
対地砲はあんまり使わないけど、ドローンは持っている感じ(自称)。

まず、タイトルが変です。

売文のマーケティング用語をいろいろ考えているが、現状、全部不発です。

 

対空砲、というと、吠えてる感じですが、私は下に立つ人じゃないです(何、このセリフ)。例えばシールズのトップの奥田さんとか、優秀らしいんですが、その立ち位置自体が、分かりません。

無防備、怖くないですか。

 

無防備といえば、

私は路上に裸で寝ている人だと思われているが、

無防備というより迷惑物。

が、つねに放言してるのは、意外と言って欲しくないことは言わない奴なんだよっていうアピールです。(分かりにくい) 。

 

スノーデンみたいに人の秘密を暴く野郎ではない。

知り合いの悪口とか言わないし。

悪口言うくらいなら、さっさと手を切った方が良い。

権力構造上、どうしても手が切れない迷惑人間の悪口しか言わない。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

オッサン、姉さんの前では、借りてきた猫みたいに大人しく、相手の話を聞きます。

逆に何か話してほしければ、何でも話します。つねに低姿勢です。

 

 

ところで、ネトサポ、5毛、ステマゴーストライター、死亡ニュースです。

すみません、顔が同じなので、間違えました。隣のアソコでした。

www.huffingtonpost.jp

 

日本でこんなことがあったら、ライバルが減りそうでウキウキ・フライデーです。

私は修行(自己との対話)を重ねた結果、実名晒されて困ることは、書かないようになりました。

そのノウハウは、相手の立場に入れ替えても可能です。私に何を話しても、マズイようにはならんです。

 

私は多くの偉い人をネタにしているが(ここまでひどいことを書いてる人を、見たことが無い)、一度も炎上や警告は受けません。

それはそれで、寂しいんですけど。注目されないと、金稼げないし。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

が、広告や売文には、いろいろなスタイルがあり、実名化に反対の人は多いと思います。

韓国のインターネッツが実名という噂がありますが、本当か?

韓国の噂サイト見ると、名無しさんの部分に、病身とか変なペンネーム入ってました。

ウダツの上がらない韓国のインテリの自虐語らしいです。

アジアは就職枠少ないので、インテリがゴロを巻いている。

日本は天下りとかできる資産はすごいが、ムダ金が蒸発するのを見るのは忍びない。

 で、何の話?(やる気なし)

変なタイトルを付けると、文章がまとまりません。