読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁乞食や、婚活ビジネスは、迷惑営業をするなというだけだよ。

女性の方が、性的価値(出産の負担)があると、

もう学校で教えてしまえば?

当然、職業と同じで、その能力を使うか使わないかは、本人の自由です。

刑法で、強制連行やレイプは認められていません。日本の家庭法もいろいろヤバイですが、戸籍も無くした方が良いし。

 

そういう意味で、日教組は要らないし、

逆に資本家サイドが煙幕はるのも限界です。

家族の価値っていうのは、つきつめると、そういうことです。

影でコソコソするの鬱陶しいから止めて欲しい。

 

上記は、男性からは女はラクしていると思われ、

女側からは、出産の苦行を背負ってまで、好きでもないクソ男の子供なんかいらないし、人んちの爺婆は死ねと思われています。

ストレスがたまり、互いに互いの憎悪を煽るだけです。 

 

就活も婚活も、学校で無菌で行くから、20代を過ぎて、いきなり矛盾に直面してギスギスする、っていう状態が続いてます。

だから嫁乞食は日教組に直訴すれば?とか言っていたらカルト・スクール・スキャンダルが発生してしまったんですが。

 

各自、目標や能力シートを手に、早いうちから作戦を練っていた方が、勝てる可能性が高いです。

それは女性手帳みたいなヘボい案じゃない(まず、男の人生手帳も作ってみよう。女性手帳が、どれだけ痛いかが分かるから。

女性手帳」は見たことないんで知らないですが、「男の人生手帳」案を募集しています)。

 

このままだと悪徳資本家や、共産主義者がやる、

トラフィッキング(人身売買)が横行する、恐怖政治が来かねない。

そうハッキリモノが言えないなら、雰囲気がギスギスするだけだから、家族の価値なんか叩きこまなくて、結構です。

 

ああいう教え方をすると、子供に「家庭は嫌なものだ」という刷り込みがされ、むしろ家庭離れすると私は想像します。

独身の人が「元々、家庭に向いていない」というのに加えて、「自分の家庭は楽しくなかった」という率も高い。

 

ここの言ってるのは、
嫁婿を地域全体に蔓延する習慣でなく、企業みたいに、そういう企業もある、みたいにしてほしいってことです。

貧しい家から逃げてきて、ブランド家庭に行きたい人はいるだろう。

やりたい仕事が無く、家のことしかやる気がない人もいるでしょう。

婚活ビジネスに反対してるのではないです。

自分の性的な市場価値を把握して、人生戦略を練るのは良いと思う。

ただ、コレは就活市場と同じ闇の臭いがしますが、

クズの烙印を押されて、死ぬレベルまで追い込まれたり、

また小金を持った劣悪家庭の奴隷になり、子供を虐待したり。

そういうの迷惑なんで止めて欲しい。

自由参加でお願いします。

無関係の人にまで狩りに来ないでほしいってだけです。

この件は、やればやるほど炎上するので、関係者は、あそこは迷惑営業でクソの烙印を押されたら、

集まる人がどんどん劣化していって、終了するくらいは理解して欲しい。


地主が人材枯渇して全滅しろとか、そう目論んでいるわけではないが、

応募者の来ない不人気企業は潰れて下さい。自然淘汰です。自由競争です。

そこから人がいなくなれば、新規に安く土地を購入できる人が出て来るし。

人気ないのに、人をヨコセと騒いでいる嫁乞食は、邪魔です。

家系は企業と同じです。経営努力がなければ潰れます。

 

パートナーが捕まらないレベルのDNAの持ち主とか、他人が嫌がって逃げてしまう空気の家は、サッサと潰れたほうが社会貢献です。

空気の悪さはイジメとかで確実に地域へ伝染するので、そんな血筋は滅んだ方が良い。

もちろん、就活市場が病んでいて、婚活市場も病んでいる、みたいな相互嫌がらせのしあいは感じます。

新卒一括採用、転職不利、非効率、長時間労働など、PTAや学校にもあるし、

この男あるところにこの女あり、相互に関連してるかもしれない。