
使わない1

>>>>>コレといって、使わなそうな内容。

 

 

 

父親の年収の壁にたいして、教育費の削減(年号暗記、古文、漢文などの不要科目の削減)、

母親のハードワークには、子育ての外注を提案しています。

親に神であれ、というような提案を、1つもしたことがありません。

 

ところがカッペ役所のいうことは、子供も母親も父親も、ほとんどが神になれ、ということしか、言ってません。

現に私が身体障碍者なのは親の責任だからなんとかしろ、みたいな人格攻撃がすごいです。そういうのって結局、少子化や国力の低下につながるんで、やめたほうがいいと思います。

 

結局、子供自体をハイスペに産むしか方法がないんじゃないですか?くらいしか答えがでないんですけど。頭が悪くて話が通じないで、困っています。

 

田舎はユルイんではなく、キツイんです。 経営者が無能だから。

カッペの作る環境では、ハードルが高すぎて人が集まりません。

人工生殖なら言いだしっぺの役人以外には、誰も責任を取る必要がないし、ロボットを人口にすればいいです。

 

だいたいカッペの未来自体が、人口扶養可能でないです、こと過疎地など地理的に無理なものは無理です。

過疎地なんか、貿易黒字を再配分して維持していた地域です。

そのまま消滅するのが、最も人道的、死人が出ないです。

 

 

 

 

水利権の概念を、そっちへ流用するのは、間違っています。全身全霊をかけてこれに復讐しかつ、変えるのが、私です。

だからこそ、なるべく利益を出します。

経済的に、勝てばいいんで。

 

あと、自分だけの能力で勝ったと思ってる人は男女ともに多いんですよ。

全体を見渡せる人のほうが、生存には有利なはず。

 

子供から見ていいところは、

1、たくましい

1、寛大

こんな感じじゃないの?

 

 >あと奥さん人材ってのは何なの?工員で派遣なの?

それは別に、才能から目指して行ったポジションじゃないから、絶対性もないし。

 

 

 

昔の村なんかうるさくないから、適当に作った人が交換し合ってたくらいでしょ、あそこのハコあまってるから入れとけ、みたいな。

全員に強要はしてないと思いますけど。

勝手に、やりたいひとがやるから人数も足りてるというより、むしろ増えすぎて殺してるレベル。