
>コレはあとで例のリンクとか貼らないといけないから(各文章をリライトしてくれる専門家を募集)


>コレは専門家向けラフスケッチの売りつけ文章か?

 

分かりにくい文章なんだけど、伝えるの難しいんじゃないの?

各文章を、各業界へ、

丁寧に売っていかないといけないのでは?

っていうか業界が壊滅しちゃう内容多くない?

そうでもないか?

転職リクルーターみたいな感じっていうか。

だから、↑一般的な業界応援!って感じじゃない。

が、私のリミックス文章は、そこが売りなのでしょうがない。

 

↑各文章で↑を考えること自体は、面白いんだけど。

スピンオフ作品が出来るかもしれないし。

 

 

コレは、

1、小説書いてる人

1、何か自分の持っているネタを、小説にしてほしい人

向けの文書です。

 

一見文章は上手いけどテーマを掘り下げていない、と言われたことがありますが、分かっています。

 

書きたいことをいろいろ思いついて忙しくて1つのテーマに集中できていない状態です。

コレはラフスケッチで、あとから書きなおしても良い。

圧倒的に素材(細部)不足です。浅いです。

もし取材をさせてくれる人がいたら、丁寧な話が書けます。

その為に、文章力はあります、とアピっている状態です。

 

1、取材をしないから、資料漁りすらしないから。

新書レベルの知識で書いています。

1、掘り下げる気がない、というのはあります。

イラクとアメリカのどちらが悪いか、みたいなことに結論を出したくないから、いつもブラックジョークで誤魔化しています。どちらが良いとか悪いとかは言いたくないが、どちらにも生きている人がいて、それはどうにもならない、ということを書きたい。

 

 

↓は、晒しではないです、右派と左派が、討論しているシーンが欲しかっただけなんで、誤解しないで下さい。

穏健は穏健で偽善めいてくるし、過激×過激も、わけわからんし。

 

 

danshi.gundari.info

 

 

 

meteorite1932.wordpress.com

 

上記、引用先のブログやツイターを、全部は読んでないです。

前後の文脈が分からないので、

そこだけ切るとイメージ悪いから載せないでいう要請は、いつでも受け付けてます。