
人のやる気をなくさせる職業は儲かっていますか。


他人に子供を産め産め言ってくる人って、例外なく人のやる気をなくさせる天才なんですよ。

彼らを見ていると、ここ30年、日本が沈み続けている理由が良く分かります。

それで少子化とか、他人に責任転嫁してるんですが、違います。

地域が沈む理由も、少子化する理由も、お前が生きているからです。

それを自覚して死んでもらうか、山奥にでも引っ込めばいいですが、そういう奴に限ってテレビに大写しになっていたりとか、

過疎化する地域を牛耳っていたりします。


それで、何かマズいことが起きると、ユダヤの陰謀が、とか言い出すので鼻クソが出そうなくらい可笑しいです。

もし日本でサイコパスが少しいい思いをしているとしたら(ホリエとか村上とか、ネタが古いですが)、自称「偉い人」「良い人」ガクズすぎるからです。

まず努力する気がゼロ。

その自称良心とやらと、下の世代の犠牲の上に胡坐をかいて、ヌクヌクしてます。

ヌクヌクしててもいいから、こっちには、寄ってこないで。

人に嫌われたまま、勝手に死んで。

 

サイコパスは人に嫌われやすいので、人々の心を知ろうと努力します。

そういう自称善人が牛耳る地域が、嫁攫いなどの悪行を悪行と自覚しないままに平然と繰り返し、

ゆるキャラ」「B級グルメ」とか言ってたって、

攫われた嫁たちの恨みつらみや、低スペ人材が重なり合って、死ぬだけです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

この手の「自称ナショナリスト」を放置しておくと、日本兵=犯罪人、と同じことが起こるのが、「真に歴史から学ぶということです」。

そのうち、ゆるキャラ=集団レイプみたいになるよ。

ゆるキャラは女性を能無し化するための洗脳だよ、ていう。

私も死ぬときは勝手に死にますが、子供を作れとかいって、次世代まで巻き込まないで下さい。止めて。