
インフレのメモとか

 

 

 

復古厨と金厨が、極論で人々をカモってない?くらいでまとまる?

中庸でよくないですか?

どっちも、死人が多そうなのは共通してますけど。

どちらも、死体を見て喜ぶタイプか。

 

 

金利操作(これが一般的にいうインフレ、デフレ対策でないの?)

あとカンでいえば、人びとの将来期待を上げることでしょ。

株もそうだけど、

極端な例でいうとサラ金とか、先に金使って返すためにはたらくかんじでしょ。

 

私は病弱だから生殖に将来期待自体を一切持ってないし、

ほかの人が今の教育制度自体に将来期待を持たれていないのは事実じゃないの

新しいからうまくいくとは限らないけど、さすがに死亡率高杉でしょ。

 

>特定産業に特化しすぎると次世代にキツイわけで、

体制=偏差値一辺倒とかにハマりすぎない時間ってのは、あっていいと思いますよ。

それが直感的になんとなく書いたことです。

 

誰だって失業のリスクがあるし、家庭を持つ人もいます。

それが今の学校現場が全員体制(神道とか)か反体制(共産主義者やチャイポチ、アメポチ)の時間泥棒だから、どうしようもないで。

 

また、それをいいことに、伝統復古厨が出るで。

伝統復古なら本当に50歳以上は処刑だ。それ以外に伝統復古の方法はありえない。

今の半分以上は50歳の票だから、30年後くらいにならんと無理だわ、伝統復古は。

この物言いは、きわめてロジカルで、全ての人に通用するから。

伝統社会は過剰人口を抱えられない。

 

エコ左翼は、それ寿命40とかだから、お前は40歳以上を殺して歩くのっていう。

日本は金をまわす勢(産業界)と、 まわさない勢(左翼)がいて、私は中庸なんですけど。

子供が空地がないとかいって、その辺、スクォッティングでもしたらいいんでないですか?

今の公園は煩いし、何で公園くんだりまで、いちいち母親がついて歩かないといけないのっていう。

 

 

ネオナチジジイってのがいるかどうか、知らないが、

伝統回帰とむすびついてはいません。

なぜといって、そのじいさんばあさんは現代社会人で、クリスチャンカルトはむしろ逆でしょう。

この複雑な状況(ビートルズやヒッピー世代が団塊化してたり)は、共通してます。

世界で一番、株とか年金基金とかで投資基金になってるのって、この層でないのか。