
●●のお姉さんが美人(という商法について

 

オタク男子からクレームがあって(ないです)

*1:ちなみに、ネットでよく出てくる「キャッチのお姉さんが美人」というのは誇張だと思います。ご自身で鏡をご覧になるほうが断然良いと思います。あるいはメイド喫茶猫カフェに行くことをおすすめします。自分を棚に上げてすみません

 

私は当然、ギャルではないですが(スペックが足りないから)、

要約

ギャルの仮想敵は、

ネコ

メイド

 

ですけど、客が被ってないジャン。

違う商品です。

 

私もネコが一番好きです。

飼うならネコです。

金が無いから。

 

本当は、頭の良い女性の方がいいです。

(個人的な趣味です)

(お前の趣味じゃないから気にするなよ )

 

ヒトを飼うのは、メンテナンス費用を考えると、難しいです。

お金持ちになったら頭のいい人を飼います。

美女とイケメンも飼います。

誰かに小2病と言われました。

 

 

男性は本当にメイド好きなんですか?

見た感じ、メイド喫茶は給料下がってて相場低いです。

専業主婦志願者大歓喜のデータです。

ですが、嘘だったらアンタ、

大量の難民の群れが生まれます。

 

日本の人材は、虚言と使い捨てが多いが、仕方ない。

そこをサバイバルしていくのが自由の信奉者です。