
徳川政府大嫌い!ゆかし(コレは組み合わせに意味がないです、とにかくゴチャゴチャしてるんで空いてるところに入れただけ

>徳川政府大嫌い!

ってのはたくさん書いたからネタカブリ感じあるか。

なら、どこに入れる?

既存のどこかに入れるか。

 

>あと霞が関は、産業傾斜での、偏差値仕訳みたいなことを、堂々と宣言して置いて、

出産仕訳で迫害するな、とかいうの思考回路が不明なんだよw

何がしたいのかw

私のその手のゲバリへの考え方は「高スペックがたくさんいればいいでしょ」終了だからw

産んでしまった低スペ人材を、無理やり鋳型にはめるのやめない?

1、前近代みたいにすぐ殺したり(高い乳幼児死亡率)
1、カルト・スクールで洗脳したり

そんなの、ハナから高スペックに産めばいいから。
ってのは、もう書いてるけど、具体的にどの記事だっけ。


その祖チン志向やめろ。

出産仕訳ににおいて、デキない女が好きだという男の感性は要らず、

デキる男が好きだという女の感性は正しい。

そういう意味では、出産は女性の領土、レイプは犯罪だ。

「男は出産においては奴隷だし」「気にくわないなら、せいぜい子供に好かれる努力をしろ」

「好かれる」「尊敬される」微妙に違うかもしれないが、どちらかは必要だ。

 

>弱い女性を好くことは、社会福祉といえばそうだし、

当の女が納得してるなら、別に良いよ。

ただ生みたくない女にストーカーかけたり女を家に閉じ込めろといってる現状「お前は違うだろ、ただの集団レイプ魔だろ」と言ってるの。

 

>弱者にも教育効果はある。 

1、人には弱点がある

1、人は完璧じゃない

1、憐れみを感じる

1、この人を守る為に、強くなろうと思う(その程度の人徳は必要だが)(本当に何もない弱者は「捨てたい」としか思われない)

1、駄目人間やバカへの対応能力が付く

 

 

 

 

 >コレもどこかと被るんでは?

もしくは主張が昇華されているので、前のコンテンツが要らなくなるとか。

ただ前のコンテンツは「誘拐に会いそうになった被害者の言分」というスタンスとして記念に残しておいても良かったり。

 

 

 

だから、ムリヤリくっつけてはいけず、恋愛結婚したほうがいいと思います。

正反対の人に惹かれるケースもあるし、違うタイプの人を育てる包容力があればいいですけど。

単細胞の人は、ヤンキーは安い人生を送って世間に文句いわない、とかライフスタイルが遺伝してます。

 

 

 

 

>コレは別のところに入れたほうが良さそうw

 「いつかはゆかし」という金持ち向けサイトがあって、↑とデザインが似てるんですが、

最近ゆかしのサイト・デザインが崩れてきて心配なんですけど。

役所の作った手作りサイトみたいになってます。

チェックしたらトップページは大丈夫なんですが、2000年頃に作った昔のサイトがキャッシュに残ってるのか。

闇深い情報を検索してると、良く出ます、ゆかし。

yucasee.jp

 

giraffyk1.hatenablog.com

入会資格「見せ金は1億」ってトランク持っていくのか、猪瀬と徳洲会みたいに。

マフィアの麻薬取引みたいです。

預金通帳でいいんですか?金持ちの、金の管理の仕方を知りません。

「きりん」が「ちきりん」に見えてクリックしてしまうステマでないの?

「ちきりんから見たゆかし」ってうの欲しいです。

d.hatena.ne.jp