
人種で覆い隠されてるもの、とか。

baka-soku.blog.jp

55: 風吹けば名無し 2017/03/25(土) 03:57:58.31 id:N4CSgYUa0
「年収1円でも安ければ座れます」

見栄っ張り日本人なら社会人は誰も座らんで

 

 

girlsvip-matome.com

>これFランとかどこいれる?

 

 

girlsvip-matome.com

 

>CIAとかないっけ?

 

news4wide.livedoor.biz


日本忍者協議会は、忍者コンテンツに関する世界規模の調査「忍者グローバル調査」の結果を発表した。
まず、「忍者を知っているか」を尋ねたところ、「よく知っている」「少し知っている」「名前を聞いたことがある程度」を含め、海外10か国全体での忍者の認知度が98.7%だった。調査したすべての国で、忍者の認知度が97%以上となっている。
忍者を認知している人を対象に、「忍者になりたいか」を尋ねた結果では、海外10か国全体で49.6%が「忍者になりたい」と答えた。
タイでは、80.8%が「忍者になりたい」と回答している。

45: 2017/03/29(水) 22:52:19.65 id:h6y0xeja0
NINJAバーでも開けば観光客喜ぶんじゃね?
店員みんな忍装束でどこに隠れてるか探さないと注文出来ない

 

51: 2017/03/29(水) 22:53:16.94 id:qlNxL7660
忍者になって何をしたいのかまで聞けよ
実際何するんだよ

 

52: 2017/03/29(水) 22:53:39.00 id:z0Usj3Ga0
妹が観光地で
外国人向けの忍者紹介小冊子を
持ち帰ったが
基本世襲って書いてあって
過大な期待をさせない内容

 

 

 

>胡散臭いは深いw

言われそうw

www.scienceplus2ch.com