
フェミニストに仕事をあっせんするよ。

 

 

見抜きやは、

カッペが人身売買とかいうかぎり、自動的に発生するシステムです。

 

人はだいたいマフィアなんぞ信頼できず、必ず保険はかけたいからです。

役所が太鼓判を押した場合は、あとから騒ぎになるでしょう、お前のせい、誰のせいだと。

マニュアル人間に、人を見抜く目がないですから。

 

結婚とか上から押し付けられて困っているハコと

人身売買系爺では、求人対象が違います。

 

人身売買系の求めてる白痴っぽいってのは、占いや新興宗教にはまったり、アホなタイプです

いうことはきくけど、あまり使えないし、子供もアホです。

ロクな教育はうけちゃあいないし、人身売買系だってロクな教育をうけてないから、どっちも似たようなもんです。頭がわるい同士でマッチングしてます

 

世の中、アホっぽい人は一定数いますから、

それはフェミニストとかになんとかしてもらおうかと思います。

失業中のフェミニストにオススメします。

地主利権をつぶしたい、という山師にもオススメです。

 

嫁乞食よりはシールズのほうが人間はマトモに見えるってだけです。

私は全く関係ないです。

共産主義者でないし中国の犬でもありません。

ただビジネスチャンスを書いただけです。

 

ソレは頭の悪い人同士の、レベルの低い争いですが、

暴力で女性を奴隷にしたり、そういうのが問題です。

私の身辺にブラック人身売買爺はいないんで、そういうのは勝手につぶれればと思ってます。

私はそっち方面に手を出すほど暇ではないし、

それがフェミニスト界隈であぶれている方面にどうかと思います。

 

女性たちは生計を立てる必要がありますが、それが農奴や毎晩レイプにあうのと、自分の土地として好きにつかるのは180度違うし(ソレは一種の自己責任です 9。

年金や農業補助金で人身売買しようとしている乞食って、普通に貧困世代から見て邪魔ですよ。

それで奴隷が欲しい勢力は、人を盲信するのが好きな、カルト人材でもっとったらどうですかと助言しました。もちろん私は噛まないです。カルトはカルトでタチが悪いので、信者をとられればゲバは予想できるし、そういう猛獣対決は望ましい事態です。世の中がきれいになって嬉しいです。

 

 

 

 

 

人身売買とかバレたら終わりますんで、

自分でスカウトいったり好きにどうぞ。

農業高校でスカウトするとか、当たり前のことをいっても、

全く聞く耳を持たないんで朝鮮人マファアと過疎地過ぎてすでに

生活が成り立っていない、見捨てられカッペ役所あたりではないですか。

 

こっちはたんに防衛線をはっただけで、何もしてませんので、クレームつけた時点で

そこは狙ってるってことでアウトです。

人身売買の合法化とか、婚姻の自由がなくなるとか、制度を変えられるのはほとんどの人が迷惑です。

50歳以上を処刑するとか、

地主の首を切るとか、そのくらいしないと女児の生息領域がなくなります。

 

 

 

あと左翼対策は、他に頼んだらどうですか。。

何らかの致し方ない事情(家族をカタにされた)とかで、やってる人がいないとはいえないし、そういう調べ方は不可能です。創価学会の東大生とかがいるのと同じじゃないですか。

警察とか、アイツラ仕事探してるんで、系列の探偵にでも回してくれるんでないですか

ソレが人身売買組織と組んだら地雷でしょう、

その行先が生産性のない終わった田舎かで(終わった理由は、

経営が下手だから

、家族のメンバーが合法的に結婚相手を見つけに行く能力がないくらいカスだから。根っからのくずだから、地理的に生活が不可能な場所だから、など)

いえ、別に実行しなければこっちも何も言わないし、誰も被害にあいませんて。