読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

a

 

>コレ使うところない。

面白いけど。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

 

ameblo.jp

 

 

twitter.com

 

 

www.tachibana-akira.com

www.diamondblog.jp

www.tachibana-akira.com

 

 

グローバリストはネタかぶりがあって、だけどどっちもコンセプトは違って。

コラムってこれが難しい。どうしても浅いからな?

小説ならうまーくまとまるんだけど。

 

 http://naotan200.hatenablog.com/entry/2017/03/18/122741

naotan200.hatenablog.com

 

 

chuplus.jp

↑多民族を認めてるだけ、中国の愛国の方がマシと言う気はしました。日本は元々、文化の均一性が高すぎるところへ、押さえつけをすると暑苦しく動きずらい(だったらその分ダイバーシティを認めたら?と思う)。

自己主張がしっかりしている、海外での中国人の活躍率高いのはそういうこと(ネタをネタを分かる人も多い)

 

 

女性の職安、っていうコーナーつくろうか。

↓闇の深いユーチューブを見つけてしまった。

 

「死なない治験」みたいな未確認情報です。

インターネッツにそういう情報が転がってるかどうか自体、知らないですが。

2チャンネルに治験板ってある?

 

応募して、どんな目に合うかは、しらないです。

自分が潜り込んで見たのではないんで。

 

敵に塩を送るので止めた方が良いのですけど、

爺は爺なりの生存本能があるのであろう、ということは認めます。

いつも死ね死ねいってるから、たまには広報しておきます。

 

 

www.youtube.com

 

 

だが、チンカス爺を嫌うこのサイトを見て応募した女性は、腹に据えかねる目にあったら、

いつでもここへ戻ってきて、セクハラ・オッサン名義のブログを立ち上げ、実名で悪口を言って下さい。

 

ブラック企業は性別無関係ですが、

応募者がセクハラや搾取でキレる人かどうかの判定は、現行、つきません。

ダイヤモンドは、就活の要領で、勘を働かせる、心理テストを実施するなどして、鑑識眼を発揮して下さい。

それ言ったら、在日コリアンのスパイとかいくらでもいます。

そのコリアンは、スパイでなく、ただの有能人材かもしれないし、未来はアナタの振る舞い次第ってことで、南無阿弥陀仏

 

原発ネタの注記に使う。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

大阪での誘致を目指す2025年の万博については、当初『健康と長寿』がテーマでしたが、若者に関心を持たれにくいということで13日、新たなテーマが公表されました。

 

 

 

 

はあじゃ、右翼は江戸独裁で人気なくなっちゃいますね!!!!

カルトスクール=右翼なんだ!

勝手に自滅おめでとう!!!!

 

そうすっと国防するやつはいなくなりますね。

さすがにまとも第三局がでてくるか、

面倒くさいんで勝手に沈没するかのどっちかですね。

さいなら、さいならwププウ。

カルトが勝手に右翼を自称wコワイコワイwwww

 

 

 

タイトルとリードを売り込み広告に特化してもいい

(コラムに入れても埋もれるから)

んだが、そうすると広告ほしい人以外には見てもらえなくなるし。

森友みたいなスキャンダルいやなので、ある程度公開されても困らない案件に限定します。

 

2米の面白くないからスッコメトコ。

「男を見る目がない」あたり面白いけど、総体としては面白くないw

自分ならえらばねーよwって

この程度でウヨ引くの。

そう、じゃあ引いて。

公然とさんざん言ってるのにまだ気が付いてないんだw

テーブルウンコくんさすがw

聞きたくないことは全くお耳に入らないw

 

>右でも左でも、どっちでもいいんだけどさあーーーーーーー

嫁乞食と共産主義者は死ねって言ってるのがわかりませんか?

日本語読めるようになってから出直してくださいねーーーーーー

レイプ、レイプ、乗っ取り、乗っ取り、

コレが他人にたいするおまえの行動パタンのすべてだろ。 

 早く死ねばいいのに税金泥棒して人々の気力を奪ってるお前がさ。

あーあw

こんだけ死ねって言われても全く答えないその神経がすごいね!!!!!

 

 

 

アッキーべつにいいけど不正っていうのリンクはりたい。

 

 

 

で、日本では皇帝になれない、そうだエチオピアがある、というので、南スーダン自衛隊を増派し、ある日エチオピアに侵攻させ征服、ハイル・アベ1世に即位するのを夢みたりしてw

 ところで、エチオピア最後の皇帝といえばハイレ・セラシエ1世ですが、皇太子妃を日本の華族から迎えるプランがあったがムッソリーニの妨害にあって実現しなかった、そうです。 

 

 

「シーク・アンド・ファインド」とは、どういうことか。文字通り、小説の主人公がつねに「何か」を探し、そして「見つけ出す」ということです。

そのときに重要なのは、探し当てるべき何かは「主人公にとっての失われた何ものか」でなければならないということです。そして、それを見つけ出したとき、主人公は「より深い喪失感」を味わうことになります。

<喪失―探索―発見―再喪失>。これが、従来の春樹作品の基本的な「物語的な枠組み」になります。

 

右ならブログで成功で

左なら補助金受給者を全員焼却処分ですけど、どちらがおこのみで?

テーブルにうんこするくせはまだ治りませんか?

お前みたいなうんこが跋扈するのを、タイヘン、憂いております。

これで国力が上がるわけないですから。

 

 

 

傀儡政権(典型的な傀儡ってどこなんだろう?南米でひとくくりにされてるけど。

 マイナー国のシリーズ借りてもいいけど、あれでイメージが湧くかどうか。

体系的な知識は入るけど、ストーリー化はされてないし。

 あとこれじゃないがベルギーとかブラジルとか読んだけど、

そんなにネタになるかどうか?

イスラエルって読んだっけ?

一応フィリピンのはすこしはいったけど、あんまりネタになってないじゃん。

 

 

 

>意識高い系のところ、小分けにしたけど、

長くなってきて飽きるんでは?

どこか重複してると思う。

ただ「職業によって違うし」と思って、補足したんだけど。

 

言葉遣いが傲慢とか書かれてたけど

私はこのスタイルでいいと思う。

(共感スタイルではない、はさんざん言われているし、

そのための起承転結とかも「面倒くさいのでやらない」)

「読者層やテーマを混同しない」など小さなコツを掴んだに過ぎない。

 

私は元々上から目線の人間なんだし後は内容で勝負するしかない。

役所に絡まれているという状況が、私はネタで書いたわけではなく、事実なので書いているだけだが、あまりウケてないんだろうかw

シケた地域論より全然面白いと思うけど。

 

>あの名前には、もともと何の意味も何もなかったと思いますけど、しいていえば、大浜は日本の領海を広めろ、で

四方田は四方八方美人外交をしろってことですね。

だが、防衛省の脳内ではもう国防もくそもなく、ひたるすら女をレイプすることでいっぱいですかそうですか。素敵ですね。

ですが、そんな解釈をだれもとらないから、意味がないんですけれど?

 

集団レイプだろうがなんだろうが、私が知らないところで勝手にやってる分には私は何もできません。

ですから、意味がないんですよ。私はぶちのめすだけです。それ以外の行動はとったことがないですし、敵と指名した相手が目の前にいる限りは殲滅する自信があるし、現にしています。ですから、そのレイプ宣言は、一体全体、何の意味があるんですか?俺って本当に自滅体質の租チンコ男なの、見てえーママーってこと?

 

第二自衛隊はこのままではベトナムだろうという、常識で理論的に導かれる、何の問題もない内容ですし。あーあ、ニホンザル発狂だなw

言論弾圧宣言ですかどうぞ。

私はもともとお前をつぶすために特攻して死んでいいと言っていた人間です。狂いもしなければ、正気のまま死んでいきますよ。さようなら。そんだけの権力を持ちながら仲良くてきなくて残念デチタネーwwwww

 

この社会で、キチガイセクハラ野郎に チンコやオッパイを触られることに「 もう慣れた」という人を狂人以外では見ないんですよ。ですから私は狂人ではあるもののあんたの空爆集団レイプにイライラするのは当たり前です。がやってるほうがミジメでモテない負け犬なんだ、と転換すして晒すことくらいしか対応策はないでしょうね。

 

 

その辺のオッサンは、アイドルに何も言わなかったりするけど、言いたいことは言え。顔に遠慮するなよ。もちろん彼らは芸能人枠だから、土俵が違うってのはあるけど。お前のやってるのは、顔に負ける理論なのか?

政治枠を中心に、アイドルなのか評論家なのか分からん人も出てきています。

 

ですが、そういえば上杉隆辺りはボコスカになってるのを良く見ます。イケメンなのに。サッカーの中田ヒデに似てます。

でも最近、思いっきりトランプと安倍の会見の背後に映ってたので(ピースサインくらいしてなかった?そこまではしてない?ドヤ顔程度?)、何かコネあるんでしょう。NYタイムスかどこか出身だし。

 

小林よしのりの「ゴーマニズム宣言」の、貴公子みたいな毎回出てくる最後のコマは、ギャグですが、真に受ける人がでてきたか。彼はゾクジョーとケッタクソー(俗情と結託)とか言ってました。

 

センスあるけど写真とか張るのが面倒臭そう&文書力はこっちが上。

国際度でいったら向うだろうな

そらバックパッカーには勝てません。

その辺からネタ拾ってきて企画化する感じ。

企画力、あんまりレベルは上がらなそう。

そっちのほうが儲かるんだけど。絵とか写真とかついてないと読みづらいから。

 

普段ほかのブログにセンスないなあと思ってネタにしてると、そういうのだしてくるから。

だからといって、何か学ぶところあるかってないでしょ、この人は行動力と写真はりなんだから。