あまり★

 

★ここはまあ、要らんかわねw

 

彼らが横須賀出身で、親子で親米という事実に、極度に濃密な意味合いはないはずです。

そういう意味では、利権を受け継がないといけないと言う不文律があるんだったら、

日本には血統信仰=皇室がなくてもいい、と思います。

少なくともトランプはそういう、利権を受け継ぐファミリーではないはずだし、

中国もそういったファミリー・ビジネスには相互に牽制をしあっています。

互いに信頼できる人間が少ないネポティズムは、途上国では多いパタンです。

 

 

★短パン政治家とアッキーのところにこれっているのかなあ?

ああいう意味ではアンチ韓流なのかねえ?

 

韓流スター!韓国の超絶イケメン俳優・歌手TOP100ランキング!! | ASEAN 海外移住 アジア タイのススメ

韓流トップ100載ってるの、このサイトしか無かったんで、アジア移住とか関係ないです。

 

 

★ここちょっとクドいかなあ?  

仕事ができるグローバル移民枠以外では、民族性を軸にする集団は一定数いるようで、交流や貿易の窓口になるとか、異国で生活資本を融通しあったり。

 

半島情勢の推移に伴い、コリアン移民は独自の勢力なのか、日系みたいに大人しく溶け込んでいくか。

欧米で、欧米の絡む紛争地域出身の人が、どの程度、政治に束縛されてるのか分からないんですが、統一教会みたいな明白な反共集団以外にも、生活が成り立たなかったり、差別されてアイデンティティに不安を持っていたり、でそういうことをする人はいた。

 

 

 

文書の熱量がたりん、といったんで

まあだいたい天然でなおしてんだが。

 

汎用人材とか、教育投資の必要性云々ってどっかにかいたけど

本能の壊れた動物であるとはゆわれている

学習した記憶をベースにして動く

 

A41:なぜデフォルトというのか?
  語源:デフォルト(default)とつづり、不履行、怠慢、危険などを意味する言葉で、コンピュータでは転じて何も設定しないこととという意味になった。

説明:パソコンのソフトを使うときに、特別な値を入力したり、設定をしないこと、あらかじめ決めれた値や設定が自動的に選ばれることをデフォルトという。

 

 

欧米には、

広場恐怖症

閉所恐怖症

ホモフォビア

なんとかフォビア

 

matome.naver.jp

というふうに、個人の認知特性や弱点を、ハッキリ定義する言葉があります。

そんなん、あるのかよ!?というのもありますが、

コレは人種差別とは全く関係ない、生理的に無理なこと、

特定食品のアレルギーとかそういうレベルの、医療的な用語が元ではないのか。

 

 

 

 

 

 

 

下のは、住宅街、普通のマンションですか。 

allabout.co.jp

 

 

 

きたちゅんはソ連の頃から鉄道で物資とかはこんでたんだw

中国ビジネスの人が粛清されたらしいが

ああいう時多分、私んところにきてるみたいに混戦状態で、

結局本人のせい、ってことになるんじゃないか?

その各方面から連絡に何か意味があるかというと、多分

着地点とか決めてるんでもないからかなり適当なんじゃないかなあ?

と思うんだが。

 

彼は昔、スペイン語やってたとか言ってた?

ちょっと雑種だよ、みたいな人のほうがバランス感覚あっていいんだろうか?

さんがリツイート

ハサン駅にてロシア側出国審査&税関審査なう。この国境を通る日本人は、「歴史上初」だと審査官に言われた。どうやってこのルートを知り、どうやって手配したのかなど興味津々といった様子で、いろいろ質問を受け、日本のことなどを聞かれ、そして談笑して「良い旅を」で別れた。

 

 

 

 ETFて一種の金融工学かな?発想は、リスク分散

 

わりとものぐさ投資家向けなイメージはある

投資家たって面倒くさい人が大半よね、日本の株二階建てみたいな展開はバカっていればバカだもん、サーカスとしては面白いんだけど。

バフェット型は、

その会社が伸びると思ってればいいけど、モノによっては、

インサイダー特別つかなかったりするケースもあるだろう

 

AI記者かあ。

閉鎖的ってのはたとえば共産党レベルだよね、

創価なんかは団結してるから

脱退者でないと裏話はでない、かしら、

まあ悪さばかりしてるでもないから、なんか起きた場合ってことだけど。

ただどうにもならない組織ならハナからつつかないほうがいいという気もする

逃げてきた人をかくまうレベルならOK、みたいな。

AIはクリーンでいいかもね。

 

ああいう大組織との関係は中国住がやってる範囲でいいんちゃいますのん、欧米並みの陽動はやりすぎだと思います。日本はそんな立場つよくないから。

てか向こうの常套で、そういう先兵に乗せられて下らんことはしないほうがいいと思う。

朝日も中国住の一部だけど、別に陽動なんかやってない、日本で陽動してんだろw

取材の対価に。それとも米中の勝手にフィクサーしてんのかよw

私とか下の世代は「案をだすからネタをくれ」というスタイルですたぶん。情報企業を利用するのが慣れてるからだよ。私は広告を入れないほうだけど入れるほうが一般的で、純粋に商売で入る人もいますね。

だからそういのは教育への考え方も同じで、縄張り意識とかがそんなにないわけですよ、冷戦時代の遺物みたいな。

 

 

 

でもおまえ結局ストーカーやめないじゃんw

まあ元々、自分でやるしかないとは思っていたよ

だってお前の吹きがあまりに胡散臭いのだもの。

昔よりたしょうマシなものの、意味が分からないのが多いから困惑ww

鳩山のおめこまーくではないが、ほかの人だって、わかってないからこうめちゃくちゃになるわけで。

 

私はトーシロで誰も知らんものは知らんから、有名人の誰かを利用したほうがいいのだろうね、とは思うものの

マークされてるかぎり、地味にものを書いて影響を与え続けたって対して結果が変わらんなら、どうでもいいし。

まあ私は元が底辺だから、無理に生きようとするの、いぎたないと思うのよ、

元々病弱だし、そんなにwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに多くの有能な人が同じことを目指した場合(画壇の賞など)、判定基準が分からないことは多いです。

 

音楽室の音楽家で、ベートーベーンが1人だけ髪が爆発してるのは、宮廷音楽誌(カツラを被る)でないんで、

彼はナポレオンラブだそうですが。

何か侵略してきて、楽譜を破り捨てたとか噂があった。

 

日本の学科入試は変は変ですが、海外の入れるけど卒業が大変ってのは、才能の壁がハッキリしている、スポーツや芸術学校は違うのでは?

才能ない人が入ってきて、卒業できないから、永久に学費払ってくれるのですか?

ただ調律師とかキュレーターとか、あまり派手ではない就職先はあるにはありそう。その技能自体、学校に行く必要はないかもしれないが、学友や教授とのコネは役に立つかもしれない。

 

 

 

 

 

 

パクリを騒ぎ立てると、双方の宣伝になるのだろうか

素人と興行に行き詰ってきたプロが、相互金稼ぎ行為したりって。

下のとか、どっちも文章上手です。

www.already-match.com

 

パクラれるほどの知名度はないが、そういう人が一番狙われるんで、素人サイドが、お前の妄想だろ、で済まされるからです。論壇とかあるらしいですが、新人が複数の賞に応募してはいけなくて、審査に1年もよく待てるよ、暇か?と思う。お前は寿命が無限にあるのか。

 

例えば1万人いたら偏差値75なんて100人はいるから、無理筋でないのか。あとは、選ぶ人の「気分」なんか。

現代美術と同じで、過去作品と被ってないか全部読むのも時間の無駄ですよ。

ただパクリとか報告されない限り気が付かないけど。つまりどうでもいい?

 

 

進捗どうですか→
How's the task coming along?
進捗ダメです→
Unfortunately things aren't running as smoothly as I expected.

 

 

パクりたくてもパクれない、キツイ内容なんで、いいか。

1時間で何がかけるか競争すれば、どっちがパクリか一目瞭然なんで、どうでもいいが、そこまで動かすのも面倒くさそう。

そういうことで裁判してる連中は(どちらかというと理系に)多い。

naifix.com

 

AIは多分、誰かの文体の完コピが可能だと思う、したら文藝は商売というより、趣味とコミュニケーション・ツールの一種にしかならんかもわかりません。

パクリで同じ思想が広まるんなら、パクってもいいよ。

ここは面倒なんでアフィリエイトをはっていないんで、損害がないです。

逆にその訴訟っていうかショーで、コッチが有名になれるんでは?

何しろ知名度がないものですからHEHEHE

www.itmedia.co.jp

ブログの見た目を派手にするに、アフィリエイトや写真をはってくれる人は募集していますが、金が出せないので、衣食住だけあればいい、暇人限定です。

ですが現状、スポンサーいないんで、要らないかもしれません。

アフィリエイトは、下みたいなのです、知らん人はいますか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E5%8A%9F%E5%A0%B1%E9%85%AC%E5%9E%8B%E5%BA%83%E5%91%8A

成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく[1])、アフィリエイトマーケティング[2]アフィニティ・プログラム[3]アソシエイト・プログラム[4]アフィリエイト・プログラム[5]とは、特にインターネットWWW上における広告形態をさし、ある広告媒体ウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に客引きの成功報酬を与える一連の形態をさす用語。

 

大国の代理戦争みたいな、ああいうネジレた記事ばかりが横行してるから、社会貢献しえる人が全く動員されてないんですよ、政治不信が進んで。

 

 

著名人 (ネットウヨ側視点) - アンサイクロペディア

表示が文字化けしてますが、飛べば読めます。

鞘取りは、似たような値動きをする2つの銘柄の一方を買いのポジションで、もう一方を売りのポジションで同時に建て、時期がきたら同時に決済をするという方法です。含み損が出てから、反対の玉を建てるのは単なる両建てで、全く異なります。

 

★賭博ネタとかあまり★寄せ集め感がw昔のところに押し込んでおこうと思ってんだけど、あまってるから

 

感じのいいひと、嫌な人、迷惑な人の対処を分けるのは普通です。

上に政策あれば下に対策ありではないが、市民はそれなりに知恵をもってますよ。

んで、やはり私もそういう意味では、ごく普通です。

自分の生存に邪魔な人を、どこかの落とし穴にはまって死ぬように仕向けるのは、当たり前です。

それが嫌だから、人々は、他人に迷惑をかけんように、互いに気を使うんです。

 

この件、向うが引っ込まないなら、どうしよう、株のサイトにでもしようか。

オマケ・コーナーがASKA化しているとかいう噂です。

www.j-cast.com

公安と滑るでお題を作れよ(吉本学園入社試験)

吉本総合芸能学院 - Wikipedia

 

 

そういう女のネットワーク内で悪評立っても何ら困らない気はする。

 

 

 ★この辺全部、つながってないようなw

 

>私はどうしてもヨンさま、と思ってしまうんだが。

zuuonline.com

 

「プロがどこで差別化できるか」ってところに夢がないですが、インサイダー取引とは違うんですか?乱高下する短期トレードとか興味ないんで。

私の欲しい通貨は、持ってて安全(暴落はしない)、っていうのです。

炎上はできるよ、頼まれれば。誰も頼んでこないですけど、ハイ。

 

kabumatome.doorblog.jp

 

イナゴタワー - Wikipedia

 

 

鉄火場敵な生き方が好きという人もいるから、いいんだけど、

今までの右も左も特殊活動家ばかりていう状態よりはいいだろう。

その理由は、アメリカはなんだかんだで情報大国だし、後発はもう少し腰を低くしておかないと危ない、ということじゃないか?

 

トランプの御用組合と変わらん?

前々から、ウォルマートとか組合が中国共産党とウォルマート、双方の役員だらけだって。いいのか悪いのか。

 

中国に進出した日本企業の多くが内部に共産党組織を作らなければならなくなっている、という重い現実。 《複数の日系企業関係者によると、当局や中国側パートナーから共産党の社内組織を設置するよう求められる事例が相次いでいる》

 

相場師でありながら組合長かもしらんが、儲けるために集団で世界賭博はやってほしくないでち。

 

 

 

 

 

わかんないけど、対決は勝手にやって欲しい、韓国化したら地獄でないか?

jbpress.ismedia.jp

日本はコスくない大人しい人がトップなんだし、北朝鮮方面はあるらしいです。

韓国方面が、ねじれすぎ、表立っては穏当にしつつ、裏で奇術を使わないと解決できないイメージしかない。

 

今のトップが苦手な方面を取り持とうとしているのが、正統派の中国大使連中、多分、

産経が二階を褒めてたけど、口が悪すぎないか?あれで中国に通用すると思う?

教えてエロイ人

 

 

勉強がファッション化★短いかな?別に短くちゃいけない理由はないような?ただ重複が多いから、新しいネタでもないと使わんでないか?

 

 

 長いからここにいれれば?

 

 

 

ファッションがコモディティ化し、勉強がファッション化し、多様性を、確保ですか(適当)

学校がファッション化するんでなくて、勉強がファッション化するんです。

 

 

フリースクール問題は複雑。前川さんのような推進する人とともに行動し制度に入る(経済的にも安定する)道を探ろうとするグループと、制度に取り込まれないよう(口出しされないよう)用心してるグループがある。 https://www.buzzfeed.com/jp/satoruishido/kihei-maekawa-1?utm_term=.oq3QodrzM 

 

内田樹が、生徒は客じゃないっていうけど、客だよ。

だって、時間と予算は無限でないんですから。

ゲーム、学校、塾、遊ぶ、起きてる時間の中で奪い合いです。

内田さんの講座や合気道教室は、そういう商品の1つにすぎません

公立学校というのはだいたい、公務員とその下請け、インフラ整備要員の養成学校ですね、多分。

 

www.sankei.com

 

昔流行った斉藤孝なんかは、出版ですが、アレは塾なのか。

齋藤孝のホームページ

齋藤孝 (教育学者) - Wikipedia

持ってほしくない商品は、売らなければいいです。

学校で暴力沙汰が駄目なのは、スーパーで拳銃が売ってないのと同じです。

だが、いい商品を出したところが売れる、自由競争が無いとおかしいし。

アメリカのスーパーでは銃、売ってんですけど。

matome.naver.jp

 

知能テストは、先生のあいだで回すだけで本人に返さないんで、アレも一種の公的コソドロです。

情報流出事件は、ほとんどが子供の能力情報か、資産家の購買傾向のどちらかです。

www.security-next.com

 

囲い込んで死蔵するより、本人へ渡すとか、誰かに渡してもいいですか?ときいてから渡すとか、正しい情報流出の方法はあると思います。

私が子供だったら、認知能力テストを見せて、あってる指導方法しりたいですよ

私はその辺のクソガキと違って、無限に時間を無駄にできるほどハイスペの資産家でないんで。

 

 ★これって公共領域云々とかいたところかぶるw上の方がとくに陳腐

 

 

起業家って他人にモノ教えてる暇なくないか?

ネットで手に入るし、デキル希少人材ならインターンか。

子供に教えて恥ずかしいようなインフラは作らないでいただきたい、

役所が管理したい箇所は直轄地でいいです、管理者はさみ過ぎて10重派遣みたいになってクソ。

逆に人権侵害が発生しない保証があれば現場の人でいいってか、

現場の人が流通システムをしっているくらいでないと駄目ですか。


ninjaid2000.hatenablog.com

チンマン話なんか、だいたいどれも同じなのによく飽きないねw★短い★2SNSの心理的障壁

 

 クラパン【公式】Verified account @ClashofPanzers Jul 18

【あなたはどっち派?】 ①戦略で敵を追い詰め、  勝利を勝ち取る。 ②敵の資源を略奪し、蹂躙する。 戦略派⇒いいね 略奪派⇒RT

 

リツリートするのは略奪派なんですか?

現代「イイネ、と思ったら広めよう」っていう広告手法が主流です。

 

目の前に本人がいてイイネ、ならやりやすいが、インターネットでやるには心的ハードルが高いです。

自分がイイネを、つけてもらうのは、そんなに嫌でもないから、

もっと気軽につけたほうがいいのかもしれないが、既に大量についていると、大衆迎合しているような気がしてやめてしまう。

クリックで飛べるから、こんな怖いブログの人にイイネされてんの?怖ッと思われるのも怖いです。

 

 

こんにちは~OLです~キャハッとかいうのがまどろっこしいので要件だけ書いてしまい、それが単刀直入なんでブロックされたり、ってこともあるような気がしますが、あとから見直さないんで把握してないです。

無愛想は顔文字使って解決すんだろうか?

 

現実に会うことの意味て、証拠が残る、記憶が残る、上でAIで解析なんてのは、一般の人にはそう関係ないですが、海外へ行ってみたい人なんかどうか。一応、外人はマークされてんか。

 

よってリツリートばかりしているが、略奪派ジャネーヨ

ただSNSの書き込みと、ナンパの障壁と、大して変わらない気もします。

書いてある内容から、相手の背景を推測し、生産的なコメントを出す。

炎上は通行人へケンカ売ってるのと似ていますが、心理的障壁が無い、

知らない人へ面と向かっては言わない非難の応酬になることがあります。

コミュニケーション。インフラの変化ってことでいんだろうけど。

 

備忘録として使ってると、キツイこと書いても、誰も反論してこないです。そうでもない?

人々は、独り言だからいいや、くらいの判定はしてるようです。

 

 

店とかは知らんが、個人レベルでそんな問題は無いと思う、十分に慎重なら。

リベンジ・ポルノとか、どの裸だって大して変わんねえんだよ、一度アダルトサイトでもいってみればいい、

銭湯と大して変わらない、裸ってたくさんあるんですね、終わり。

同じ体つきや顔の人は世界に5人は必ずいるし、CG合成は可能と思う。

 

★これなんかウェルクのやつと同じだから使えなくないか????

 

商売の天才・中国人が生み出したミラクルビジネス「蟹券」が面白い―中国 : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)


どうせ毎年同じだからいいじゃん!「人民日報」が昨年度の記事をコピペ―中国コラム

 

転載文化の国・中国では話題の文章はネットメディア、掲示板、SNSなどに転載されるのだが、なかでも極上の釣り記事は一回ブレイクした後、数カ月から数年を経過した後にまたなんらかのきっかけで転載ラッシュが始まり、未来永劫ネット界を漂うことになる。

こうしたコピペ化した文章といえば、例えば金鰤では「「中国男との結婚が日本でブーム」大手ウェブメディアが3年前のコピペ記事で煽っている件」「イタリア人コスプレイヤーが元KGBの凄腕ボディーガードになるまで=中国版「間違いコピペ」誕生の道」「ガセネタと確定!日本AV女優の「中国人に体で謝罪」発言」を紹介してきた。

で、さっそくググってみると、あるわあるわ転載の嵐。とりあえず現時点で確認できたもので2009年1月15日のバージョンが最古のものである。なおこのバージョンは現行で流通しているバージョンの前半部分しか掲載していない。「性觀念高度開放的日本女人更適合中國男人!」(性的観念が高度に開放された日本人女性はより中国人男性に合っている)という部分が加わっている。コピペが流通しているうちに下の句がついたのだろうか。