読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

学校いらなくない?の書き方が違う奴2

 

>リアリテlいのある素材が載ってるから割と読みやすいけど、

内容足りないで。

何かと組み合わせる用。

 

>これって高校要らないのやつはタイトルが上の方にあるはずなんだけど。

忘れた。

 

司法試験は昔は、貧乏人の希望の星だったんですが、法科大学院制度で終わりました。

法律大国のアメリカの法律資格は、1年で取れるが、日本だと6、7年ボリます。

キテレツ大百科のべんぞうさんは13浪くらいしてるし、

昔は、タクシー運転手で50歳くらいで弁護士になった人がドキュメンタリーにでたり、していました。

 

 

専門資格を取るのが一般的ですが、

資格を取るのに金がかかるしAIで代替されていくジャンルも多いです。

 

医者になるのに大学入学まで1000万円掛かるのは有名ですが(よほどのインテリなら大丈夫かもしれないが、

傾くし、

ブラック職場につくかどうかが不明です 。

ただ、金持ち、要人の医者をやるのは、マズくはない)

 

 

海外マーケットや

カンなどを養うには、

交流してもいいが、当面そういうアクセシビリティが全く無い人は、

図書館で資料を集めて書いてみると良いと思います。

 

 

交流自体は、別に誰でも良いでしょう。

レベルの低い学校は、レベルの低いものが流行り、後学の為に良くないので、あまり行かない方がいいです。

良いと思えば、つづければ良いが、ヘボ臭いと思ったら、止めれば良いです。

 

これまでで一番、良い学習方法だったんですが、他の人が成功するかどうかは、知らんです

だいたい私自身が、世間的には全く成功、してません。

ただ札束や利権をブル下げて寄ってくる蠅の量は多いです。

要らない蠅を、分けて上げたいんで、蠅の引き取り手は、いつでも、お待ちしています。

 

今どきの子供たちの就活人気ナンバー1らしい、ユーチューバーは、芸は磨けますが、あてずっぽうです。

この芸が、どうして受けているとか、そこまで研究しているかどうかは、不明です。

またユーチューバーは、平均すると、そんなに金の儲かるジャンルではないと思います。ひかきんとかの1人勝ちです。

 >ひかきん過労説とか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

>ここは意味がないやつ。

 

進学校では漫画で済ますのが基本なんですが、

 

もう売ろうというのは諦めました。

 

自分で書けばいいです。

貧乏人にはオススメです。

 

営業のノウハウの本をかを読むと、

最近の営業は概して要りもしないものを

各社が競って売りつけてくるので鬱陶しいのが一般的ですが、ベンツとかゴルフクラブの営業だと、

上流階級のサークルと、上流階級の物腰に溶け込むしかなく、

結果的にその世界は、彼らの副業、とか書いてあります。