読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

捨てキャラよりアナタへ。

ロリコンインターネッツの片隅で、性癖を自白する自由があるのと同じで、

俺はロリコンなのに子育て市場に参入しても良いのですか?と問うことに公益性があるのと同じで、

この性癖の告白(ここのブログに書いてある大量のこと、産めセクハラをするなとか)も、ある程度、公益性があります。

 

私は政治家の同人誌を書いていて、そういう性癖を上級国民の情報漁りで捕まれ、詐欺に遭遇したってことです。

 

政治家の同人誌。

実在のモデルを使った場合は、相手を悪く書かないように気を使ってるので、広報になります。マジです。お前んところのブースで売ってクレ。

政治家は、多くの勢力に、ストーカーされて大変だと思うし、一方的に同情心すら持っています。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

で、公益性のある性癖の告白についてです。

勢力図としては、誰かが、社畜は頭悪いとか書き始めたのと似た感じです。

女性も、そろそろ脱家畜して良い。

 

働く人の世界で、脱社畜というのが10年ほど前から流行り始めました。

恐らく起業促進というのもあるし、大企業も、あまり人を雇用している余裕がないからです。

で、男は、エリート以外は、楽しく働こう、のんびり暮らそうというムードが出来てきました。もちろん、ブラック企業の横行と並行して起きている現象です。

 

ところが女性(親業)はどうか。妊婦に電車で席を譲りたくない。邪魔。子供のギャン泣きがうるさい。母親がしっかり面倒を見ろよ。無責任な子捨ては許せない。虐待女は死ね(虐待を防げなかったり、もしかしたら無理やり子供を生ませた周囲の責任は?)

家計を支える為に必死で働こう!

という相互にギスギスした、軍隊式の話しか聞こえてきません。

もちろん爺の産めゴリオシが薄気味悪いのもあるんですが、

コレでは子育てコミュニティのイメージが最悪で、少子化するのは当たり前だと思います。

女も声も上げて下さい。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

どうして私の言うことはヘンテコリンなのか。

私は比較的裕福で健全な両親の元に生まれた、病弱な障害児です。

地域に産めセクハラを掛けられると、取るとしたらそれしか戦略は無いと返答します。

私は駄NDAなので凡人と掛け合わせても失敗確率高いですが、相手が優DNAなら、多少は生き延びる確率が増えます。

子供のことを考えても、一族のことを考えても、社会のことを考えても、役に立つ優DNAを与えたいです。

変な妄想を押し付けてくる、宗教信者はクソです。私は、お前みたいなゴミに、ローラーでひき肉にされる為に子供を生むくらいなら、サッサと死んで天国で寝ます。


私はもちろん、毎日文章ばかり書いてるし、子育てに専業はできません。

力が無くて子供を持ち上げるのも無理だから、お手伝いさんでも連れてないと無理です。

だけどパートナーが捕まらないけど、子育てやってみたい人大量にいるから、ウィン=ウィンで、それでいいじゃないですか。言わせてもらえば、ということです。

 

女性は子供を生み出す製造物責任があるので、そういうことを、無駄な既成概念に囚われず、真面目に考えて発信していくのは悪い事ではないと思います。

こんなの人心売買みたいで、男性サイドからは言い出せないですから。

地方役場は人身売買が当たり前の奴隷商人の集まりだから、そういうの平然と言います。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

そういうの、密室に隠しておくと、汚職がはびこる一方なので、バラしておきました。

ヤバイと思いつつ、どうせ捨てキャラだし、先陣を切ってみました。

未来を担う女性陣は、コイツよりマシだろ、と晒しつつ(サイトの宣伝、炎上商法)、思ったことをドンドン放言して下さい。

この女はクズでヤマンバとか負け惜しみを言う猿がいたら、私が駆けつけて10倍返ししてあげます。女性は、もっと脱家畜化しよう。