
トランプマザーの影響力とか。

>コレってどこに入れるんだろう?

ダラダラしてるので適当に切ってまとめ。

 

 

 

お前、壊しすぎなんちゃう(アメリカ)⇔ステルス貴族やってませんか?(欧州)

↓日本へトリクルダウンをもたらす高スペック移民の誘致可能性について「勝手に考えるコーナー」

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

有名人のファミリーはキャラクター・ビジネスです。

girlschannel.net

このサイトはバロンくん不評でした。 

トランプみたいな子供がいらない女子、とか。

婆目線です。

トランプのお母さんって生きてますか。

マザーの影響力。

 

その記事ステマですから、とか言われると何ともいえませんが。

 

女性は毒舌は好きでないということが分かり凹むが、大丈夫、

お前のどこにニーズがあるの?って言う人が精進の結果売れてます(自己暗示)。

それに、あんまり女性に毒舌吐いてないです。

怖いから。

 

男子にはドツキあい文化があり、

女子のドツキは、あまりにも破壊的だから?

創造的破壊?

mag.executive.itmedia.co.jp

アメリカは保守ってるといいますが、まだ創造的破壊やってますか?

 

トランプ集会のギャラリー(ナチスの敬礼したり)は、デブオッサン多いが、たまに女子も混じってました。

>支持派のサイトを見つけました。

www.ilovedonaldtrump.club

>ファミリー・ビジネスは、右翼がよくやるやつだが、左翼もやるんだろうし、知らん。

bunshun.jp

 

>これは何派なの?好きだけど嫌いなの? (悩)

世界のトランプですから、一応スタンスは磨いておかないといけません。

一回トランプって書くだけで10円くらいは発生します。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

オッサンの30年後を予測しろビジネス?

 もうお前ら男に興味持たなくていいから、子供に興味を持ってくれビジネス?

バロンくん10才は責任重大です。

バロンは男爵です。

キラキラネームですか?

 

だけど、30年後とかいうと、オッサンの既得権益を守れよビジネスに、女を引き込んでない?まるで住宅ローン地獄みたい。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

↓トランプタワーへ突撃したマサ(孫正義

イケメンはイケメン嫌い?

イケメンはハゲが好き?

孫正義ってある意味キラキラネームですけど、オッサンの。

そういう演歌が流行ってましたが、

 

www.excite.co.jp

 

だが孫正義は「彼自身の孫を出さないのは、変でないですか?」

「また神道カルトか?」

まあどっちでもいいんですけど、ぶつぶつ。

 

もしもし(お客様相談室)、爺なんて動員しないでいいんですけど、

孫正義は性格イケメンだと思うけど、要は彼の名前についてです。

「タマを無駄に使ってはいけません」

「装備品の1つ1つに、天皇陛下の魂が」

 

ハゲは爺狙いで名前変えた?

元から?

佐野情報だと、「安本=あんぽん」が子供のころの名前です。

 逆に日本に溶け込むために、ハゲカツラ被ってない?くらいに思います。

彼を見てると、日本社会って偏狭だなって感じます。

 

あんぽん 孫正義伝 | 佐野 眞一 |本 | 通販 | Amazon

getnews.jp

 

彼は柔らか銀行の頃から

(名前変えた?)

爺ころがしの天才で、

白い犬とか、キャラクタービジネスの先駆者です。

「孫氏の子孫だから」とか吹き能力もすごい。

孫正義の今の金主(サウジ王子は、何割くらい持ってんの、みずほ銀行とどっちに多く借りてるの?)

ninjaid2000.hatenablog.com

 

アメリカのキラキラネームは、エロ黒人歌手がプリンスってつけたり、適当です。