
日本史を廃止し、天皇をアゲることは可能か。

>コレウヨくさくて面白くないからヒッコメタ。

↓とかでいいじゃんって感じ。

ただつまらないならつまらないなりに釣れる、と言う感じで置いておいたんだが。

 

 

 

 


ジョークサイトなのに、検索目当ての釣りで、つまらない話をするヨーン。

誰も突っ込まないので、自分で言います。

私は日本史と神道カルトを叩きながら、天皇を上げています。

そういう矛盾だらけの文章を晒して炎上を狙っているのに、全く炎上しないのが、悲しいです。

イナゴのみなさん。

無知の典型例として、公道に晒してください。

ただ言いたいです。

天皇一族は、この先、厳しい世界で生きていかなくてはいけない人々の脳が、日本史みたいな無駄知識に毀損されることを、望んでないと思います。

彼らは自分たちへの崇拝なんか求めていません。

純粋に日本を良い国にしたいと望んでいる聖人です。

天皇陛下は、戦地に謝罪して回っている聖人です。

戦前の能無し指揮官(一部)や、ネトウヨがウンコまいたせいで、世界的に毀損されている日本人のイメージを、1人で回復している、英雄です。

グローバル派で、鎖国派ではありません。

外地侵略をやらかしてしまった時点で、もう日本に鎖国なんて選択肢はないです。

それに、鎖国したらアフリカ以下の最貧国に転落するだけです。

そういうのが分かって無い、天皇の取り巻きは、クソです。天皇を利用して権力が欲しいだけの小蠅が。

 

私は共産主義者というレッテルを張られたくないので、便宜で天皇制を支持しています。それだけです。

もし本人にとって公務がキツいなら、天皇は公募でいいと思います。

本人が嫌ならイギリスの王族のように、出奔する権利は保障されて欲しいです。

私はノブリス・オブリージュを体現した、天皇一族が好きだから。

失敗したら離婚すればいいし、それをスキャンダラスとかいうのは、不幸な家庭と虐待の温床です。

雅子さまバッシングとか最悪です。アレがどれだけ、日本の家庭のイメージを削いだか。人々を結婚から遠ざけたか。

神道カルト(八木なんとか、みたいな人)は、家系、家系といいながら、自滅している能無しです。

老害が幅を利かせれば聞かせるほど、日本の幸福な家庭のイメージが落ち、少子化が加速します。

 

儒教=江戸の爺は50歳で死んでいたから、爺のくせに生きてるという存在自体が邪魔です。ゴミです。

誰もお前のケツなんか拭きたくない、人々は家庭に入るのはゴミ選択としか思いません。

逆に、天皇陛下リベラリストだし、次世代の人々の役に立っているから全然OKです。爺は選別しましょう。

 

(適当過ぎる文章)

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com