
田舎なんか、行く方に補助金を支給しないと無理でしょう(個人主義)。

 

個人事業主はブラックとホワイトがあります。

ブラックは補助金乞食で役所に嫁攫って来いなどの圧力を書けるクズで、

ホワイトは単に行動力がないです。 

 

 

日本は無意味な年次信仰があり、下の世代がずっとカモられ続けています。

今の子供たちは、遊んでいるんではなく、意味のある教育を受けさせてもらえない状態です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

少年犯罪や俺俺詐欺など、今の人たちに悪意のある報道が続いてきました。

役所たまって嫁乞食をする老人とかが作る世論です、そういう人はヒマでテレビばかり見てます。

 

この状況で、どうしても人の移動を促したいなら、嫁や婿に行く人に補助金を出すしかないです。

そうしないと、奴隷売買が止められないです。

かつての中小企業は、ほとんどが倒産して、子供は路頭に迷い、奴隷扱いされても文句がいえず、生まされた人は死んだ方がマシなレベルです。

ソレも好きでつくった家族なら救いがありますが、世間の圧力だったらお終いです。

それで江戸とか家制度とか、言い出してますが、ただの座敷牢でタコ部屋です。

 

 

 

知り合いに農家はいますが、彼らはホワイトなんで、探せば見つかる人だし、

彼らは兄弟仲がいいから、ホモオって感じで、そのまま2人で暮らせば?って見えるし、

血眼になって探しているようにも見えないし、ゴリオシの対象ではありません。

奴隷商人とかかわるとブラック・サークルに入れられて自分の首を絞めるので、その圧力は切って下さい。

ブラック・サークルは金は儲かるかもしれないが、水が汚いんで総合すれば不幸です。

(既に婚活は民間のサービスがあるんだから、

上からのゴリオシはただの政府による人身売買です。

中国政府化してます。

 

人のことはどうでもいいんですが、ホワイトって行動力ないんで、ビジネス・チャンスが空いてるっていえば空いてます。

信頼ある看板を出せる人、

学校なんか、黒い人は黒い環ができて、白い人は白い環ができるんで、そういうノリでいいと思う。

 

どうして継がないかというと、その企業形態が儲からないし割に合わないから、大金払って大学まで行って、違う仕事を探すです。そんなところに誘拐するのを地域おこしとか、茶番です。

 

結婚相談所に行けば見つかるレベルなんで(結婚相談所は、例えば家族ぐるみで何年かつきあってみるとか、見合いがあるんで、企業面接と同じですが。

カフェっぽくするとかかな?

 相手の素状を知るのに、今だとSNSがありますが、老人がSNS使わないんで、ブラック老人が分かないんです。

カフェっぽいのは、客がふんぞりかえる無意味な習慣とかやめて

(コレはヨソからきた金持ち客用の特殊サービスでいいです)

知らない人と気軽に話す文化にしたほうがいいです。

人身売買とか言い出す前に、そういうところから見つけるのが一番だと思う。

ここ何十年の、産業の淘汰は、仕方ないですが、ここから人身売買に持って行こうという勢力がヤバいので、良心のある人は頑張ってほしいです。

 

現状あまりいn多いんで、

知らない

いつ子供産むの?みたいな圧力にさらされて暮らすってのもキツいんで、

海辺のカフカとか書いたんですけど。

 

その文化ってこけしと姥捨てしないと成り立たないレベルです。

日本では、それ以外の形態が成り立ったことが一度もないです。

戦後の農村は、高度経済成長期の赤字部門(補助金受給対象)です。

満州進出は、(恐らく明治以降の公衆衛生の普及で)増えすぎた農民の圧力です。

産業の勃興で都市部で吸収していたんだが、不況になって暴徒化しました。

 

例えば、今の農業高校の偏差値は35くらいです。

だいたい、AIと同じで、そんなに大量にはいらないと思います。

 

ある程度遺伝なので、農村に残った人は大して才能ないかな、とも思います。

 

知能の高い人の一定数が、不条理な環境に置かれると、犯罪や革命を起こします。

その人が農村に水があわなければ、八墓村や林真澄になるし、

都心へ行ってもカモられるだけであまり良い目を見ないタイプの人もいます。

 

カモられてるのが、いつも若い人なんで、

東洋の家制度や年次信仰が、健全ではないと思います。私は、儒教反対です。

中国と日本の役所が、どちらも年功序列なんで、ヤバイです。

また大量の高齢社は、騙しやすい票田として機能します。

それで政治では詐欺師が無双し、不当に老人に権力が集中して、苦労の連鎖が続き、未来の子供たちは、ロクな目を見ない気がします。

 

親テストをしたほうがいい、と同じですが、

アレは多分ズルができない構造です。

精神医学で、そういう問題は聞いたことが無いので。

口先と違い、正常に見せかける為に、嘘をついたりは、できないです。

ただ、俺俺詐欺師に心理検査を受けさせて、どういう結果が出るかどうかは、知らないです。

 

有名精神科医といえば、香山リカなんか、この辺で何か言って欲しいですが、コリアンの噂が出てるんで無理ですか。

このまま人身売買して黙らせるマフィアを放っておくと、精神科医という職業は、なくなってしまいます。

 

知能の低い人は、末端労働者にしかなれないので、業界を効率化したりっていう、デザイン権限がないです。

年次とか既得権が多いので、デザイン権限を持ってる人が、タチがよくないし、ネタも出さんです。

 

 

奴隷が1体増えて子供手当がでて儲けものでチャッカリ年金と補助金も貰う、みたいなチンカス思考です。

 

コレが、いわゆる悪徳地主です。いずれ労働者に滅ぼされるでしょう。

ただ悪徳地主が、農村にヨダレを垂らしている中国政府辺りと結びつく気配がして、薄気味が悪いです。

 

売買業者たちにに金を出してはいけないです。

働くのは当人だし、毎晩レイプされたり要らない男の子供を産むことを強要されるのは当人だからです。

家制度にこだわる人の半数以上がこの手のカルトです。

 

コレは保守とリベラルの対決ではありません。

マフィアの人身売買を許すかどうか、という切り口です。

恐らく、慰安婦問題に絡んでる人はこの手で、

デキの悪い女児は全員、自己責任で慰安婦扱いになります。

 

児童売買なんか中国の役所では当たり前で、そういう気風が日本に流れてきます。

中国人という人種を嫌うのではなく、悪習を嫌うべきです。

ソーシャル・デザインに人種は無関係です。

私は国籍を問わない、リベラルです。

国境審査は逆に厳しくし、悪性の移民は、各種のテストを充実させて弾くことが可能と思います。指紋どころじゃないですよ、

ただ日本人も全員受ければ良いです。

何も知らないで育つより、自分の精神傾向を知っていた方が、フォローがしやすいです。