読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めもいれ

 

 

(注2)中国史はクソだが

諺を使うのはOK派です、鬼畜英米ではないんで。

鉾盾は、外圧を自分たちの組織の盾にし、人民攻撃の鉾にしっていう、山猿の処世術です。盾鉾、イージス艦とは少し違うケド、アレはどういう意味だっけ、ミラージュとか。

諺は、同じ意味のものを、適当に作れば良いし、そのまま使っても、どっちでもいいです。言葉は貝塚や骨董品ではないんで、古いことに意味はないです 

ほこ×たて - Wikipedia

 

 

>ネタにすると、純粋な分析にならんから。

やはり裏と表の2枚が必要になってくるか、

メモって、小説は消しちゃっていいんだけど。

コラムはずっと天然で書いてきたが、ついにメモが必要になってきた。

 

 

 

>表に書くようなことじゃないけど、お前を見てると、

「私とグーグルは、商業形態が似ているんではないか?」という気がするんですよ。

ドントビーイービルを取り下げて、何になったのかしらないが。

 

もちろんお前さえ、この裏回線を切ったら、私はただのアマチュア作家でブロガーだよ。

ふんなら他にグーグルっぽいものといえば何なの?

ハッシーはグーグルにでてこらたくない、とデスノートのMを潰しに来たんではないか。

彼は慰安婦宿の利権に絡んでいて、後半にわたるそういう利権を持っていて、マチズモのやつが裏金で頼んだ。

 

>表に書くやつじゃないメモが必要になってきたのは初だな。

私は今まで押しメンとかいって、天然でリアクションしていただけだが、

便乗屋が増えて、少し面倒臭くなってきたんだ。

 

 

>お前みたいなチンカスに出産の斡旋を受けると

圧力が常態化するので一切受けない。

私は世界の最後の砦なんだよ。

ただ日本の女のライフスタイルに、海外勢までが、どうして絡んでいるのかは、ハッキリしたことはしらない。

単に女の人権を制限したいような勢力が来てるだけなんだろう。

フェミがうるさくてできないから日本に来たんだろう。それか単に職にあぶれてるか。

防犯の圧力によっては一切、子どもは作れない、これが絶対のルールだ。

私がお前の斡旋を受ける、という方に金をかけた奴は全滅だ。

お前がセッティングしたいなら、これまでの迷惑料を10億つけろ。

これが黄金ルールだな。

お前みたいなチンカスのことだから、どうせ損害は他人におっかぶせる算段なんだろうけど、ソイツは気の毒だよwwww

 

私は大した人間じゃないが、

この全体のデザインを持った人間の中で一番戦闘力があるのは私だと思う。

少なくとも違うと言い張りたいなら、まず、そうでないのを出してみろよ。

私の担当窓口にだ。

狙ったようにチンカスばかりを集めてくるんじゃねーよ。

個別にあたれば、けっこういけるのかもしれないが、立場に縛られている人が多い。

 

>この富が次々に流出していく状態に、何もしないということ自体、もう途上国の汚職フェーズと思ったほうがいいんだろう。

 

良心を持ってる人はいるが、もちろんそういう体裁でこのブログは運営している。

ただ裏では策動をしている人がいるっていうだけ。

この2つを運営できる能力はそんなに多くの人は持っていない。

身に着けるのに時間がかかるから、表に出てきにくいじゃないだろうか。

それは逆にこっちには見せてこないから、推測して防衛線をはるしかない。

アゴラを運営していた池田ノビーみたいんにならんといかん。

 

 

 

 

 

ただ私が何を言う言わないにかかわらず、ほとんどの高等教育は危機に瀕してるんで。関係ないんですよ。彼が失業するかじゃ、どうかしらないけど。おじいちゃんパタンを踏むとか、アベッチやスマップみたいに政治利用されるとかいうイヤな経験をしたくないなら、トットとオーストラリアに逃げるほうが、いやな思いではなくて済むでしょう。あの人潔癖症ですよ、汚いやつとうまくいかないタイプです。そこがおじいちゃんに似てます。

 

 

教育投資効用をあげることを拒むようなやつがまともな産業対策はやらないはずだし、

カルトでお茶を濁す売国政策だな。

ハイスペック以外はおしまいだ。

お前は言えばいうほど自滅だよ。「自分がつくりゃあいい」のだから他人にのしつける理由がないし。売春婦のあっせんなんてべつにやりたきゃあやりゃあいいさ、

あんなホワイト一家が、セックス産業が扱うなんてブラックジョークだな。それ自体が笑えるぜ。わしゃあ関係ありまえんこって、文章家なんだから。

それでヤクザに食い物にされようが、私の財産ではないからどうでもいいですね。全くもって。

静岡のおじいちゃんみたいに財産まるまる巻き上げられて終了でしょうね、どうせゴミ屑だらけだよ、大阪は。それでも生きていけるのがあのハイスペック夫婦であり亡命先をもつ外国人なんだよ。「ストーカーに必死なお前とは違ってな!プギャー!!!!!!!」私は最後まで敵の殲滅にいそしめれば、まったく生命に執着ございませんので。

 

 

 

 

 

 >コレ人口削減のところに入れる?

この先IQエリートは、あんまりいらんのかもしれんですが、私は世界設計図を持ってないんで、知らんです。

他人に増えろと言ってる人はだいたい、ネズミ講だったり、植物状態の人を生かしていたり、設計図自体がおかしいです。

 

出産を躊躇するのがIQエリートで、躊躇しないのが体力エリートです。

自分の子供なんか、どうせ死ぬと思ってる人は産まず、大丈夫でしょうって人が増えるんで、そこに他人が介在する必要を感じません。

体力エリートは、土方も何やっても生きていきます。いちいちセコく他人を出し抜こうとか上に立とうとか、しないで安全です。

出産したくない人が、まず人材としてマトモでなく、ズル賢く、多くの要素で子育てに向かないのは、何度も言った通りです。

 

 

 

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ノブリス・オブリージュと能力の無い人に、人の上に立ってほしくないし、自分の住んでいるところのかじ取りをしてほしくないです。