読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1、無人機ってなんや?2、ドバイとかのあまり

 

>売れた、とプレゼンテーションはどうするんですかね?

たぶん、しないと思いますが。

(売り手が)ロシア、中国くらいに行くと、もしかしたら、するか?

国民が一丸となって、確信犯的に武器商人化しているとか。


内政で成果を出してないトランプは手ぶらでは軍を退けない
最低でも同盟国に武器をたんまり売りつけてUSA!USA!しながら帰れるようにしないと
国内の支持がガタガタになる
そう考えるとトランプにとって刈り上げは同志と言えるかもしれない

 
「無慈悲に殴るぞ!殴るからな! オラッ! ってハイ頭掻いただけでしたぁ~ 殴ってねぇし~俺悪くねぇし~♪」

 

どこかに速度はこれ以上上がらない、ていうのがあったけど。

飛行機は誘導されてない、

ミサイルが速度は同じくらいか?

成層圏を抜けるために作ったロケットのほうが早い?

 

>30年くらい前に、ケナンチャヨっていうCD流行ってなかったですか?

発射成功:韓国人「ケンチャナヨ
打ち上げ失敗:北鮮人「ケンチャナヨ
山口の安倍事務所に飛来:長州人「ケンチャナヨ

番外:博多「心配せんでよか、なーも心配せんでんよかと」
ガキンチョども「大丈夫だ、問題ない

田舎はモンド・ミュージックがなかったので、何なのかな?と思って借りてしまい、イマイチでした。

ただ、都心のワールド・ミュージックの棚にも大したものがないので、今の人は選ぶのが大変ですが、インフラでいったら、最短距離でオシャレになれるはず。

洒落者とイモの格差は、ものすごく広がるはずです。

音楽は良いとか悪いとか、いうものでは、ないんですけど、かといって嫌いなものは嫌いですから。

 

 

 

 

 

 


>他国の領空に、無人機が入って良い法律があるんですか?
パキスタンとアメリカは、交戦状態ではないです。

www.fsight.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp


無人機は、そんなに新しくないような気もしますが、地雷を撒いてくるとか。
撒いた人は責任を取ってないと思います。
地雷は動けないですが。

 

www.newsweekjapan.jp

 

 

インターネットの情報も、誰のものかもわからんし。

紙の書類なら、所有者のものですが

 

データベース

 

 

>この辺脱線してるし、他とかぶらん?ただコレで終わると、どうなん?っていう。

短くなりすぎたからかな?