読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミーム生殖の概念もっと、流行ってくれないかな?

 私は駄なので、DNA再生産は要らなくて、知識が欲しいです。

DNA欲しい派と知識が欲しい派は分けて欲しいって前に書いたんですが。

 

http://livedoor.4.blogimg.jp/nwknews/imgs/1/8/18fd367f.png

ビッチは下げですが、

ビッチでいいからもう産め厨は絡むなよ、と思います。

公営ビッチでいいです。

もう年だから無理ですけど。その手の今の人は救いたいです。

サイコパスや病弱が子供つくるの、応援できません。

それが周囲の圧力で無理やりだったら、尚更NGです。

 

どうしてゲス不倫(流行り言葉を適当に使うオッサン・マインド)が多いかというと、

普通にしてると、相手にされないから「授業料を体で払った」だけです。

男子ならどうしたらいいか?というと、鞄持ちして取り入ったり、

昔でいうと小姓ってのがあったので、今だと男の娘です。

女の方がむしろ、ハードルが低い分、得られる経験値は少ないです。

男有利です。

 

ソレに文句を言っているお前はプライドが高過ぎ、コミュ能力がない。

幼女がいいなどというから、何の経験値も得られなく、いつまでもクズでレベルが上がりません。お前にセクハラされた幼女にダメージが行き、ゴミが2個発生しただけ、ゴミ増殖です。

もちろん表ルートで経験値が得られる人はソレはソレでいいです。それが一番正道です。

 

 ↓私は余り他人にマウンティングされたことがない(というよりそういう概念に疎い)が、

コイツにはマウンティングされたと思いました(嘘)。

 

エロと芸術は両立できるのか? “ヌードデッサン会”に潜入してきた

https://nikkan-spa.jp/1304716

 

俺は絵くらい左手でも書けるんですけど?的、さりげなさで、自称下手とか。

周りは上手い人だらけで、しかもソレがアマチュアとか。

そう、お前(手に障害のある女)は、黙って脱いで固まってろ。

私が絵が上手いというデマを撒くのは止めて下さい、ソレ、甲子園の補欠だったみたいなレベルですから。

 

他人に描いてもらったほうが引きたつ人はそれでいいんですが(モデル向け)、

自分で振付したほうがやりやすい人の生存スペースを犯さないでください。

 

>コレは大して関係ないです。

けっこう深いので読みました。

cafe.cookpad.com

 (産め厨へ。なぜこんな注をいちいち書かないといけないのだろうか。

産め厨は、いつになったら死ぬのだろうか。

 

私が産みたくないのは補欠とかいうレベルでなく、殺人鬼か病死かなんで、強制やめてー、バブウ。

安楽死支持派=ハナから産まないです。

私は人生、必ず勝たねばならぬとは、どこにも書いてませんから。

絵心を利用した売文商売は、分散投資が生きた例です。回り道が長すぎたんで、次世代の人は金もないところだし、もう少し距離が短い方がいいと思い、参考に晒してるだけです。

世の中の赤字部門として、何が原因で対策は何か、晒すことが贖罪です。

コレが逆になってるのが、世の中の悪い部分です。

悪事は隠し、成功の方法も隠し、他人をカモりストーカーするなど、ゲスが多過ぎます。