読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人口オマケ(子育てに向かないカードをゲットしたぜ!

 

私の子供が要らない根本的な原因は体力なんですよ。精神性は関係ないわけ。

体力があれば、橋本みたいたくさんにつくって、

保育士雇って王国でもつくるわ。

そして子供のいる場所にはほとんど帰らずに、育児は全部他人にまかす。他人に興味がないし、子供どうでもいいから。

子供と男のどちらが好きかと聞かれて、

子供と答える人のほうが子育ては向いてるんじゃないですか。

私は圧倒的に男だよ。子供は子供が嫌いなんです。

そういうことをかいてほしいわけか、お前は。

それは投資として有望だからだよ。

自分と相手が高スぺックだったらね。

 

だが私は違うんだよ。

日本はもう金がないから弱者は必ず死ぬし、サイコパスは犯罪をおこす。

お前がストーカーをしてくる限り、

日本政府は弱者をレイプして望まれない子供を大量発生させて白痴にして奴隷にする極悪人だから野焼きにしてぶちのめすべきだという執拗な糾弾を絶対にやめない。

どう見ても引いた方が得なのは明らかだな。

だけどお前は頭が悪いから自滅することがやめられないんだよ。

私は男が好きだから媚びることはできるが、子供はきらいだから触りたくないってのもあるし、ヘボイDNAにハナから希望を全く感じないからさっさと死んで欲しい以外の感情はないし、

私の人生の目的の仕事だから邪魔だし、生みの親に嫌われる子供は穏当にいって発生させないほうがいい。

 

 

 

 

 

仕訳は、アリナシで分けるとか、いろいろあると思う

無能左翼はともかく、欧米の左翼で、

あんまり暴力衝動が本当にないだろう、という人も混ざっているし。

 

余裕があれば無駄足を踏むのはいいですけど、年次は無駄足過ぎて、未来民を殺してるんで。

 

銃剣道なんて、体験してみたいですが、トラウマになっておかしくなってしまう人もいるのかもしれないです。

>男の娘と、オッサン女へん

 

出産したくないことも含めて一般人ではないんで、

そういう適性仕訳をして欲しいし、犠牲者を出したくないし、ライフスタイルに介入されたくないです。

 

例えばエロスとタナトスっていう仕訳もどうかと思うけど。

本当に適当ですが、

社会保障のない状態で、この分け方は合理的な気もします。

愛に生きる人を長くいかして、戦って死んでも良い人を尖兵隊として戦ってもらう。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は昔から病弱なので、本能的に生きてることに正統性を感じないとか、

私のヘボ遺伝子では、次で勝算が無いとか、単純に自分の子供が欲しくないとか、家の金を、有望株の他の血族へやりたいとか、

あらゆる理由があり、

他人には当てはまらないです。

 

そういう人に老後がどうのこうの言っても全く無駄で、

(ただ今の人に、老後自体無いと思いますけど、どう見ても)

精神構造が死ぬほうに傾いてるし、子育てに向かないです。

 

 


>アバウトすぎてコラムにはならんちゃう?
こう仕分けてくれれば、丸く収まるんじゃないの?
っていう、真面目な提言ではあるけど。


敵がいないと能力が発揮できないタイプの人っていて、私はまさにそれだから。
志向性として、戦うときが一番活性化する。
逆に愛の為に生きるみたいな人がいて、それとは別ですね。
敵ってのは、課題とか、何でも良いんですね。
分析し、対処する、そのプロセスが好き。

周辺を分析するのが好きなのが戦闘型で、
愛に生きる人が自己陶酔型ではないかなって思うけど、適当なんだけど。
自己陶酔型は、人を愛している自分が好きなんですよ、信仰として。
そのどちらでも社会貢献ができる。

これは男女差だと勘違いされているが、
そうではないと私は声に出して言うしかない。
この状況で生き残る為に。
他のオッサン女を守る為には、自分が能力を発揮しなくてはいけない、誰にでも見える形で。

まあいずれにせよ、良い絵をかく能力自体はあるけど。
表現手段を獲得する、という訓練は必要になる。

 

 


>コレはもちろん、折衷型みたいのもあるでしょう。
ただ私は愛=自己陶酔要素が全く無いんです。

寵愛をえるためにやりたくないことをやったりだとか、
他人に支配される気がゼロといえるでしょう。
私は自分のやりたいことしかやらないし、私のやりたいことは、社会にとって価値があるから、周りが放っておかないし、放置されても後世に残る。

人付き合いは、常に分析と反射のゲームだし、
見た目、下手に出ていても、
いつも札をもって相手を手玉にとってるのは、私の方なんです。


だから他人を操りたい欲望の塊のお前にとっては、まず思い通りにいかないわけです。
コレは警告っていうか、忠告ですよ。
今の状態で、私が完敗だと思える相手はいない。


相手のことが好きでも、最後まで主導権はなさないし(無防備にみせかけた人心掌握術ってのですか)、コントロール権は手放さない。

私の気が狂う(人を殺したりちゃぶ台をひっくり返す)のは、コントロール権がなくなったときです。

ソレが、バカなお前には分かってないようだから、あらかじめ無駄を省くためにいっておきます。

物書き志願の私に、この手札(無防備に見えて相手を泥沼に引きずり込む能力をもっている)は、いらないんです。

だからハナからバラして相手が乗り込んでこないようにしたほうが早いです。


コレは防犯通信であって
(だから物書きとして放っておけつうの)
書いて知らしめるようなことじゃないけど。

 

 

>暴力衝動がなさそうな人っていうカテゴリは男女問わず存在するけどw

そういう人は、だから出産を暴力って受け取らないんだ。

だけどそれって社畜とどう違うのかっていうと、あんまり変わらんのかしら。

暴力を暴力と受け取らないっていうか、気にしないっていうか。

私は出産は暴力行為だから、男はそれだけ傷だらけになって金を持って来いと思ってるからw

ここでも私は子育てに向かない認定をもらったぜwwwww

 

>私にとってのセックスはハグであって、暴力と切り離しているが。

セックスをハグだと決めたことで、私の精神は安定したともいえる。

妊娠は暴力だと思いますけどね。

 

ただ性衝動が暴力と似ていることを否定する気はない。

それが私が産めセクハラひどい暴力だと感じる理由だろうから、

要するにおまえは、執拗に殴り続けた相手に何をされるかとおびえる生存本能すらないチンカスだ。

 

>ただ羊系の人がうめセクハラをうけたっていやなんじゃないの。

あの手の人って逆に、私よりチカンとかにうるさいよね?

アレもわからんw

スリはダメで、金をもらってりゃあいいか、っていう契約概念なのかしら。

 

 

宗教でエロ禁止なのはアレはアレで暴力禁止なのか

単にケンカ防止ってことだと思うけど。

 

 

 

 

>人手いないなら、単価高くしてコンビニに流れてもらえば?と思うんだけどw

フランチャイズだとそういうアレはとらないか。

よくマネ虎に出てくるラーメン屋がつぶれてるし、そいつに代わってもらえば、みたいな。

 

 

>コレは単体では使えないのではないか?

ネタ不足だし。

 

幼馴染とずっと仲良くできる人って、

人格の幅が狭い人、安定している人なのかもしれない。

ソレが保守という定義は間違っていない。

 

私は子供の頃から恋愛の相手を次々と変えているし、異性の好みも20度くらいずつ何度も変えているが、

自分も変化しているし、ソレが自分のプラスになっているから、他人からなじられるようなことではない。

ソレで他人の許容範囲も広がったし、幅も広がったし、多くの考え方ができます。

恋愛に向かないといえば向かないでしょう。

私は早く結婚や子育てに向かない女という印籠が欲しいので、こういう仕訳はありがたいです。

 

世間の平均値をとると、結婚は甲斐性と出産能力のトレードくらいにしかとらえられてないと思います。

そう思ってない人はもちろんいます、ホレたハレたとか。

 

 


>まあ、コレは言い過ぎだろうw

というグローバル記事を書いて、
中国の足を引っ張っていました。

働いてほしいんで、

日本型経営とか、言わせたり、してます。

コンビニとか、あの手のアリみたいな仕事なら、いつだって進出歓迎でないか。

アルバイトに恨まれるのは全部日本人だし。

安楽死にしたらいいです。

だって日本がやってるし、という口実になり、やりやすい。

 

高齢化のお手本とかおだてられて、100歳まで全員で介護しても、バカみたい、と思われて誰も手本にしないです。

欧米人(中国人も)は、合理的で、無駄な苦労が嫌いです。

欧米は既に安楽死やってますが。

アナタは死にたくなるようなスリコギ奴隷をした経験がありますか?

自殺すると地獄に行くから、みたいな人だったら、御愁傷様ですとしか言えないし、

ソレはアンタの信仰で他人とは無関係だし、勝手にテロリストに当たって死ねばいいです。