読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カッペを野焼きにして炎上しよう(契約書)


地方役所の実態とか書くの飽きました。

このカッペの肥え溜めは、クソウヨ(爺万歳の封建主義者)と、クソサヨ(朝鮮利権か中国共産党利権)がキャッチボールしてて、

大手メディアも似たようなものです。

息する隙間くらいはあるだろうけど、たまに良心的な番組を作ったり。

私は死んでも良いんだけど、お前の奴隷になりません。あと私が死ぬ代わりに、お前ら全員死んで。

補助金切るのは自由だから、ソイツの補助金切って。不平等はいけません。

私は、アンタより命の値段が高い。

文章家志願なんか、そのくらい自惚れてないとできないです。

日本の地方役所ごときが、グローバル企業のグーグルに消せとか言えませんから。

だったら法輪功のサイトもチベット亡命政府のサイトも消えてますから。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ついでに高いこのアテクシが死んで、安いバカが生き残ってるのは腹立たしいので、補助金乞食は全員、平等に切って下さい。

子育てとか職業訓練とか未来投資は切らないでください。

こういう契約書作れないか。

そういうのを、本当の炎上って言うんですよ。

コンビニにアイスケースに入って炎上とか、本当に誰も得しません。

損害賠償を負って生きる彼が気の毒すぎます。

 

 

↑は、今の流れには合わないので、入れるなら、全然忘れたころに入れたほうが良いと思う。