読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が低能世界に足を突っ込んだ理由は、ストリート・スマートへの憧れです。

 

低知能の人を白と黒に分けるのは、ラクだし、

(その分岐点とかが、何なのかは、知らんですけど、どの辺の研究か)

私はレアキャラだから、風俗街にはまず埋まってないんですよ。

神経ザルで開き直りタイプか、もしかしたら裏で闇深い系かです。

私は持ち前の勘でいいところばかり選らんだので、水の悪いところはありまえん。

(客層はよくない (ガザツなので、嬉しくない)のと、

逆にたまに金払いのいいイケメンがきますが、忙しくてあとくされがないストレス解消目的です。私は、こういう人間を目指したいですね )

概して、女の子の質はそんなに悪くないですけど。

彼女たちは、ダラダラと流れるニュースにたいするツッコミのセンスがハンパなく面白かったです。天性なんでしょうか、

見ず知らずの人のところへつっこんでいって、裸を晒せる根性はある意味、冒険家マインドです。

 

アレは私が中学時代につるんでいたヤンキーのセンスで、優等生には構わない何かです。レールから外れても、平気な胆力を持っています。

男がオラオラ系で、引かっけた彼女を風俗で働かせる、みたいな薄汚れた地域ではなかったです。私がタバコを試していたら、お前は吸うなとか心配してきました。

 

私の中学校は、付属の二番目に教育環境が良いと言われていた地区で、教師は雰囲気を良くする為に、全力で頑張っていました。

それでヤンキーはゲス化せず、マザコンのなんちゃって不良ばかりでした。

 

私と彼らは、弟のプレストを貸してあげたり、ゲスイ子供みたいなセンスを共有したんですが(私は、テレビを見てはいけないかつ、無口な両親の家庭に育ったので、

ストリート・スマートではなく、面白商材をもっていなかったんで、

仕方無いで、内心の表現できなにモヤモヤをバカぽさで偽装し、絡みやすいロリコンキャラをしてました、それでヤンキーが釣れました)

私は高偏差値高校へ行き、ヤンキーは就職がヤバくて頼りにならんし、逃げました。

 

バレーという病弱の私が全く活躍できないジャンルを選んで、放課後をストレス満載で無駄に過ごしたのが後悔です

人は誰でも、使えない人に厳しいです。

私はバレー部で、筋力が無いという生得的条件による、屈辱を味わい、それでもどうしてか、止めることができなくて、毎日が辛かったです。

いつも練習が中止になると嬉しいっていうのがAだよね、茶化されてました。

他の人はレギュラーで、心底スポーツを楽しんでいて、部活が増えるのがうれしかったみたいで、逆でした。

 

ブラック企業を止められないサラリーマン状態でした。

私は自分の体の弱さが憎たらしくて、どうにかしたかったし、コレは大学以降のダイエトけん格闘技への興味と、老人のやってるみたいな健康法の追及までずっと続いている、一生涯、手の切れない弱点です。

 

私は子供の頃から自分が病弱なのが怖く、家庭の医学を熟読し、高校では英語と薬学の選択で悩み、化学専攻を選びました。

悔しいのは学科で夢中になった偏差値上げの商材が、詐欺だったことです。

コレは大組織に倒産されたり、研究ジャンルがポシャった人は感じると思います。

私は学生の脳削りのを減らしたくて東洋史止めろとか言ってます。

風通しの良い人々との交流があれば、政治利用されるイデオロギーはいりまえん。

今日は雨ふりますよ、とか、アソコで安売りやってますよ、くらいはIQ80だって出来る会話です。

偏差値を上げるゲームは楽しいんで、その商材の実効性を高めて欲しい。

 

 

 

ヤンキーが天性のセンスがあり、ガリ勉が退屈なこと。

アレは面白いことが好きの人には、トラップです。

体制順応に興味がないと、ノマド=ストリート・スマート化と思います。耳学問で、適当に生きてます。

今でいうインターネットで自分の性的能力を誇示したい層とも、絡みますが(暴力や見た目の派手話を好む、原始人状態です)、

彼女たちは注目されたくて裸を晒してるだけで、ストリート・スマートではないです。

 

もし今の学生たちが、友達とラインで連絡を取り合ってないと成り立たない状態なら、

自分あったら下らないから止めたか、友達地獄にハマったか、分からないです。

だったらフィイスブックを使ったほうが、将来投資には良い気がします。

その方が将来性があるし、評判を蓄積してこうというモチベーションになります。

コレと私の胡散臭い風俗業界へ取材にいってみよう、というマインドは別物です。裏世界を知られたくない層が、フェイスブックはおもんないで、ライン(韓国企業)でもやってろ、となっています。

彼らはストリート・スマートの反射神経で、アカデミズムへの順応体制は全く無いからです。

彼らに落ちこぼれの烙印を押すのは無駄です。

ストリート・スマートか、そこそこの土建や中小の経営(経営はコンサルに任せた方がいいです)で、適当にやったらいいです、