読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本語既得権益とか。

 

私は調べれば分かりますが、教材のセールスマンや留学詐欺師ではありません。

ただの種明かしです。

 

保守カッペは、ゴミにゴミを産めというインパクトのある文句を公共広告で流し続けるか、

総辞職するか、棲み分けで妥協するかのどれかです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

私が物心がついて一番感動したことは「電気が通ったり、水道から水がでること、そのシステムがどうなっているのか」と「おじさんは原始人だった」という絵本です。

大人になり、交通機関や道路など、自分が他の人が作ったインフラに乗って生きていると分かり、役割分担と言う概念を学びました。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は「もう日本語は無くて良い」と思っています。

その自分が日本で育ち、日本語しか使えいないので、既得権益層です。

理想を言えば、英語に変えるのが一番です。

日本は狭くどう増えても1億人以上は無理、

ハナから70億相手に商売したほうが、儲かって人々が楽しく暮らせる可能性が高いです。

その架け橋や妥協点として存在します。

ゴミ製造機を野放しにし、日本人の商圏を狭め、未来の人を不幸にしたくありません。 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

嘘に釣られるにわか右翼はヘイトやゲバでイメージを落とすのでいらず、

本当にやる気とセンスがよく、教養のある人が日本語日本史研究、日本文化というカテゴリを作り、

世界へ広め、日本文化の価値を高めた方が「日本人は格好良いです」「良い人が日本に来て小銭を落とします」「貴重な情報をくれます」

本格的な、日本庭園とか、日本建築とか、海外の金持ちが良く建ててます。

日本文化の神髄は、脳なしカルト右翼より、趣味の良い外人の方が知っています

 

 

右翼いらなくないですか?

右翼って生産性ないです。

よくボランチアでやると呆れます。

左翼はある程度、仏教に似たところがあります (羊系は)

ただ仏教は欲を捨てろ、なので、私は欲の塊だから無理だし、共産党が嫌いです。

欲を肯定してるしコントロールできるので、その辺のチンカスみたいな集団レイパーや猿と同類にしないで下さい。

 

右翼は黙ってスパイつぶしでもしれれば?

ヘイトとか日本文化の趣味が悪くなるから、国力全く上がらないよ。

右翼の慈善事業とかすればいいんでない?

左翼には食わせない炊き出しとか。

日の丸を持ってきたら食える炊き出しとか。

右翼アンテナ・ショップ。

右翼といってデモとか行ったことないので、どういう人なのか、知らんですけど。

靖国は面白そうなので一度行きたいです。

コスプレイヤーだらけで、普通に行くと浮きそう。

右翼や左翼にセンスが無いのはヤンキーがセンスがないのと同じですが、レイヤーとしてのセンスはけっこうあるのがナゾです。

 

  

gendai.ismedia.jp

下の記事で、海軍のコスプレしてる人、味があってすごい。

上海株大暴落の時に茫然としている中国人のオッサンの写真並みに面白いです。

靖国神社、行ったことが無いです。誰か連れてってください。

軍服は、闇で売ってるのか。欲しいが、タッパ足りなくて似合わないから、やらないですが。前に米軍勤務の人に流して貰ったけど、全然似合わないのでパジャマにしてました。つなぎ(労働者が着る奴)も、持ってました。青いの、コレは外に着て行ってました。

だから、コレやってる人の気持ち、分からんではないですよ。ハロウィンの右翼版っていうか。違う?