
美術とヤンキー

 

ファッションモデルに白人モデルを使うのはどうしてか、

オバマがヘイトにあったのはどうしてか。

 

 

日本人と外人について、意見を集めないか。

日本の芸能界はレベル低いし、事務所が在日だから悪いと思いますが、

 

「ただの消費者の趣味」と言われればお終いです。

F俗店には「マット娘ハム太郎」とか書いてありますから。

(ヤンキーの研究のリンク)

ソレはソレで趣の深い世界です。

 

retrip.jp

 

 

グローバルだって、マクドナルドはマズイのに世界で無双してるし。

カッペ、ヤンキー、カルト信者、趣味悪い民は多いです。

ショービジネス=美術とアスリート(実力世界)は、

「日本人のセックスアピール、染み出す人徳」「世界の高スペック人材が行きたいと思う」には要る要素ですが、

ソレをエンタメと両立した人は、北野たけしや大島渚黒沢明など、そんなにいない。

 

婆のどうでもいい情報(かつていた少女情報です)

10代の私はアラブのボディ・タッチ・イケメンに飽きたんですが(イケメン興味無いのと同じで、外人もイマイチ縁遠い)、日本のオッサンは襲いたい。

それは「落としやすいんでは?」というゲス心以外だと、「日本社会の矛盾と対峙し、足掻いている」とか「日本のインフラを作ってくれた人」という文脈を共有してるから、勝手に同志感情が湧くとかです。ストーカーです。

 

アラブのイケメンは、ただのイケメンで、

子供の生きやすさを考えたら、そういう人の方が良いかもしれないけど、

そこまでスペックで割り切れないです。

その位割り切れる人も、上記のデータではいると書いてあります。

 

ニート息子が使えな過ぎるので、難民女子を引き取ったニートの親、という小説を書いたのですが、

研修生制度とかでスリコギされていた、本性はタチの良い外人が、活躍の足場を広げると割り切って実家に住みついて仲良くするなら、ソレもありと思います。

 

外人はどっちかというと友達、交渉の素材っていうイメージがあります。

私の周囲で、外人と結婚している人は、ビジネスパートナーとか、英語の達人とか、何か同志感情で結びついてます。

純愛で戦友でパートナーです。

外人がトロフィー・パートナーとか、外人フェチとかは外野のヒガミです。

 

病弱人生を生きた人にとって、スペックは重要ですが、

そういう国粋スピリチュアルなところもあり、どっちなのか不明です。

精神的同志は欲しい。

だいたい、それ以上に、お前の性的志向とか要らな過ぎる情報でした。

マイナス金利つきます。

読んでいるだけで、金が減りそうです。

(ここで何かフォローサイトでも貼って置こう)