
モテる市場についてとか?タイトル不明。

 
アドレス忘れました(土下座)。逃げ恥のガッキーがモテる女の王道だという記事です。
 
半分くらい間違ってます。
ファッションは、大きく変わるところと、どうでもいいところがあります。
大きく変わるのは髪型などのバランス(本能的に判定される、使える人間の顔をしているかどうか)、
どうでもいのは細かいところ、ネイルアートとかです。
 
私は知的障碍者の顔をしているので、ファッションでかなりカバーしているし、その違いは、就職面接へスーツでいくかホームレスの格好をしていくかくらい変わります。
 
コレは一応、ファッション業界への応援歌です。まともなところ限定で。
ファッションは本当にセンスある人やれば焼畑化しないです、かつ客の戦力になります。
スーツ2着で5000円みたいな焼畑化はしないです。
 
 
あと、女子への注文はいいのですけど、
すでにマジ恋愛から降りてる女子ってのが何割かいます。
目測ですが、ソコは男子と同じです。
 
私はコレ趣味のズラシで対応してるし、現に本当にそうだからニッチでブルー・オーシャンで便利です。お前ら、来るなよこの市場に。いいか?
お前らは勝手にレッド・オーシャンであがいていろ。
 
で、つまり、女性のファッションが意識しているのは、男性より同性です。
異性を釣りつつ同性の目線も意識する、男性社会と同じです。
 
降りてる女子にとって、男は財布です。
その財布は当然、家事や出産の苦痛とバーターなんです
子供が子育てに求めるものは、DNA、金、人間力などです。
 
パートナーが本命ではない人が一定数いる、そうでなければアイドルや芸能界は必要ないです。 
コレは社会に組織人間がいるとそうなるし
(その稼ぎ手は、そっちのピラミットを上る労力に削り、恋愛テクを磨かない)、
またパっとみで濡れるようなイケメン美女だらけにしなかぎり、必ず起きます。
イモがあがいてもダメなものはダメというのは、男性が70歳の婆さんで立たないのと同じレベルです。
ソレはもう本能だから、仕方がない部分です。
 
仮面ライダーの中のお兄さんは闇深いですが、
スナックのお姉さんと並んでいるところは見たことが無く、裏でその2人ができていたら、泣けます。
 私は母子ともに(私が子供です )、こういうの興味持ったことないんで、分からんです。だが、コレって自慢なのか、自虐なのか、分かりません。
パパンの方がエロ本とか平気でおいてる人なんで、ママンの方が恋愛貴族なんでしょう(モテる人はこうなりやすい)。結婚市場は、闇深いです。
ただハリウッド俳優ファンです。
 
このお兄さんが、担任の先生化してるケースは怖いです。
最近の教師は採用基準も厳しく、イケメン、美女が多いです。
尾木ママがそういうケースがあると言っていました。
 
 
女性社会がホモソーシャルなものを含むのは、男性社会と同じです
男女同権でいくら混じっても、ある程度、そういう部分はあると思います。
 
まあお前が要求するなよ、という記事はどのジャンルにも見られる微笑ましい現象で、
そして2chや小町で炎上します。
男がすぐ女性雑誌を晒してマーン(マンコの意らしい、お前には生殖器しか存在意義がないよ、という女性へのディスりです )とかいってます。
この恋愛難民の女イジリネタは常態化していて、ママママーンみたいなベートーベン(運命)の替え歌もあるそうです。
 
2chはそうやって元からメタラーなんでいいですが、
ベタラーの小町ももう少しこのメタ目線つけたほうがいいです。
安全圏でのツッコミで鍛え、もっとマトモな日本男子を世界市場で売り出そう。
隣の奥さん、年収何万なんですってよ、そんなことはどうでもいいんです。
 
元記事は、恋愛至上での戦力女子ですが、そういう人増えたほうが稼ぎ力高くなるし、観光とか出稼ぎで金が落ちる確率もたかまるんで、応援してます。
 
女性って平均的に感性が細かいんです、なんでネイルアートとかで盛り上がってしまうんだと思う。それで奥さんが美味い飯をつくって、味音痴の旦那が気が付かない現象が起きたり。
男性の言うキモイは元も子もないが(年齢制限とか)、女性の言うキモイは微妙です。
 
男性雑誌がロリとオッパイだらけなのと違い、女性の萌えの対象は多いです。
だから女性はマーケットで、すぐにカモられるのでしょう。
男性だと「いらね」の一言で済むんで、ラクで羨ましいです。
男性サイドの罠は「デカイ話」です、多分。
金儲かるとか世界征服できるとか、そういうのにハマっちゃう。
どっちも上手く使えばインセンティブや起爆剤になるし、読んだ人が理不尽なプレッシャーだと感じたら病みます。なんで、良いとか悪いとか、とくにないです。
 
 
他人の恋愛の是非はどうでもいいんですが、
負け犬が子供を作った場合、
その子供が生きていけないのを心配してるんです。
 
伝統厨や爺が称揚している社会では、生まれた子供の半分は死にます。
子供を産むことを強制してくる人に、そのことについて何とも思ってないサイコパスが多いです。
 
恋愛市場に乗れない人は友達や不倫とかでいいんでいですかって思いますよ。
それは何度も言いますが、企業がやる選別です。
現に子育てはものすごく大変ですから(適性のある人はいいですけど)。
子育ては成果が出なければ、ただの赤字です。
自然状態なら、そういうスカ札は複製しないで、黙って死んでいくのが普通です。