
取扱説明、先進国のウヨサヨなど。

yonimaji.net

 

 

>コレくらい、直感で論破できないか? 

 

ディスインフォーメーションっぽいの出てきました。

どうしてアメリカより欧州の方が犯罪率が低いか。

アメリカは移民が多いから。

アメリカは銃が野放しだから。

アメリカの中絶の合法度は州によって違う、州の法律によって違う。

アメリカは格差がキツイから、社会保障が無いから。

 

www.tachibana-akira.com

 

 

99パーセントくらいの人は、マイナーな上に、鉛とか素人に判定できないモノはシカトするのではないでしょうか。

「鉛が」とか言い出したら、広島、長崎に住んでる人、キチガイです。

当然、チベットに住んでる人もキチガイです。

変なことを言う科学者はいくらでもいます。

マッド・サイエンティストがいると言う以上に、

科学は仮説と検証で進むんだから。

 


>最近カッコつける癖がついて、困った。
なんJ語は後で直したけど。

 

「鏡を見ない」「体力で勝負しない」のと同じで

「自分を無能と知りたくないから」「情報遮断したい」「嘘で世間を支配したい」ニーズはあるかもしれないが、

そうすると低能地獄(生産性の限りない低下と、ヒラ同士の嫉妬、潰しあい)になるから「他人に嫉妬しないで棲み分けして下さい」

「優れた面では人の上に立ち、劣った面では人の下に立つ」

こうした棲み分けができてないのが叩きの対象だ。

カルトスクールも、日教組も、世界のジャングルを見たくないバカの心の檻ならどうぞ。

だが、マトモ人間を抑圧しにくるのはやめろ。

先進国の右翼と左翼は対立してるが、互いに互いを必要としあってるので(もう共産主義は終わったし、戦後の欧米の左翼は修正資本主義だった、リアルアカは少ない)


日本にはその気配が全く無い。

>ただこの話、自分のことを混ぜてもキモイんじゃない?
ソレに例の「意識低い」と同じで、大したネタじゃない思い付き投稿だから。

(こういう書き方ってだいたい、つまらんのよね。
ただそういう推敲って大事かもしれない。

まず自分で整理してみる
→伝える為に加工する。


この政治同人誌に、
何か交渉事(ストーカー、営業、駆け引きなど)を掛けてくる人向けの親切な取扱説明書です。

ここのスタンスはシンプルで自己中心的です。

1、体力がないから→身体能力のある人や、自衛隊をリスペクトしている。
無防備マンが敵)

2、知能は高いから→

人から情報を取り上げようとする集団と、生存をかけて殺し合いしている。
(江戸カルトが敵)

3、体力が無いから→

生物学的に無理という不幸を再生産して、人の不幸をダシにして、人口ノルマを懐に入れ、人の仕事の邪魔をするレイプ魔と殺し合いをしている。

(コレも江戸カルトが敵)

 

>こんなのいるかどうかしらないが。

いちいち「自分はこうだから、こうい主張だ」というのはコラム系になり、

それが政策論としてどうなのか。

説得力が増すか落ちるか。

(コレは意識低いのところかな?

 

 

 

上京組で落ち武者です。

地方の公立がクソ場なのは事実です。

要するに「アメリカ帰りで技術を移植してやる親切な奴」なんですよ。

(もし政治的影響領があるからどうのこうの、というクレームをつけるのであれば、そう。

 

ソレが出産みたいな野良仕事なんかさせられたって、

私は体力なくて文句が多いから、

低能同士でゲバるだけだ。