
ヌルゲーの女性と違い、男性の方がサバイバルで有利ですよ。

 >コレは1本ではつかえないで、どこかに入れるよう

女性に立ててもらいたい男性は、立てて貰えるだけのスペックや将来性、金などがります。

男女関係は、トレードです。互いに使えないなら、くっつく必要はありません。

 

何も札がないのに優位に立ちたいゲス男は、レイプとかコミュニティ荒らしにしかならず、邪魔です。

コレはもちろん、男女逆にしても同じです。

ただ、金を払って自尊心を回復するのは、一向に構わんです、

 

生れ持った女体のせいで男がよってくる女性と違い、

男性の方が成長するチャンスが多く、

ソレが男女の成果差に表れてると思います。

男性の方が、死にもの狂いで能力を見せないと、金を稼いだり、人の関心を買えず、生きる動機が切実です。

 

 

生きていく為の札が一枚かけているが、それを探す強い動機を持っていて、それはとても強い、とでも言って下さい(適当)