
マレビト、モテるモテ無いの欄

>コレもまとめるの面倒臭い。

 

 

共同体が煮詰まった時にウマイ儲けを考え出してリニューアルに成功させる、

マレビト役を日本人に取り戻すべきでは?

 

ここの客は、汚いブログなので、洗脳屋が多いです。

純なコメントとか頂いたことないです。

 

 

生まれつき、地元文化に染まらない人っています。

ソイツを大切にするかどうかで、戦力に差がでるよ(自己宣伝)

全員ボケだったら、死んでしまいます。

 

停滞死させない工夫

外部との交流

変な植物を植えておく

 

今の日本は、同調圧力と洗脳屋が強過ぎて、人が能力発揮できず

マレビトの多くが外人(か人外)です、

断じてユダヤの陰謀ではないです。

儒教爺連中のものすごい嫌がらせが原因です。

 

自前で変革者を用意できず、半外人が乱入し、失脚するときは売国の噂です。

全部仕込みか?と思う程、このパタン多い。

民主党

竹中

小泉

橋下

ホリエモン

芸能事務所

 

 

明治は一応、自前だったのかもしれないが、知らん。

坂本竜馬とか何

明治自体を陰謀とかいう人は

江戸を賞賛さえしなければ、いいんですけど。

 

(西洋の技術をパチッただけは事実でも、

クリスチャン学校とかに片鱗はあるけど。

 

大統領が就任したときの日本人 (内田樹の研究室)

 

 

 

>モテるの欄って改悪されてるかもしれない。

文章の完成率を考えると、あまり他サイトに頼るのも駄目。

検索でおもしろサイトはみつかるけど。

文章だけでつくる。

他へリンクをはる相互営業スタイル。

2タイプやればいいか。

 

 

 

同じ儒教圏でも、韓国人はハイスペック・イケメン大事にするが、

日本人は他人の牙を抜き、抜けない牙に嫉妬する差です。

アジアは潜在能力があるので、白人連中のかく乱商法はあるかもしれないが、

だから政治でいつも負けてます。

 

 

 

で、ナンパテクのページのコメント欄を、ヘタレがすごい荒らしてたんです。恋愛脳は死ね、人間性を維持せよ、とか何とか書いてあって。

それ人間性とかの適当ワードにかこつけた、甘えだと思いました。

大体、異性に親みたいな無償の愛を求める奴はまず駄目で、

女なら保護欲をかきたててモテる場合もあるかもしれないですが(男ならツラ、権力、金などの付加価値があればOKか)、

結婚したら地金が出てしまい、子育てが上手くいかなそうです。

さて。

それを格別モテてないお前が言うの?などのツッコミを入れて、コメント欄を荒らして行って下さい。