読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

師匠のナゾ

私は文面上で、セレブリティのストーカー行為の常連です(同じ人のネタを何度も出すこと、マンネリ化か)。

出現回数の抽出とかしたことがないんで、分からないです。

高須は、アベッチ、トランプ、習近平よりは少ないです。

 

blogos.com

 

ヘリコプターに乗ってドバイで富豪たちと談笑するCMの姿を見て、高須院長みたいな美容外科医になりたいと憧れる人もいると思いますが、

そんなことになってるとは知りませんでした。

成り上がりの新興金持ちの顔は汚いですが、だいたい金で綺麗なパートナーを取るので代を重ねると美形で整形イラズです。

 

>今まで見たので、一番スゴイのは、骨格変えたって人です。

脊椎損傷よりは深刻でないかもしれないが、骨折と似ているが、痛みが大変だそうです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

美容外科医は美容院と同じ。テクニックよりも美的センスが必要」

これ棲み分けですよね?

 

同じ医学部を出て、外科医の執刀と研究(?)が、ある程度、別なのと同じくらいは。

流行顔を作るのはショー・ビジネスですが、

単にこういう顔、というモデルが変わるだけで、整形医は黙って応じるだけだし、

整形を望む側の持っている金の額も同じです。

ただ包茎は分からんです。

私は整形肯定派です。

整形くらい、健康に影響しないし、ですが痛そうでやめました。

人からどう思われるかを気にする多数派だと、流行を変える、というのはあります。

人は見た目が9割問題とか、顔に対する、社会全体の評価とか。

 

コレの外科医バージョンとか見たいです。

金持ち外科医はいるのか、長時間、立ちっぱなしとか、そういう話しが多いが。腕が良ければいいほど、予約が入るし。

 

例えば私はセンスはありますが、手が震えるので、人の髪は切れないです。 

 

前にニューヨークのヴィダル・サスーンで、耳を切られて訴訟に持ち込もうかと思ったけどやめたとか、小田嶋隆の友達(岡なんとかさん)が言っていました。

美容業界は、ちきうのどこも厳しいようです。美容院はホットペッパーの広告料がキツイらしいですが、固定客がつかないといつまでもソレ頼みです。

髪型は自分で指定するから、下手でなければ誰でも良いと思ってるので、1000円カットだし、全く儲からない客です。すみません。

 

客に態度悪い女(だいたい美人、ベテラン・オバハンでも美人)とかいますが、安売り券を撒いていた中級店で、そこが未だにあるかどうかは知らんです。中流店で感じ悪い人は、わりといます。

こっちが嫌な客だったから、という可能性もあり、微妙です。

銀行員もそうですが、金払いの悪い奴や、注文の多い奴は帰れよってことだと思います。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com