読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

政治同人誌でイジられやすいのはどういう人か。

 

政治同人誌でイジってるのが誰かというと、顔が良いのに、中身が勿体ない人かな?と思う。

ただレンフォーは書いたことないです。

レンフォーは人柄が伝わるエピソードが無いから、キッカケがないし。

レンフォーを乗っ取りたい。

国会で面白い質問したい。レンフォーになって、良い方向へ、億の金を動かしたい(闇取引ではなくて、株価とか。トランプみたいに。だが、例えば何の?)

アベッチと握手とかしてみたい(それなの?)

自分は別にしなくていい、仮に選挙民へのサービスでそういうのがあったとしても、

そうではなくて、レンフォーとしてアベッチと握手したいんですよ。変な欲望です。

中身がもったいなくない人というと、メルケルとか、オバマの同人誌なんか、何書いていいか分からないです。

オバマオバマで、誰もオバマ以上にはなれなない。

エリザベス女王とか、映画化もされているのに、お近づきになれません。

ゲスなイジリ精神が発動しません。

プーチンも無理か。

いや、イジってますが、それは皇帝を皇帝としていじっているので、アネクドートで、プーチン自体はただのアイコンです。

ninjaid2000.hatenablog.com

習主席は自分(のところのメディア)で同人キャラ化してるから、無用か。

私が以前、中国のニュースメディアを見たときには、主席は何かのサッカーチームの選手になってました。

主席をショタコンのネタにして、欧米の情報局員の姉さんにホレている生意気な子供化したのはスルーされました。

ninjaid2000.hatenablog.com

憤青&中国情報部、大して検閲してません。

というより、こんな末端まで見てる暇ないです。いくら人民が13億人いて、GDP世界2位の大量の国防費があったとしても、それでもどうでもいいくらいの、ココは泡沫です。

大量の文字化けを投入されても困るので、良いんだけど。書き込みは日本語でしよう。

私は文字化けをグーグルにかけていちいち翻訳しない。削除して終了です。