読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

商売の愚痴1

 

ココは元はカッペ役人の闇情報と、グローバル・スラム小説のサイトですが、

思い付きで政治同人誌化し、チラ身されてるそうです。

このコンテンツは有料化もしてないし、パチりたければパチればいいです。

私には支配欲が無いです。

私のは支配欲でなく、好奇心が無限の小2病です。

良い人には好かれたいし、嫌な人とは疎遠でいたいです。

 

他人を支配すればするほど無駄な作業が増え、ハイエナに足を取られます。要らんです。

適当にネタや宣伝文句を考え、

採用されないならされないでいいし、されるならされるでいいです。

ただ採用したケースでは、できれば対価は払って欲しいです。

私を味方につけて良い人だと判断していただけるなら、ですが。

逆にタダパクリした人がいたら、コイツ、パチラーで信頼できないよという情報は流します。そういう人は、どこでもパチラーをやってるから、アマゾンの取引記録と同じ状態で、パチラーばかりやってれば、いつか追放されます。

そのくらいの自浄作用は欲しいです。

カッペは、そのラインは守っていて、その理由が不明です。

グーグルやNSA辺りが敷いた、自由世界のグローバル・ルールですか?

日本の言論空間の良心ですか?

 

私は何もかもが計画通りにいかない思いつき体質なんで(ADHD?)、

キチキチした管理派とは無理だし、ネタが尽きたら尽きたで死ぬから良いです。

金が尽きるのが先か、ネタが尽きるのが先かは知らんです。

ひたすら腕を磨き、金が尽きたころに、

太客に、このアジ屋、使えると思い飼われるなら光栄です。

 

私はこの病弱のヘッポコDNAで、子育てなんかしたくないです。

嫌いなことは嫌いだし、無理なことは無理です。

 

ココで有名人に絡んでも意味ないです、

ココは汚職役人連中がチラ見するだけの、スカブログだから。

何か要件があるなら、私の通っている地元の図書館に来るか、向うから言及するしかないです。

私は他人の住んでる場所とか知らないですから。

 

もし用があるなら、です。

コッチも副業は多いです、適当にポートフォリオを組んで、

クソ株は捨ててます(DNA生殖とか)。

 

1、言及しても、爆弾発言が出やすいから絡めない(スポンサー・タブー)。

 

(注1)ひなまつには「あかりをつけましょ→爆弾に」がモットーですが、

筒井康之が無人警察で「てんかん」と書いただけで発禁だそうで、

彼はトランプ・ブームに便乗し、

慰安婦像は萌えだからザーメンかけたいと暴言を吐いて、トランプ二世になろうとしています。

老いて尚その姿勢、素敵です。

御仁と私は、暴言派ですが、作風、被ってないし、こっちのレベルも追いついてないです。

ポピュラリティと売上ベースでは少なくとも。

彼と私は慰安婦への対応に見るように、逆のタイプの煽り屋です。

 

私はてんかんみたいな発禁用語は書いてないし、世の中に胸糞の悪くなる残酷なコンテンツは死ぬほど出てます。

もちろん、単に面白くないから、というのは精進するのでアドバイス下さい。

 

繰り返しますが、私は毒舌と米つきバッタの二刀流です。

良縁に恵まれたもので、信頼関係の大切さを知ってます。

インターネッツは戦場なので煽りで人を刺激します。

二者関係はその相手をリスペクトし、大事にします。

 

1、地元の図書館に来る時間と金が無駄

 

誰に話してるの?壁に。

日本はスポンサータブーが多過ぎて

互いに絡みにくいので、相反することを言っても、コイツの裏が誰とかドレとか、いちいち勘ぐられない人がいいです。

だから誰に話してるの?壁に。