
建築物とか伝統嫌いとか。

 

>これももう使わない、意味ない。

この辺のは燃えカスっていうか、あんまり書きたいことないんでそろそろ小説に戻った方がいいかも。

 

「平均値を取る」のと「地元に無いモノを見にいきたい」という観光地の志向は一致しない。市役所は「観光に行くところじゃない」「来客が入ってきたら邪魔」かもしれないが。

 

 

相撲もメイン客の齢者が亡くなっていくと、そろそろ限界だと思います。

首長族の首長自慢と変わらんもん。

彼らはああ見えて、体脂肪率すごく低いけど。

アフリカの土人が体中に入れ墨入れたり、奇形自慢です。

  

www.news-postseven.com

www.bombkun.com

 海外スポーツも闇多いですが

www.afpbb.com

 

何の文章か分からないんですが(推敲中)、

吾輩、着物を着たくらいで「日本人上」だと勘違いしたバカで溢れて欲しくないです。

日本人は世界の中で、上でも下でもありません。

世界の人々は全員、ただの人間で、上になるか、下になるかは、本人(と所属集団)の実力次第です。

 

私は元々、日本文化だけではなく、世界中の全ての伝統文化自体が嫌いです(右翼へ)(共産党も化石です)。

所属集団を根拠に→俺は偉い、みたいな人が嫌い。

どうせ役立たず。

まあなんで踏んでしまった人、すみません。

そういう猿だと思って、放置して下さい。

多くある商材のうちの1つならいいけど、全部伝統文化化するという支配欲、許せない。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

脈絡のない文章なんで、あとで直しておきます。

 

 

 

(注1) 

現代建築好きですが、公費で建てるのは、もう流行ってないと思います

(市町村長合併の頃くらいまで?)

土建と一緒に沈んだと思う。

jp.pinterest.com

いちいち日本の伝統とか好きなわけじゃないからアピールしないと変なのが湧いてくるのがこのサイトなんですみません。

地元の場合は、ゼネコン臭い自称「遺跡(=城)」より良い、だいたい古い生垣とか、苔むした逸材が、改築するとイモになってキツイ。

大工は海外でも古い日本家屋とか流行るから、世界に客が要るし、良いと思うけど。

修復する人はいないのか。

www.huffingtonpost.jp

 

万里の長城製住宅。

↓コレ、駄目なんですか?風流じゃないですか?金は国庫にいくらでもあ(略

この辺の住人=衛兵?

ただの観光地?

www9.nhk.or.jp

 

 

 

↓イケアはファイトクラブが元ネタですよ。

www.humbert-tomoyuki.com

 

北欧リスペクトしてます、社会制度は。

>証拠(北欧ネタ

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com