
日本のエクストリーム儀式の生産性について。

 

 

 

>エクストリーム接待です。

diamond.jp

エリートから金を引っ張る技術が、ひたすら細分化してます。

英国のバトラー専門学校はここまでしてるか、知らないです。

高級レストランのウェイターは、こういのいます。

 

王様気分を味わう場所ではなく、ビジネスの場所なんで、

よほど企画に自信がないのか?と心配になりますが、

ですが、全く同じ案が2つあったら、忠誠度と好みで選ぶのかもしれません。

コレはまあまあ、海外にも通用しそうで、悪くないのかもしれんです。 

jp.reuters.com

あまり礼儀の無いのは、地雷感があり、ヤバイです。

 

やる気を試す、といえばそうですが、

就活先の全部にここが第一志望ですっていう、

コレの一般定義は何ですか。

茶番ですか。

 

とりあえずスミマセンってあやまって海外で本当に過失認定されるみたいなのとは、違いますが、こんな無駄をやっていると、

海外とコミュニケーションが取れないし、商売の邪魔です。

 

 

アナタは第一志望ではなく、3番です、理由はこうです、と理路整然と唱えられた方が、私は嬉しいです。分析データをくれて、ありがたいです。

ただ、そんなの知ってますから、知った上で尽くして下さい、ということかもしれません。

この手の、エクストリーム・スポーツとしての日本社会、って誰か書いてると思います。

 

それいったら学費をカモられること込みで全部ゲーム理論だし、ソレはクソゲーです。

ninjaid2000.hatenablog.com

カリキュラムがマジ戦力だったらいいですが、

いつか有力な企業に学校作ってもらいたいです、

初等教育は市民用なんで、高校くらいか。

ただ必ずしも採用しなくて、教区投資の回収ができなくても、それは公共財というメセナみたいな位置づけは不可能なのか。あとは、学費を取るから黒字化は可能です。

 

卒業生が商社へ行かなくても、ノウハウやエンタテイメントとして楽しそうですけど。

商社のヘボイ版はストリート・スマートで、街の商売をいろいろ考えて金策に走り回ったり、実用的です。だからLとGに分けるのも、どうかと思います。

 

 

 

ただ初等教育でも、いきなり探検したり、状況を分析したり、ソレは楽しそうで行ってみたいです。私は冒険好きなので、惹かれます。

そういうのがあれば、無意味な念仏に倦んで、ヤンキーなんかにはハマらなかったです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 集団行動はありますが、アメリカ型の個人の集積やネットワークと、ハナから同調圧力でモノを言えない状態にしてまとめるでは、どう見てもアメリカの企業集団の方が勝ってます。

 

 

 

>コレはロボットにできるやつですか?忖度ネタ。

暗記のことか。

中読んでないで、知らないですが。

ikedanobuo.livedoor.biz

 だったら他国と、いちいちモメるのは、面倒くさいから、グローバル・ルールにしたほうが便利です。そのうち、お辞儀の角度とか、商標登録する世界が来ますか。

エクストリーム土下座がついに競技化します(印税はカイジの作者辺りへ)。

各地の上流階級のプロトコールを可視化するとか、日本はこのジャンルいけるでないですか?

アメリカ辺りも乗ってくる可能性はあります、お前は育ちの悪いフレンズなんだね、なる落第判定を受けている黒人とレッド・ネック票のダブル・インカムです。

blog.livedoor.jp

>利根川へんは、噂だとアシスタントの人が書いているらしいですが、知らん。

中間管理録トネガワ|ツェーイーメン ~福本漫画感想日記~

そのプロトコールで、オリンピックが作れそうです(ヘボコンっぽいので)。

 コミュ障が科学的に直せる日が来そうです。コミュ障学校とか。