
過疎地利権とか、前に書いたで、どうでもいいでは?

 

要考えてないが、

ネタだし。w

薬剤師の転職サイトとユーセン。

 

前にヤバイパーティーとかやってたとこでウェイ系ですねw

インテリのウェイ系がツラのよさでゼニをもらいつつ、すくすく育つとこうなるのかw

イメージでいってますが。

噛む気がないというか、前に書いた通り

(さんざんストーカーした迷惑払え案件だし、どうせつぶれるやつにセコセコあっせんしっても、とくにいいことないし)

やりたいひとはやれば?っていうモデルですが、知るだけ知っときます。

この手の人材派遣は、偏差値はいろいろ、適当に混ざってますし、私が生ぬるくヲッチしてて不自然なことはないですねw

 

 

私は全く自分の商売に困ってるでないで、

おまえだったら、私を使うより、心理のテストとか何か作った方が安いと思いますけど。

 

数値化とかしにくいアマチュアジャンル、で、かつ、見抜き系の女が怖いんでしょ。

攻略法がでるとか

まあ市場は現にそうなってるけど、マッチングが合わなかったり。

例えば言語なんとかっていう項目があって、日本語の単語をどれだけ知ってるかが知能に影響したりするんで、生まれつきそのものではないです。

 

 

じゃこの全く無神経なゴリオシは何なわけー。

どう見ても、若い子の方がわきまえてますけどー。

ふんならサッサと学校言って教えてあげてくださいよって、止めませんで。

 

別に他人のガラをさらっていい理由にゃあ、ならんですね、

結婚しないはカネがないに加えて今の爺ばあを見てて嫌なんでしょ

まあせっせと価値を勝手にPRしてやってちょうっだい。わしゃあしらんで。

それが本来の乞食行でして、老人の価値というものです。がんばってちんまげ、もうこなくていいから。

 

 

そういう営業が好きな人は、なんかやるかもしれんですね。

あったらやったかもしれんですけど。

長期投資に向いた脳ってのがあって、体力がないのもあって、私はそうなんですよ、偶然。

少しでも体を壊したら死んでるし、

20とかの未完成なままで就職してしまうと、ずっとヘッポコ製造機なんで、

フツウーの間隔があったら、周囲がコイツはやめておこう放っておこうってなる、典型的パタンに(江戸ですら隠居があって、インテリで適応ヤバかったら、知恵袋に使えるし、無理せず放っておくパタンです )、お前はカンがないから粘着しちゃったやつです。

それで今、ものすごくしらカモるフェーズでしょう。

お前みたいに力を持ちすぎるのも、こういう場合ヤバイわけです。

私はただ、こういう形態の人間だから。

 

 

 

 

 

 

 

私は未来の子孫に恨まれたくないし、

カネもはいらないしで、駄目臭いのは、単純にかかわりたくないです。

好き嫌いというか、そういう計算でやってます。

ソレが、たまたま感情と一致してますけど。

 

うん、やれば、お前がお前の金と看板で?????

ってのがほとんどで、そら人が減るわ。

おまえが本気で儲かると思ってれば、人に押し付けずホイホイと自前でやるから。

 

 

本にしか使ってないで、本のことしか無いし、データ

消してくるやつがいるかどうか、

中国がやるのと同じで、

やらんとは言えないけど。客が減ってそういうことになるから、イワン方がいいんでは?

無意識にコレはやってるけど、都合の悪い予測は出さない。

 

カネないコミュニティの扱いはそのレベルだから。

提言はだいたい、好き嫌いのレベルではないですね。

 

 

過疎地は維持に金がかかるから、

閉めた方がいいです。

現時点で繁栄してるところだけ残せばいい。

子孫がインパールですから。

 

郵貯とか配達まだやってるのか、いくら土地がタダでも都市に住むより送料が高いでしょう。

山賊の住むところです。

 

で閉まるか

開くか決まるかはしらんが、自給自体は、そう簡単に上下はしない。

春闘とか10円20円のレベルでは?

黒字と予測してたが赤字化ってのは、楽天とか何か競合があるから?

 

店のない地域の数もそんなにないで、あえて日用品をアマゾンで買うか?

送料を無料とかしてたんか。前は中国人が爆買いしてたってのもあったけど、既にコピー完了だし、向こうの市場も充実してるし、イランでしょう。