読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知能の高い女性の活用方法を、お前は潰せない。

 

高知能の自閉症の女性のサバイバル方法が、いずれ後世に残って必要とされることはハッキリしてます。

Aという薬は、Aという病気の人にしか必要とされません。

 

コレが日本語なのに意味はなく、もうグーグルが翻訳するレベルなんで、相手は世界です。

日本が潰されて暗黒世界になっても、欧米やどこかの新興国の一部は、自由のままです。

私がノウハウを持っているのは、自由社会に生まれて育ったからで、

20世紀の日本が自由社会でなかったら、私はただの機嫌が悪い女か、林真須美か、体が弱いから死んでいます。

 

私は子供を産まず(自閉症で体が弱いというクソ札しか伝わらないし、その札は、マチズモの連中の作ろうとしている、次の世代でまず生き残れない札で、

そんな人殺し連中に踏みつぶされる為に子供をつくるわけがないです)、文章を選んでいます。

 

私はクソムシで、聖人とは100000万年かけ離れていますが、

キリストはニートで最後は自殺したし、ブッタに至っては自分の子供を捨てています。

 

 

理想の母親のモデルが、日本にいないということはありえまえん。 

いないなら忍び笑いをこらえられない状態で、育て方が悪いか地頭が悪いです。

ありそうなのは、そういうことで他人を延々とストーカーするジジイが嫌われてるので、マトモな女性が全く寄ってこないくらいです。

 

カッペが子供を生みたくならないようなことばかりをするから、自滅です。

 

 

私なら、生殖をせず、今生きている人の中で、似た能力の女性を集めます。

生殖しろと言われた場合、返すセリフはそうです。

後継者を育成するなら、そのほうが誰の為にもなるからです。

子供を産みたくない知能の高い女性は、あぶれているから丁度いいです。

 

子供を望まない女性が、無理やり産まされ、不幸な家庭が大量発生するのは、ゴキブリが大量発生するよりひどい事態です。

 

私は体が弱いし、絵の才能が遺伝する確率は8分の1もなく、自分にも邪魔だし家系に邪魔です。

 

 

戦略脳の女性を恐怖している男連中が、世界に一定数いるそうです。

世の中、長い文章を読まない人は多いし、私はどの大手メディアにも出ていないし、

世間に影響を与えないのに、

カッペがここに文句をつけてくるのは異常事態です。

 文章の起源は元々、高等遊民が書いたり、そういものです。

 

 

女性が女性を戦略的に扱う方法が危険とは、私は思いません。

例えば、中絶を認めると、犯罪率が下がるのに、

中絶禁止にこだわる人が多いとか、意味不明の状態はあります。

ティンコの迷信や思い込みや妄想です。

ティンコの持ち主が、世界の半数で、かつその金で食っている女性が多い以上、コレをどうにかしようとは、思いません。

 

一端、相手方の、ティンコを認めます。

で、私の思想が危険だとします。

危険なデータといえば、

ナチスの生体実験と、日本の731部隊の生体実験は、アメリカが引き継いだので、南京ほど騒がれていません。

 

私の無害でピュアな書き物を、日本軍の生体実験と比較するには、無理があります。

カッペ役場が噛んでいるのは同じでも(日本兵の徴兵はカッペ役場がやった)、私は誰も傷付けていないからです。

 

危険なデータは、その国で使われなくても、後世に残って、誰かが受け継ぎます。

私はそれでいいです。

体制にレイプされるより自殺します。