
コミュニティ・ビジネスあまり

 

中国は一人当たりGDPでは、全然出てこないレベルです。

つまり格差があり、犯罪が多く、人心が荒れていて、それで独裁が止められません。

 

 

 

中国のコミュニティ・ビジネスって欧州がやるんだろうか、

日本と欧州なら、圧倒的に欧州の方が勝ってます(ドイツと日本の違い)

もしくは、トランプに追い出されたアメリカの民主党が、そっちへ行ったのかもしれないです。

ただ中国政府は、せっかくグーグルを追い出して作った自前のインフラ網を、荒らされたくないだろう。

 

中国は技術発展の元が、欧米外資だから(欧米人は現実的だから、戦争犯罪人の鎖を付けた、お人よし日本人みたいに、タダで上げるような真似はしない )、

どういう塩梅か知らないけど。

それに、奴隷がいないと生きていけない白人集団だし、分かりません。

中国の文明化なんて、やらないかもしれない。

 

シルクロード構想ってのはそういう感じ。

ただマシンが増えると、奴隷は減ります。

私はソッチ方向へユートピアを見てます。

 

ただのインフラ提供は、憎まれないです。

女性が票の半分を持ってる民主国家(インドやアフリカ)だったら、もっと有利です。

 

ビックデータが嫌なら、弁護士や私立探偵のように、シュレッダーで消すか、

それかNSAに差し上げればアメ帝が、バックについてくれてやりやすいかもしれないです。

って妄想スゴイです。まず日本でやらんと。

 

 

宗教色と国力は反比例します。

現在の宗教は底辺のものか、

底辺を酷使する奴隷主が、底辺を利用するために担ぐものです。

マルクスみたいに全否定はしませんが、

酒はたまに飲むからウマイので、一日中飲んでいる人に近寄らない方がいいのと同じです。

 

 

 

今の中国は物騒過ぎて、無駄ゲバ減らしたいと思うが、

平和すぎる日本だと、警察の飯のタネの、犯罪が減ってしまいます。

「日本から中国へ、ポリス分けてあげたいんだけど!不便だよ!」

人材(人種ゲバ)ヤバイですから、ノウハウだけ。

とりあえず新規開拓をしてやった件について。

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ彼らは児童を業者へ売ることがわりと主流化してるんで、

サファリで学術書を売るがごとき、市場勘の無さを晒しているような気もします。

中国が、どういう社会を作りたいと思っているか。

 

無駄ゲバ減りは、タコが自分の足を食うところがあり、

どのジャンルにでもあるので、どう書いていいか分からないです。

ただ良いことをして、既得権益化せず、去っていく。それでいいと思うけど。