読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私に蹴られると出世する宗教を作っても良いんですけど(戦闘本能がキツすぎる女子の利用法?

>リスト増えすぎ。

「役所のどこを」

「ドクドク=タワマン」

 

↓の「母性」「父性」判定すると、私(女?)は、「戦闘本能がスゴイ」タイプなんで(母性ないです。仕方ないの?キャリア・ウーマンの生き方で、世界的に株が乱高下して、宗教戦争っぽくなってます)、

もう婚活どうのこうの、撤退したほうがいいんではないですか?

地方のストーカー連中へ。

ameblo.jp

幼少時から暴れる、掴みかかる、呆れた相手をあやまらせるなど、

弟を3歳でライバルと感じ、腹蹴りました。それでよけいにママンに嫌われてしまいました。

生まれつきの性質は、直りません。

ですが、弟はソレでゲンがつき、大出世です。

「私に蹴られた人は、出世する!間違いない」っていう宗教ができます。

「リアルイケメンは、ムリに出世なんかしなくても、本当に生きて行ける」「人が集まってくる」

 

個人情報とか探しても無駄ですよ、抜いた奴は殺します。

彼は欠点ないから、抜いても良いけど。

そうしたら、今学校関連はカルト・スクールなどでゲバっているので、勤務先の学校が儲かっちゃって笑いが止まらないです。

それに個人情報を抜いたソイツは北朝鮮ハッカーか暗黒政府の手先です。殺しましょう。

 

以下、弟の知ってるエピソードを書きます。

「コレだけ億の金が飛びそうな臭いがしながら、真面目に生きるだけで、ヨゴレ仕事は何もしない」のがDNAキングの王道です。

 

「幼稚園でヒヨコのコスプレをさせられたら、1人だけ可愛すぎて父兄の人気を攫う」

「イケメンなのにドブネズミみたいに美しくなりたい(ブルー・ハーツ)のファン」

「友達が世界企業の社長」

 「アジア人は誰も手を出せ無さそうな、性格のいい白人美女と結婚」

など、この(低スペ&性悪)のヘボチンな私と血がつながってるとは全く思えません。

真逆。

 

自分がオッサンスキーでイケメン苦手なのは「身内に似た奴がいるから(もうイケメン・カードいらない)」って気もしてきました(近親交配を避ける為か、身内を性的に嫌う傾向は誰でもあるそうです)。

 

といって、私は彼のこと、あんまり知らないんですけど、向うは私がヘタレ過ぎるから相手にしてないし、こっちも成功イケメンが怖くて近寄れません。

道ですれ違っても、知らない人のフリをするのが一番です(別に仲悪いんじゃないけど)。

 

 

こういう配役ってあるよ、トランプのカードをランダムに切ったら、

一方が2・2で、もう一方がキング・キング、みたいになったり。

 

 

家の金は、要らない私の子供(仮想物体)みたいなヘボチンに投資するより、彼の方に投資したいです。

私は面倒臭いので両親より先に死にたいです。

 

 

こっちは知能はそこそこあるし、計算はできます。

勝負勘もお前(役所)よりはあります。

 

こういう諸般の事情があるところへ、地方役人は、家計にまでに口を出し、心底、要らん奴。

地方役人、お前の家信仰、間違ってます。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com