読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国のネット環境のリンク

当たり前だが、中国ビジネスに行く連と私は、何の関係もありません。

私に寄って来なければいいだけです。

陰で何か書けっていう依頼は受け付けてます、ビジネスで。

 

中国共産党政府の独裁と腐敗を小馬鹿にし、人身売買を非難し、中国人自体には反感を持たず、

外人から見るとアジア人は全員同じだという自覚を持ち、

個々の中国人のサバイバル能力に感心をしている私のスタンスは、中国人民にとって、これといって不愉快なものではありません。

 

どう見ても朝日新聞の軍旗のほうが危ないです。

彼らは、あの旗を掲げて、中国へ取材に行ってるんです。

そして中国の人民は、反日教育反日ドラマで、あの旭日旗を何度も見ます。

 

www.bousaid.com

 

 

アフリカに爆弾を落としてきた人と、ワクチンや教育を配ってる人の出身地が同じとか、現地の人は、いちいち批判を向けたりはしないんで、無意味なものいいです。

同じ地域で生れても、違うビジネスやライフスタイルを取る人がいるのが普通だし、

ソレを否定する人はポルポト売国奴でしょう。

または、ただの人種ゲバ屋で、そんなのは使えないただのマフィア判定器です。

 

 

これはサイドワークなのか、勘全独習か分かりません。

中国に義務教育が無いか、それが受けられない農村戸籍の人用か。

アメリカは自宅学習OKですが、そのほとんどが、進化論を教えて欲しくないみたいなクリスチャン・カルトの信徒という噂です。

web-tan.forum.impressrd.jp

 


>私は子育てに全く興味ないんよ。
そういうビジネスがあるなら、
むしろ特性があるやつに「分けてあげる」ボランティア精神だわ。wwww

ママコミュだと、旧来型だと勝間だから、
まあ出して来ようと思えばいくらでも出せるんじゃない?
その辺に無駄に転がってる高スペック女はいくらでもいるから。


そもそも中国の子育てビジネスに、日本が介入する余地なんかねーだろw
外資になければ日本にもねーわw
見た感じ、逆に中国が進出してくる勢いじゃねw

そんで、それを許す奴は、どっちかっつうと反日じゃないのwwww
日本人に出来る仕事を中国人のゴリオシに渡しちゃうんだから。