
転勤の是非とか

今更土建やるのは単純にアホじゃないですか。

私は日本がいくら非効率的な運営でつぶれようが何しようが、別にいいんですよ、私はネットに燦然と残るから。

残らなくても私の人生としては成功です。

それに自分は子供産まないから関係ないし

、そのうえ、日本政府がアマゾンをつぶすなら子供うーまない!って人は大量にいますよ!!!wwww

 

悪いけどあんたのマッチョ女構想は弱く生まれた人は全員子供を産まないで違う仕事をやったほうがいいよっていうのに完全一致です。

どうしてかというと、弱く生まれた人間の生き方が、病死か自殺か他殺以外の方法がないからです。

ついでにいえばお前のいう紺ってやつは1割いないですからwwwww事実上の身分社会宣言ご苦労様です。

それから望まない出産を上がのしつければのしつけるほど毒親は次々に生まれます。

望まない出産をし、かつ、無駄にジジイババアを養っている時点で(生産性のあるハイスペック・ジジババは別ですね )その家庭はそれだけで他と比べて、生産性が落ちてるんですよwwwwですからお前の負けは確定していますwwwwお前の推している、そのライフスタイル自体が負けてるわけですwwwチーン。

まあそういうバカを、死にもの狂いで止めてあげるほど私は親切ではないんですが

ただ世間に被害者を出さないだけの警告はだします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく自分用の研究メモに戻るかw

ゼネラリストの育成が良いとか悪いとかいうのは、良く見るけど。

 

 メモなんで発表してないところまで

検閲ヤメテーwwww

発表したところを

すりゃあいいでしょ。

 

 

 

 

だいたい、何の業種かが分からない。

全国展開している大企業。

日本人が大金を持ってることを前提とした企業群。

ただコレは外人向けでも成り立つ。

サラリーマンのやることは、顧客にとってはほとんどが雑用だし。

 

 

転勤を何の為にやってるかは、考えたことが無いが、

たしかに人財育成の為には、転勤したほうがいいだとは思う。

同じことをしても、マンネリして伸びないだろう。

 

ポジションや組織形態が全く同じの場合は、どうなのかしらんが。

 

日本で転勤しても、大した地域差がないんでないの?

多少の違いはあるが、手順が決まっているなら、そんな違いは無い。

海外転勤なら、ともかく。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

(これは趣旨に合わんで、要らんでない?)

フランシス・フクヤマは、この危機は規制緩和、小さな政府、低税率などを特徴としたレーガン主義 (en) が金融分野で終わりを迎えたことを意味すると論じている。危機の結果として金融分野では大幅な規制変更が来るものと予期されている[263]

ファリード・ザカリアは危機によって米国人と米国政府が分相応の暮らしに甘んじるよう強いられるかも知れないと信じている。更に、最良の頭脳のいくらかは金融工学からもっと価値のある事業分野、または科学や技術部門に再配置されるかも知れない[264]

ロジャー・アルトマン (en) は次にように書いた。「2008年の破滅は[米国の]金融システム、経済、および国際的な地位を深刻に傷付けた。この危機は重大な地政学的打撃である … この危機はそれでなくとも世界の焦点を米国から移しつつあった歴史的な流れと時期を同じくしてやってきた。中期的に見れば、米国は今よりも小さな世界的基盤の上に拠って立つことになり、この間他国、取り分け中国はより急速に上昇する機会を得るだろう」[184]

ゼネラル・エレクトリック社 CEO のジェフリー・イメルトは、米国の貿易赤字財政赤字は持続不可能だと論じている。米国は革新的な製品や製造労働者の訓練、そしてビジネス上の指導力を通じて競争力を回復せねばならない。彼はエネルギーの安全保障または独立性維持、特定科学、製造業の雇用拡大、そして純輸出国となること、などに関連した国家目標群を提唱している[265]。「世界はリセットされた。今や我々は未来を勝ち取るために積極的なアメリカ刷新を導かねばならない」。彼によれば、最も重要なのは技術と製造業に注力する必要性である。「大勢の人々が、米国は技術中心の輸出型工業国から、サービス主導の消費中心経済に移行できるという考え方を買い進めた」と彼は述べた。「この考え方は全く誤っていた」[266]

 

やってた連中が

介護やサービス業に向かなくて、

 

どうかと思いますが、

育成した人材と、

産業界のニーズは100パーセント一致しないでから面倒くさいですが。

 

辺りに関しては、工員教育は無意味ですが、

児童労働は禁止だから、初等教育はいるし、

地域間で不公平なのもどうかと思います。

私は介護辞職とか、介護の為に結婚とか、そういうのが要らないと思うので、介護で人が死んでも、いちいち騒がないでほしいです。