
差別利権で、人種に著作権を入れてるのがいます。

 

異人種を使うなとか、私のグローバル・スラム小説の邪魔です。

お前は、ウンコリアンか。

韓国人「日本文化の起源は韓国!」←中国人の反応が面白い – ゆかしき世界

 

 

 

異形の人には慣れたほうがいいです。

外人差別しないのとブサイクを差別しないのは、本質的には同じです。

いつも見ている顔の、平均値から外れるから、怖いんです。

見た目が異形でも、話せばいい奴、技術をもっていて役に立ってくれる人、大勢います。

 

 

初めて違う形態の人間みたら、誰でもビビります。

 

子供の頃に、交差点で外国人を見て、すれ違うときに、とても緊張したのですが

動物は動物園で見たことがあるけど、外人は見たことが無かったのでビビリました。

そうすると外人を動物園に入れれば?くらい言い出す人がいても不思議ではないですが、ソレもけっこう給料貰えるなら喜んでやる人がいるだろうし、

そもそも映画とかで見れるから要らんです。

 

 

あとは当人たちとの交流があるかないかで、

ただその手のはマシンとか、老人とか、赤ん坊とか、バリエーションがいくらでもあります。 

 

 

そういう交流、公会系のはパクられていくから、

利権が発生しやすいのが分断=独占系でしょう。

憎悪をあおったり、やりやすいです。

 

 

 

儒教とか中国のパシリとかいうと、ソレが嫌いな人は全員やる気をなくしてそのまま消えてしまいます。

ちきう市民は、地球市民(笑)とちきう市民(なんちゃって洋モノカブレ)がいて、前者は知らんですが、後者は、他者におびえず、第二外国語を習得できるレベルの脳ミソがありで、中の上くらいです。

 

 

このまま儒教爺が牛耳ると諦めが支配したヤーさん無双の適当な世界になるでしょう。

だまされた人は、気の毒です。

中国政府ってのは、人が死んだことを、いちいちカウントしない国です。

他人の命とか、あんまり執着ないやつが強いです。

 

 

血縁はDNA検査で分かるし、身元照会は、データを取って、もうどうにでもなるから、こだわっても全く意味がないです。

 

 

コレは日本会議とかクリスチャン・カルトがやってるやつです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ここに中国人の生徒がいたのも、同じ考えです。

かつての右翼の街宣車に、在日が多いのと同じです。利権化して腐ってしまいます。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

欧州は自由を進めているのに、

入ってきたイスラム移民の後進性に逆襲されて困っているという状態です。

 

 

ドイツは二重国籍でモメています。

 

についてどうの、という議論に発展しないのが不可解です。

徴兵のある国で、二重国籍のハーフの人は留学とかで日本に逃げてきたりしています。