読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親テストをすればいいのに、集団自殺するのか。

原爆を落とされたのは、コミンテルンがーとか、ハルノートがーとかいう人いますが、

バカの行動は、何が動機になってるか不明です。

そういえば、お前と虐待親の心理は、かなり似ています。

 

バカがブスに出産させてほしいんだそうです。私には無理だし、誰かどうですか?

私の文章はブサイクを気にしない性格の人に、まず刺さりません。

 

それから、人の営業スマイルは8時間くらいが限界です。

子育てでは24時間密着しているんで、子供からストレスを隠すのは無理です。

体力に余裕があり、かつストレス耐性の高い人でないと無理です。

 

そういう人を、親テストとかで適当にみつくろっていうしかないでしょう。

この手に限って、知能仕訳は嫌とか、心理テストは嫌とか、自分で自分の首しめてます。

教育カモリや人身売買なんて、やればやるほど恨みと赤字がたまるだけで、バカげてますが、こういう自滅行為がカッペ役所の将来像の実態です。

 

人間教育なんて工員教育より難しいんで、センシティブです。

お前のスペックだと100万年たっても無理だし、介護放棄OK、虐待自由くらいにせんと無理で、それが江戸です。

 

手の産め産めストーカーに限って、自分らの家が汚くてギスギスしているんでギャラリーに嫌われてます。

 

レイプされたら、仕返しは地域テロどころで、済まないのは事実です。オウム真理教事件を超えます。そういうサイコパスが心理状態を人一倍の年月をかけて浄化していって、結果的に子供がいない人は多いです。

 

犯罪のほとんどが、生存に不利な人間が、見た目は適応していて、ストレス耐性がゲージを振り切り、あるところで唐突に、不満が爆発するケースで、バカには読めないです。

相手の見た目がきれいなら、喧嘩してもムカつかない現象はあります。

 

子供を持つことに本人が心底納得がいってなければ、虐待発生率は高いです。

 

 

しいていえば、結婚へのレールは、いいこちゃんふうに退屈にしておいてほしいです。

そうしたら、真面目な人が行くから。

女子高は花嫁修業らしいですが、興味無かったです。

子供のいらない理由は体力のなさで、関係ないですけど。 

子育てコミュニティがダサければ、昔の私はソレに興味を持たないから、引っかからんです。ただ誘拐にあったら、マジ切れして報復します。

現に人々に金がないから、教育投資の効率(才能マッチング)についていってるだけです。

 

自由世界の欧州のファッション界は、観光向け、公共建築、美貌を煽るゲバ防止、オートクチュール、ブランド企業、ビエンナーレなど、適当に分けてあります。

アメリカのティーンはカモられてます。

toyokeizai.net

 

ただ欧州は金やコネを握ってるし、既得権益層でチート多いですから、そのまま適用はできないです。

 

 

 

 

ただこの手の警察利権って、犯罪は儲かると考えている可能性が高いです。

大阪といい、ソコが厄介です。とにかく、産みたくないなら産まないを徹底しよう。

あなたの直観が一番正しいです。

  

カッペ役人集団に押せば通ると思われたら終了です。

トーカーした時点で終わってんです、サッサと下りてください。

誰かどうにかしたほうがいいでしょう、担当の人とか。

 

カッペが適材適所が下手なのはバレバレで、

だいたい外人が来ない地域には、子供も産みたくないです。

新参者がカモられたり嫌がらせを受けるような地域は、無理です。

 

レイプして観察してノウハウにして売るとか、世界に発信したらどうですか。ただそれ、やるならすでに欧米の刑務所や心理学で、100万光年のかなたは抜かれているし、無意味です。薄気味悪いのでヨソでやっていただきたいですが、だお前の悪行はバレてるので気を付けてください。

 

私は駆け引きや、人を悔しがらせるのが相当すきだし、

人身売買対象に丸ごと消えられたマフィアには笑いが止まらんです。

 

ある集団が傾いた場合、預言者が英雄です。 

こっちはハナから江戸とか嫌いだから、

自分は彼らと全くまったく関係ない顔して、グーグルに文献が残るのは痛快です。

文章派の私には、ノウハウや影響力がのこることこそ、生きがいです。

 

サイコパスや病弱に子供を産ませてはいけないノウハウは、欧米や中国がパクってくれるようで、どこかで役立てば良いです。