読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

語彙(いわゆる治験っぽいもの、とSNS

ま、

いいことをいいまくったひととして消え去るのが一番おいしーですからー。

赤字集団は永続しないのは明白w

ヒヒヒバイバイーw

ヒュンダイ、つっこみどころ満載で必死w

老人なんて死んだほうがいいに決まってるのにw

だいたいそれいったらアフリカの子供だって

本当は救いたいけど救えないわけよw

ただ敵対する集団に一撃を加えたり、知見をこのすことこそがこの世の喜びw

だって江戸を採用すると自動的に自滅するわけですしい、自滅してくれんなら、それもそれでしょ。

 

 

 

 

 

 

私は絶対にハコビジネスしかやらないで、

邪魔した場合欧米にでもパクられんでないですか。

 

 

学費を返すためだということを、ご存じですか?

つまりストレートに江戸の犠牲者で、これを救うために動きます。

ただの虐待の連鎖ですから。

 

彼らが見た目が良くて仕事ができたり、ひどい目に合わなかったからです。過保護ですが、悪いことはされてないです。

 

逆に、客にロクなのは、1人もおらんです。自分より知能レベルが低いか、ガザツで誘拐されたら間違いなく、イラついて殲滅対象です。

 

 

部屋は汚れに汚れていて、生理がなく、摂食障害なんですけど、

要は、家制度とは、そういう人を次々に増やすってことじゃ、ないですか。

仕事はバカに指図されるとイラついて喧嘩するから長続きしません。

もしシュミレーションすれば奴隷主を殺します。

家制度と違い、誰もレイプとか命までは取ろうとしてこなかったから、やらなかっただけです。

私は犯罪者の心理を知っています。

私みたいな生まれの人に、家制度でおとなしく子供を産ませることは、100パーセント不可能です。

こうして仮説を立て、何十年後かに、ああ、やっぱりか、と人々が感じてくれるのが快感です。マトモな仮説を上げても、まず採用しないのが属国日本です。

このくらいのサイコパスや犯罪心理は、欧米レベルではすでに研究されてます。

もしされてなかったら、CPC48などのくだらんネタをあげたことで、きっと各国の諜報部とかにマークしてもらって(妄想)、ヨソで使ってもらえます。

 

江戸はそんな適当だから、その辺に死体は転がるし、姥捨ても子殺しもOKで、やる気が出ないし効率が悪いから、結果的に扶養可能人口が3000万です。

江戸とスラムは大して変わらんです、ハコがあるかないかの違いで、乳幼児死亡率で見たら今のスラムのほうが圧倒的にマシです。

スラムの人は、家族で住んでますから。地域のつながりには違いないです。

そのうちこの地域は終了し、世界保健機構とかが、お注射うちに来るでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、これだけ書けばだれか拾います

勝手に集団自殺したきゃ、どうぞ。

私はそのやりかたではダメだと思うし、捨てます。

お好きにどうぞ。

まあ、人はこないですね、元から大したのがそろってない地域ですから。

年々劣化していって死ぬんじゃないですか、インディアンふうに。

べつにとめねーしw

リウマチになってつぶれてるクソヘボ地域とか、言い過ぎてうさん臭くない程度に評判巻きますし、まあ好きにしてください。

あのお家はDNAはいいかもしれないですが、経営モデルがへぼくさいからそれだけじゃあ無理だし、

まあ噛んでこないですね、彼らはバカじゃないから。自滅集団にかまってるほど、知能ひくくないです。知能の高いの全員が出ていったのが、その手の田舎なわけでして。

 

 

 

 

 

 

 

ちきりんねえさんとめいろまさんはキャラかぶりしてます。

立場の違いか、考え方の違いあは、知らないが。

>コレなんかどうなのか?と思います。

Replying to

ブログで紹介する本は、「絶対の自信をもってお勧めできる本」だけに限定しているので、なかなか「これは紹介できる!」と思える本に出会うのが難しいのでごじゃる。

自分は読んだ本を記録して上げただけで、泡沫なので宣伝とか、誰も頼んでこないし、

考えたことないですけど。

 

 

 

 

  1. Replying to

    子どもが殺人などの重大犯罪を起こした場合、その子の兄弟は、本人逮捕前に別の場所に移すよう、警察がアドバイスしてくるって聞いたことあるけど。あと、必要なら離婚してすぐに姓を変えるように、とも。

     
  2.  

    この人、PTA会長って書いてあるけど、警察は逮捕前(公表前)にちゃんと、この人の子どもを安全な場所に保護してあるのかな?  千葉のベトナム女児殺害、近所の男を逮捕

     

 

ちきりん Retweeted braniff_IA

ポートアイランドは当たりですが、どこから見ているかは言えません。そんなん言うたら、近い人がやってくるやん。

ちきりん added,

 
  1. ちきりん Retweeted ザ・スターリン

    そうですねー。ただ、今どき(=みんなスマホで写真をとる時代に)デジカメの換金市場なんてあるのかな??とも思うので、私の入れ忘れの可能性もあるとは思ってるんですけど。

    ちきりん added,

     
  2.  
    Replying to

    次から敢えて5ドル札をスーツケースのポケットにでも入れておくかな。そしたら盗難かどうか、すぐわかるので。

     
  3.  
    Replying to

    スーツケースの鍵はTSAロックなので、簡単に開けられるし閉められるしでまったく壊れてません。ホテルの部屋を出る前、最後かなり入念にチェックしたので入れ忘れって考えにくいけど。うーん。よくわからないわ。

     
  4.  

    旅先で壊れたデジタルカメラを(東京オリンピックのメダル再生のために寄付しようと思って)スーツケースに放り込んでもって帰ってこようとしたところ・・・このカメラだけスーツケースから消えてるんですけど。。。それとも私が旅先で入れ忘れたのかな???

 

それいったらフェイスブックやグーグルにはまあかなわないし、

鎖国バカについては、この点も書くか。どこにいれる?

有能な技術者とかいう観点よりも。

ただ単純にいって、大企業を誘致すると所得の多い人が消費するから、

トリクルダウンが増えますよ、ただそんだけですよ。

それから地元の学校の質なんかも高くなる。

じゃあコレだ。カジノよりはグーグルがマシだと。

 

集積規模って、友達同士とかでつかう1:1のやつに関係あるか?ナンパでもすんの?

集積規模といえば、

処理可能情報が少ない人は田舎に住んだ方が向いてる、ってのが感じだけどね。

まあそんなにどうでもいい情報ではあるけれども、

逃げられたり強烈に不満もたれたりするリスクがないといえば、私の言うスクリーニングはあったほうがあんたのためになると思いますよ。

お前のバカって自滅なのか頭が悪いのか、売国してんのか、イマイチわからんからね、どうでもいいいんだけ

 

 

精神医学会いって説明してみたら?本当に効果があるなら採用されるでしょう。アソコある程度、科学的な説明のつかないものを採用してると思うから。

福祉の現場ってだいたいそうだけど。ある程度政治なんかもしれあにけど。将来的に治る、治験データでるってなれば採用されるでしょう。全くの素人では難しいけど。

ソレもアンチ専門家にはかわりないか。

 

そういうのを適当に拾っている状態で、

個人個人が、そこへどうアクセスするかの問題だが、

人の脳のつくりなんか、違うから、

要はマッチングの効率としかいえない。

 

 

 

 

 

 

 

>要するに低能にはついていけない現代社会をさばきたくないんでしょ。

ジジイの引退モードに入りたいけど

ひっこみがつかないから重要ポジションにウダウダたまってるんで、

なんかそいつを穏当にひっこめる方法がほしいところだね。

 

>だったら自由意志で選挙権をなくして日本史やれば?くらいいったらwwww

もう現代知識要らないからその人たちwwww

選挙権を売ると金がもらえるとか。

それでどのくらい売買が成立するか知らんけれど。

そういう取引自体の似たようなことは、頻繁に起きてるから。

まあ入札と土建政治とか、似たようなものでしょう。

 

 

 

 

 

>別に語彙力は生きていくために必須じゃないでしょ。

英検3級レベルの単語でケンカが起きない社会が必要だし、それがいやなら

知能格差社会ですと堂々といえばいい。

っていうか低能に選挙権はいらないってのは半分思ってますから、私は。