
破たんするする詐欺がありましたが。

 

前に外人の出した予測で、残る有力通貨の6つの中の1つに円がありました。

ビットコインなんかも混ぜたのです。6つの中の1つだったか、何だったか。

ドル、ユーロ、元、円、ビットコイン、あと何?

イギリスはユーロ入ってなかったみたいで(貿易圏なだけ?)、ポンドがありますが、ソレか。

英連邦のタックス・ヘイブンは、金はたくさんありそうですが、通貨は何でも良さそうです。 

タックスヘイヴン資産運用のコンサルタント

 

円は永久に無くならないという連中が、もう円が無くなるという連中と、ゲバっていて鬱陶しいです。

こういう2択詐欺師って、よくいませんか。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

タラタラして円が永久に続く前提で全てを進められるのは迷惑だし、

まだ世界一の個人資産がありGDPが3位の段階で、野焼きにされても困ります。

 

円が無くなる論者は野焼きにして江戸に戻すとか言ってる連中で、ソレは維新とか明治の連中も同じです。

資金がなくなった場合(政府に没収されたり、海外に逃げたり)、人と設備が残るので、外資が入るのか。

 

 

すごい円高になって労働力が安くなったとして、ライバルの海外の工場で働いているのは、アフリカのサバンナで育ったような最強人材ですから、その手の人は電通ワタミで働いても平気だし、体力に自信の無い人は子供産まない方がいいです。

体力ないのは産まれつきなのに、自己責任とか言われてアホ臭いで、子供が気の毒なんで、やめましょう。

 

ココは勝負勘、その辺のバカよりあるし、売国はしてないから、参入資格は普通です。カッペ役所も相場は手におえないで、引っ込んだ方が良いと思います。

 

 

地方役場は、生産性を全く考えないので、

地方債権にしたらいいと言ってるんですが。

地方債 - Wikipedia

 

中国の住人点数制は行き過ぎですが、

中国は農村と都市を戸籍で分けていて、それにも適用するんではないか。

www.dir.co.jp

www.tokyo-np.co.jp

 

ハンディのある人ばかり産んでも気の毒だし、学を与える側が真面目にならんです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

地元いうわりに、東京に吸い上げられる被害妄想を持っていて、そのお返しに地方助成金を貰って当たり前という乞食根性で、公立はヘッポコです。

 

投資は生きていく力をつけさせてあげることで、国力にもなります。

 

 

 

 

鬱陶しいで、追い払いながらネタを考えます。

カッペは経済学部を3浪した素人の私より勘が悪そうだし、専門家自体いないです。

経済学部卒は他にもいるし、うちは株つよいで、地元役場それ自体は、邪魔です。

下を絞り上のケツを舐める中間搾取なら、要らんで、頭越しの方がいいでしょう

 

 

霞が関の相場の専門と、野村証券孫正義が、海外株で勝負したらどうなりますか。孫正義は勝負勘がいいとか言われてますが、株やる会社とかやりません。

 

 

カッペ役場は、人の身柄を勝手に使うなとか、さんざんモメて、拘泥していました。

全く勝算がないのに、頭が悪いんで、引っ込まないです。

こうなってくると、お前はさすがに引っ込んだほうがいいと思います。

私は、日本よりユダヤや洋楽が好きだと明言する人間です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ただ相場師はカモ相手にやるのが多く、こうして裏で出回っても意味はないです。

相場のカモが集まる場所って何??それを狙い打つ方法なんてあるの?

 

 

官僚連中が、資産運用しているのかな?とか気になりますけど。

彼らは資産を、持ってることは持ってます。

インサイダーではない、と、言い切れるか。

日銀の利上げ率をしっていても、何もしない保証は何か。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

oshiete.goo.ne.jp

 

ソフトバンクは、株の会社ではないですが、大きい会社を売ったり買ったりよくニュースになっています。
toyokeizai.net

 

元々、ソフトのバンク(銀行)の部分は何だったか、知ってる人はいますか。

何のソフトを売っていたのか。

ソフトバンク - Wikipedia

>どこまでギャグでどこが本当か分からんです。

やわらか銀行 - アンサイクロペディア

 

株は証券会社しか扱ってはいけないとか、規定はあるのか?

会社の金を、株で資産運用してることがあるけど、売るのとどう違う?

証券取引法とか読めばかいてあるんでしょう。

 

 

 

 

>徳政令という曖昧ワードで何を指しているかが不明です。

www.moneypost.jp

円をなくして新しくなったら、1ドル何新円になるのか。

たしかに、老人が死ぬというのはそういうことです。

老人による人身売買の横行する江戸にしないには、そっちの方がいいかもしれません。

ハコ・ビジネスなどを考えたこっちとしては、ホワイト層を使う方支持です。

 

 

ただ円という資産力をゼロにして、人材勝負にしても、

世界的に競争力を持つ人材が、日本にいない、とは言えます。

日本は教育がヘッポコだし、出る杭が打たれてるから、 駄目じゃないですか?

 

日本人が投資が下手なら、金を持っていても意味ないです。

また、日本の外交力で、円砲があるから、という、札の使い方が下手なんだったら、やはり意味がないです。

ただ、特に誰も損しない商品を海外に売るとか、国内で金を回すだけなら、ユダヤガーという口実は効かないです。

日本の支配層に、高度経済成長期にためた金を、マトモな投資に使う気があるかどうか。

 

タックス・ヘイブンにある個人資産はどこにカウントするのだろうか。

検索の仕方が分かりません。

 

このランキング、米国はわかりますが、ドイツとかフランスとか、個人がお金を持っているのは意外ですが、貴族がいるのか、中流層が厚いのか、ですが人口自体は少ない欧州の国家が並んでます。

 

 

フローがあまりなくて、ストックが多いのか。

GDPとか労働人口でいって、将来性があるとか投資先とはいうのとは、違うランキングです。

投資先は伸び率なので、安い労働力があったり、新しいインフラをつくったり、途上国の方が目立つはずですが。

国名 2015年
1 米国 71,223,217  
2 日本 17,168,906 1
3 イギリス -- 以下会員限定 --  
4 ドイツ データを全て見るには  
5 フランス --  
6 イタリア --  
7 カナダ --  
8 韓国 --  
9 スペイン --  
10 オーストラリア --  
11

オランダ