読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

許可が得られないで押し倒せないのと、腕力が無くて押し倒せないのは違うか。

>コレ単体で面白くないからトランプ入れたのかな?

 


生れてこの方、意中の人は必ず射止めてきて、他人からモテてモテて仕方がない人以外に聞きます。

世の中がもしゲームだったら、そこで好き放題に人を襲ってよかったら、襲いますか。

私は世の中がゲームだったら、その辺のオッサンを片っ端から襲います(モンスターか?)。

ただ、腕力的には無理です。押し倒せない。

そこがモテない男性と違います。

モテない男性は、腕力的には他人を襲うことを、やろうと思えばできるけど、やらない。

そこに俺はセーブしてやってる、このリミッターを付けてるやつが腹立たしい、という感覚があるのかどうか。