読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まとまってないレイヤの話とか

 

 

 

 

>私は元々、地理的に考える人間だったんだが、

コレがイマイチ、まとまってないのは、

向うが核くらいいつでも落とせるんだけど?と恫喝してきたり、電子マネーとかが入った為か?

トランプシカトしてた。

 

 

で、最高峰のあずまん自体が、どこまで通じてるかが、分からん。

世代、価値観とも、かなり複数のレイヤーの人がいて、

だけど、これはどこもそうなんだ。

アジアにせよ、世界にせよ。

で、今まで通り「江戸や左翼に反対」という派閥があっても一向に普通。

どういう書きかたをするかで、

個人史や利権が、たまたま混ざってるのは、分かりやすいんだ逆に。

 

 

トランプや習が、固定屋だとは限らないで。

どこも複数レイヤを運営しないと、収益が上がらない。

電子マネーを押さえたり暴動を押さえたりはしてる。

ナショナリズムどうのこうのってのが、前前からあるけど。

 

 

通貨、地理、宗教、親族、会社、学校、など、

複数レイヤーになっていて、それが多分あずまんの本とかに書いてあるんだろう。

江戸のように野焼きにせず、

複数レイヤーを運用できる度量が欲しいし、

そうしたらかつての輸出貿易と同じポジションを取れる、みたいな言い方は可能?

 

前はインフラだったんだけど、流通圏?

そうしたら私はインフラ時代の子で、次の世代の人は、流通圏の子だ。

 

レイヤーを跨ぐな、とかいうやつがでてくんの?

それもイミフでしょ。

お前の絡みは基本的に、意味がないから。

セクハラ目的に発生し、利権が適当に絡んだだけ。

レイヤー・マタギはネオ・ユダヤだとしたら、

ハーフ迫害には反対するけど、模範となる行動をとる、みたいな。

 

 

 

やっぱり今生きている子供相手の営業をしているんで、

江戸厨のブタのエサにされるために作ってもしょうがないでね。

最悪、逃げても良いくらいに考えてもいいかもしれんというか、人が資本ってのはそういう意味でしょう。

 

一応基地はあるんだけど、最悪、アジアへ核を落とすことが可能なら、

そういう対応しかないでしょう。

 

国が無理だから=親族だ大事、はありえるが、逆は無い。

私は、家族ベース、国家ベース、どちらで考えても「採算が合わず、要らない」という計算になっている。

ブタのエサ論者には、根拠がない。

 

 

 

防衛が仕事だから仕方ないけど、

1%くらいの確率で核が落ちるから、

外遊してる人なんかいて。

また、30年後の防衛とかいう言い方には意味がないで。

エコノミストは、そういうディスインフォメーションを流してる、

アレは古い本で、リーマンショック前だと思うけど。

 

 

 

そういう意味でいったら、

「体育会系部門」と「頭脳部門」の「貿易」ってことになると思う。

そんなに人が嫌がるような案ではないじゃ?

 

 

 

それがどういう貿易圏なのかな?と想像するんだろうか?

工業化時代と違い、

だいたい、趣味で買うものが決まってくるし、

昔の、旅行の場合は通貨を変えるんだけど。