
ミニスカートは男の為に穿いてない。

 

ミニスカートが盗撮を誘っているとか、言う人がいてアホか。

私は他の女性のミニスカートを見るのが好きなので、自分も穿きます。

男を誘ってるんではないよ。

 

お前のヘリクツでいうと、通りがかりのサラリーマンに抱き着くのがOKです。

世間の女性が年収の高い男性を血眼で探していますが、

背広を着てる人は、年収が高い可能性が高いです。

街角ハンティングを解禁しますか。

ブルーカラーの作業服とか、けっこう萌えですけど。

逆に学生服とか短パンとか、ショタが分からんです。

短パンが一番似合うのはアベッチです。

G20とかに出てくる連中や、閣僚は全員にあいます。

変な趣味です。

 

セクハラするなら警官かな、と思います。

彼らは、触った触らないは日常茶飯事で、おとがめなしです。

ただ私はカモ顔なんで、職質されないんで、機会がないです。

あんまり言うと、日本がイスラム化されてしまって面白くないで、止めておきます。

セクハラは実行しない派です。

 

私は素材が悪いで、その辺の女性のようにミニスカートで、イヤな目に会ったことはありません。

危険人物を避けるのが上手いのと、素材が悪いで向うが寄ってこないかです。