読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無口マーケティング

 >なんかパンチ足りなくない?なんだろう?

チェリー市場で出したから?

 

 

 

低能ビジネスと、モテる商材の考察です。

私は他人との交渉が好き民族です。

ですが、「無口マーケティング」っていうのが、

メイド喫茶」「体育会系」「どうでもいい組織」「語学難民」「外人フェチ」などで、あるんではないのか?

 

「英語の壁」と「無口の壁」を並行処理できるんでは?

それって「金」か「スペック」です。

が、「100単語でモノを表現する(簡易化)」みたいな材料もあります。

出川英語です。

そういうの、教育商材にならないか?

 

 

金稼ぎの能力と、女にモテる能力は、一致しないことも多いです。

金で大成できるのはソレはソレでは?

 

↓だと、名刺で釣れるって書いてあります。

私は男になって女性にナンパしたことがないので、分かりません。

 

oreno-yuigon.hatenablog.com

 

メイド喫茶は、飲食店なのか、風俗店なのか、分別されてないそうです。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

「JKお散歩」みたいなのか。

結婚と同じ闇を感じます。

だけどメイド喫茶で働いてる時点でメイドです。

無用なところへ土足で踏み込んだかもしれません。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>体験談

www.maid-cafe.work

 

>コッチは、↓客としゃべるのは駄目だって書いてあります。

ameblo.jp

エッ(目玉ボヨヨーン)

ソコに人間的交流とかあるの?なくていいの?

メイド喫茶ではしゃべらない方がウケる」

「英語下手で外人好きなどと、同じ手腕?」

「メイド嫁?」

 

「【モテないままであなたは一生過ごしますか?】22年童貞非モテ男が黒髪清楚系美女とデートして「今日は帰りたくないと言わせた」手法」

っていうサイトにリンクはってあるので、カップリング商法なのか。

上記サイトの書き手はメイド無口女子、そういう男が好きなのか、童貞がそういう女が好きなのか、どっちがどっちを釣っているのか、見た目では分かりません。

嘘かも知れないし、本当かも知れません。

インターネッツ、可能性あります(インターネッツを、潰さないようにというアピールです)。

 

「ファッションはメイドで」「話すのが好き」とかあると思いますが、「ギャルだけど」「無口」とか。

似あう服は生まれつきの骨格などに制限されるので、必ずしも好きなファッションはできません。

カモ顔で毒舌の私が言うので、間違いないです。