
スピードとは何だったのか。

 

戦中、戦後を通し、子供で、成すすべも無かった体験というのは多いと思います。

あまり気にしないですが、

神経の細い人は

何かでてきたりします。

 

書いたんですが

、あれは何だったのでしょうか。

援助交際とか言い出した頃と

だいたい一致していて、官民一体となった何かではないかという気もします。

 >

これを見ると、スピード自体は、ただのカリスマですが、

n-jinny.com

ローティーンの歌うエロい歌詞が人口に膾炙するプロデュース方法は、巷でいろいろ言われていました。

 

 

オッサンに札束を使わせるにはどうしたらいいかという、

民間のリフレだというか。

リフレは、アメリカでいえば例えば、ITバブルや、サブプライムローンです。

 

当時はゴールデンタイムにパチンコとサラ金のCMもすごかったし、バブル砲の二段目だと、何となく後付で解釈していました。

当時、貿易戦争からの流れで、アメリカの内需拡大要求というのがあって

このオッサンから女子高生に流れた金が、

アメリカにどう流れるかは不明です。

当時、彼女たちがブランドものを買い漁った、ということになっていて、または、警戒心を掻き立て、アメリカの警備用品を売る為のCMですか?

ソレはオウム真理教地下鉄サリン事件霞が関襲撃)がやったので大丈夫ですか?

 

ロリコンブームとか、あんなブームをつくりやがったオッサンのクソ自業自得で止めろよ、と思います。

 

スピードは普通に、萌え、と思っていました。

既に、オッサン・オタクの片鱗です。私は恐らく、今の男性アイドル市場なんだったら、断然、女性アイドルが好きです。

ある種の男脳の

ギリギリ性が好き、というのは理解できるんですけど、

落ちて欲しくないんですよ。上手く上がって欲しいです。

 

5歳くらい下だと思いますが(うろ覚え)、ヘッポコ臭い自分と同一視などはしてなかったです。

 

コムロネタと音楽と情動とか。

 

 

 情動は研究されているかもしれないが、表に出ないデータです。

クラブミュージックなどがあり、気分を落ち着かせるテクノはチルとか言われています。

 

 

このコードの掻き立てる感情としては、身を切る感じなんですよ。

それで駄目になってしまう人は止めた方がいいです。

私は1人で前線の兵士として動く一番戦力になるというタイプで、家族とか要らんタイプですね。

そういうメンタリティのときが一番能力が発揮され、弱さ信仰などを持ちだされると白痴化されて死んでしまいます。

私は集団の、少し外にたって、客観視ができる人です。

 

クラブとか、リラクゼーショションミュージックとか、一応場所によって使い分け。

コンビニの有線は、単にウザイと思う。

コンビニにコピーを取りに行っただけで、団子三兄弟みたいのが耳の中でぐるぐるするのは地獄だ。

あれで客が来るのは、商品が便利だからで、

在庫を一段落として、音楽をよくするだけで、商店は勝てるかもしれない。

 

 

秋元なんてクソだ。浅い。
IQ100以下向けだ。

という炎上タイトルを書いたんですが、

コムロ・チルドレンは、どっちがIQ高いんですか?とアップストアのデータ屋に聞きたいし、QIではなく情緒の方向性だと思いました。

 

同じ人でも、聞きたい音楽は、気分によって違います。

コムロ・チルドレンの情緒の方向性はあまり利用されてないです。

たしかに危険なのは認めますが、それはオッサン女と同じジャンルです。

攻撃性や征服欲は知識の渉猟に役に立つし、

ただ知能の低い人はどうするのか、知らんです。

体力があれば普通にタフです。

世の中が、羊だらけでも、今度は外敵に全部食われてしまうだけです。

 

 

秋元の曲はだいたい、中流のクオリティで安定しています。

作曲家が同じかどうか知らんですが。

コムロ・コードのタイプで知りたいのはカスが一定数あって、高低差が激しいのか、

カス曲は出さないみたいな工夫はできんのかな?とかです。

昔のアイドルのアルバムを買ってよく思いましたが、

昔はシングルでヒットチャートに出て、アルバムにカス曲を入れる、くらいです。

バンドとかはそんなハズレはない。

 

 

 

>同じ内容で、あってるの?っていうネタはどうなん?

そういう意味では、ある程度メロディと歌詞が反映しているが、
JPOPはこれが間違っている(パクリコードで違う歌詞をかいたりする)ために、
爆死者がでる。
スピリッツが正しく伝わっていないケースがある。

アメリカはスラムで、まさに私の言うような姿勢でいないと生きていけない。
だからああいう歌ができるんだ。

世代でいった小室世代だが、
彼のは詩は上手いんだけど、ちょっと軽すぎるっていうか、実態がない。

その人がどういうメンタリティっていうか情動の持ち主かっていうおはいくつかの見抜き方があるけど、
音律は1つの素材かもしれない。
情動は1つの要素にすぎず、一致するとは限らない。
ツタヤのオススメっていう似たラインをオススメするのがあったから、
ツタヤ辺りは研究しているかもしれない。

あとはノスタルジーはあると思う、昔きいていた歌。
今のところずっと洋楽のヒットチャートだからそういうモードに入ってないけど。

例えば白人が、私がクラシックならバッハが好きという情報を持っていても、
別に、意味はないんじゃないかね。
人は情動が全てじゃない、能力や入れている知識が千差万別だから。

 

 

ハイスペックは安心しきっているので、尻をたたかないと動かない(ネタ不足)

 

>官僚は、多分、ホワイトだと思うんだけど、知らんわ。

高級な郊外化してるのか?

ブラック臭は製造業系でしょう。

海外エリートとかだと、よくプレジデント・ファミリーとかにいかにも乗ってそうなやつ、

経験をつませるやつに金のかかる趣味とか商材を加味した感じ?

 

>あのなんJは平均収入が1000万っていう噂があるやつで、

官僚が一体全体、何してるのかナゾです。

あの手の事務は、機械化が進めばリストラすると思います。

銀行なんか構造的に儲からないで、どうしてるのか。

電通とか、広告費回収できない噂とか10年前からあって、仕事減らないのか。

何故、今過労死?

頭の良い人は早期に転職したほうが、よくないですか?

給料出てるから腰かけ続けたほうがいいのか?

 

>増えるなら、ハイスペックに増えて欲しいんですけどw穏当に。

官僚ファミリー=アベッチという仮説なんだけど、

1人1人はハイスペック家なんだろうけど、

全体としては間違ってるみたいなやつなん?

だけど、何でもう少しつくらんのかな?

金なんすかね?共働きだから?

兄弟多い方がいいとか、面白とか、数には行かないんですかね?

 

 

KS省辺りの役人か何か知らないが、少子化対策のネタをこっちへ熨斗付けてきて、金だけ自分が貰うを止めて欲しいんですが、心底クソです。

 

お前はハイスペだから分からないだろうから、憶測を書きました。

ハイスペ男は、美女とハイスペで延々とループが続くからいいです。そこは偏差値35だろうと75だろうと同じです。

ナンバー1志向が必要な本当の理由はコレ、とかいうタイトルで、ハイスペ心理を憶測します。

ninjaid2000.hatenablog.com

この説のトヨタはちょっと邪魔です。

ただ、4代目の社長は可愛いんで、海外に行くと接待攻撃に合わないか心配です。

既に慣れてると思いますが。

彼らは、もっと海外で政治進出しろという意見が多いです。

 それいったら石油とか全部そうですが。

トランプが、イケメン・コレクションしてるけど。

 

 

ホワイト・ハコはだいたい、落ち武者ハイスペです。

だけど彼らはあまり金があったという時点で、だいたい官僚連中と同じ、これといった策略とか無い、いかにもな中流です。

 

団塊辺りだと、女性の社会進出が難しかったので、ハイスペ女性×コミュ障仕事マンっていうカップル多いです。

それで遺伝的に、子供の1人が成功して、1人が1人がニートみたいのがあって、放っておいてほしいです。

 

もう二度と、そのカップリングは繰り返すなという教訓があるだけです。

それから三世代同居は大して教育効果が無いです。

世代が違うカビの生えた教えには、日教組以上に意味がないです。

キレイごとか、古いか、世の中に対応してないかのどれかです。

 

偉そうな年寄りも、公害です。

社会の危険性を身に染みて早期に発見したいなら、ブラック企業や病院に社会科見学でも行くしかないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

コミュ障の発生原因は「ラノベ」「工員教育」「パリピ」「郊外家庭」などで、

原因が「女、少なくとも私ではない」のは明白なです。

 

 

 

途上国が何であんなに多いかは、射幸心だけど。

先進国だと、忙しいし、控えめ女子→少な目、って感じなの?

 

別に、増えなくてもいいと思います。

ただ単純に、白人の比率を、増やせばいいんではないか。

AIが増えて、低成長なら、大して人口は要らないです。

今やってるのは、年寄りの、あまり金の処理です。

 

日本は現時点で、あまり金が多いから、湧いてるわけで。

 

子供バブル(笑)とかに括るには、既にネタにしすぎじゃない?

子供にタカル社会ってのは逆にいいんでしょ、忙しいなら。

ただやられた方がどうなのかは、しらないんだけどw

外野は商材を売るか奴隷労働をするかのどっちか。

 

 

なれないものになろうとしたことくらいはありますよ。

 

 

 

 

 

教育に口出ししてる人の中で、

 

 

1、成功者の教育論

2、失敗者の教育論

があります。

カルト化しやすいのは2ですが (失敗した人や、スペック低い人が釣れてしまう為)

 

「どうして要らないと思ったか」という因果がハッキリした人が、あまりいないんで、反省リストに入れて下さい。

 

 

 

なれないものになろうとしたことくらいはありますよ。

ゴミ商材を踏むのもいい経験であり、

回収のスパンが長いだけである。

クズ商材を踏む、クズ会社を踏むことくらいは誰でもある。 

みなさんも、ゴミ商材を仕分けしてみて下さい。

 

全く伸びないジャンルに投資させられた原因

1、身障に生まれ、同性の親がハイスペ・モデルしかなかったこと。

1、スペックの似ている=人生戦略の重なり得る父がコミュ障であったこと。

1、公立のスポーツ・スペック信仰

1、公立の偏差値教育

1、たまたま経済学が流行っていたし、滑り止めで、経済学自体、半分くらい藻屑と消えそうな気配(経済学は、海外でも死んでる率は高そう)

 

 

スポーツで伸びないのに入っちゃったのが邪魔の原因だから、それは互いに不幸。

 

 

>お前の人生、誤爆多いですね(わら)みたいな煽り商材なん?

(これはどこ?)

当方も、誤爆の数にかけては人後に落ちません。

ただ、ソレがどういう方向の誤爆で、どういう方向に戦績を上げたいかで、異なります。

 

平均的女子が身に着けているべき金銭感覚とカン、または無い奴の賭博行為なども入ってるし。

文学とかテレビは、そういうやりかたはされてこなかったけど、ネット時代だし。

 

 

 

 

 

 

あまりいれば(口座)(空気)(性とヌルゲーなど)

 

 

 

連中が私の生殺与奪を握っていて、いつでも殺せるそうです。

その通りで、ンフルエンザが流行したり、震災でも起これば、勝手に死にます。

 

札束、口利き、いつでも募集しているんですが、サイレント過ぎて怖いです。

ページの端などに、つねに振込先の口座番号が書いてあるサイトってあります。

あれやろうかしらん。

某、自分用口座を解約してしまったんで、無理ですが。

ただあそこに札を入れておくのは危険の噂があります。

預金者が金を引込めると、マサ=トランプ・ラインがアレでない?

すでに出資済みだからいいのか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

彼の言うのは、半分嘘かもしれないけど、

人の好奇心を刺激するのは才能です。

 

ノビーは元々、人が鵜呑みにしにくいことを主張しているんで、

コレで洗脳される人がいる、という主張自体がよくわからんです。

 

ikedanobuo.livedoor.biz

 

空気はパプティコンか。

山本七平がいったのですが、結果的に何も言ってないので、だから何?と思います。

「空気」の研究 (文春文庫 (306‐3)) 文庫 – 1983/10

あとだしジャンケンです。

 

1331夜『ブラック・スワン』ナシーム・ニコラス・タレブ|松岡正剛の千夜千冊

だが、文句をいうなら、後続が発展させないといけなかったかもしれん。

彼はイザヤ便出さんというペンネームもあるし、傍観者スタイルか。

 

 

利害に巻き込まれて札饅頭で詰まって面倒臭い。

ゴーマニズム宣言で、冷蔵庫がケーキだらけだったと言っていたが。

学者が、つねに傍観者スタイルなんは、その為か。

ただ他の社会や現象へ、応用できるから、その方がいいです。

 

 

欧州は分かりますが、アメリカが分かりません。

 

大航海時代の保険や契約書文化はマトモだが、パチンコに合理性はないです。

ただ、本人が、それで明日働く気力がでてくるなら、良いで、

炭鉱や農業しかない状態なら、それはありえます。

 

 

私は子供の頃によく、歩道橋の上から、ここから落ちたらどうなるかな?とか、

隣の学校に素知らぬ顔で登校したら、どうなるかな?とか、

そういうことを頻繁に考えましたが、実行はしませんでした。

 

 

>これもどっかに入りそうで、入らんし、細切れ過。

 

 >ヌルゲーの女性と違い、男性の方がサバイバルで有利ですよ。

生れ持った女体のせいで男がよってくる女性と違い、

男性の方が成長するチャンスが多く、

ソレが男女の成果差に表れてると思います。

男性の方が、死にもの狂いで能力を見せないと、金を稼いだり、人の関心を買えず、生きる動機が切実です。

ただ締め出しと、狩るのを止めて欲しいんですよ。

 

オッスには生きていく為の札が一枚かけているが、それを探す強い動機を持っていて、それはとても強い、とでも言って下さい、ハイ適当。 

 

 

 

 

 

>コレ入れるところないんでない?脱線で。

早川(シャドー・キャビネット防衛大臣だっけ?)が、ロシアと貿易していたらしいです。

早川紀代秀 - Wikipedia

彼は都市工学やってた理想主義者です。

シムシティ・プレイヤーは、全員潜在的には危険人物です。

ちきりんさんとかですが、

シム・シティにメルトダウンが入ってるのは慧眼なのか、

最近のシリーズがドバイ化してるのは何なのかと思うが、私は農村で苦行するより、そっちの方がいいです。

d.hatena.ne.jp

もちろん、お前の勝手に危険指定によると、そうです。

情報は全く漏れてないのに、どうしてかバレバレの人々。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 ですが、私は頂いた公開情報を正しく使う人です。箝口令とか敷かれたくないから、文明の野焼きが困るインテリはとりあえず、良心を発揮しよう。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

マストドン、日本で流行しはじめてまだ三日目くらいですが、すでに「三日前に登録した古参気取りマン」や「なぜか日本人ユーザーを代表して外国人ユーザーに謝るガール」、「他人の使い方に文句を付ける自治厨」などが発生していて、ツイッターでいうと二年目くらいの雰囲気になっています

 

これはあるよね。また、「どんな形での留学/駐在」だったかも大事。宿舎等々を全てセットアップされての留学/駐在だったか否かだけでも、最初の苦労が全く違ってくる。はじめての国でアパート等を捜して、家財道具をかき集めてくる、のは現地語を喋れないと難しいからね。

Kan Kimura (on DL) added,

 
  1. 国連職員で色々な国に派遣されるのは、日本の役人や大企業の人の外国駐在とは全然違う。基本的にあまり面倒は見てもらえないから、宿舎からなにから自分で探す場合が結構ある(;ω;)英語通じない国でもだよ。

 

 
 
 
 
ハコについて誰も何も言わないのは何で?路上で売ればとか思っちゃう。
 これ、ワシントンにあるホロコースト博物館なんだけどね。展示の最後に「なぜアウシュビッツ空爆されなかったか?」「虐殺の初期の段階で空爆すれば、ホロコーストの犠牲者を減らせたのでは?」「アメリカはこの空爆に参加するべきだったか?」という問いかけがあって、「政治だ!」って思った。
 
 糸井 重里Verified account @itoi_shigesato 2h2 hours ago

糸井 重里 Retweeted Hideshi Hamaguchi

糸井 重里 added,

今はレベル上げの時期で、爆売れは狙ってはないです。
政策SFは読んでほしいんだけど。
推定理由は
1、ネタが高等すぎるから(こんなジェネラリストはあまりいない)
1、爬虫類っぽい感性の持ち主だから
だけど失業した元専門家とかいるでね?と思うけど。
 
ココはただ一般人見てなくても、防犯つう太客がついてるからこれはこれでボタンチアですから。
私のは邪魔な石を退ける仕事です。
家庭部:ダメ親に産ませないこと。
会社部:ヘボンなプロジェクトをつぶすこと、など。
どのネタもこのネタも書いててレベル上げになるならいいんで、よけいな客は邪魔なんですね、現段階では。
どの程度受けているかはしらんけどお
 
 
公営ピエロならピエロで(正当に売れるという路線)、何やっても文句いわれないレベルと立場になってからやればいいですから。
現にこのネタ(防犯のしてるおいかけっこ)裏フィクサーとか、やってることが不正だから表には出せないでしょ。
 
 
知らない方へ。

下記サイトは口コミ数が少ない方々(たとえ心のこもった本気口コミであっても)
点数に反映されませんし
勝手に削除されます。

口コミ投稿を多くしているグルメブロガーさんの意見しか点数に採用されませんのでご注意を。

業界は特定の人達の意見だけで回っているわけです
 
アレでないの?電子マネーでなくて?

toyokeizai.net

 

>これわかからん、誰か解説お願いします(クレ厨)

toyokeizai.net

 テレビ=ボケっと暇つぶし人種(老人と子供?)と、

ネッツ=自分からプッシュして行きたい人で、済み分けてるのと思ってました。

あとは周囲の流行り、学校でテレビが流行ってればテレビで、SNSが流行ればSNS。

自分も映画とか見ないってことはないけど、

媒体だけならネットテレビで、それどう違うのか。

漫画と小説はライバルにならないとか、媒体の違いってどうしようもなくないか。

 

 


日本は、今更、あんまり立ててないような?

URL警察なんですが、ベルルッティという高級ブランドのURLの設計が、クッソダサいです。

 

 

22 Oct 2012

ぼくは実は社会思想の本質は「べき乗分布」と「正規分布」の二極線で理解できるのではないかと思っていて、いつかそれで本書こうと思っている。人間は身体的には正規分布。身体能力が100倍高いとかありえない。けど記号操作を介すると資産や影響力はべき乗分布する。影響力100倍とか普通。

 

 

 

>コレ使うところない。

面白いけど。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

 

ameblo.jp

 

 

twitter.com

 

 

www.tachibana-akira.com

www.diamondblog.jp

 

グローバリストはネタかぶりがあって、だけどどっちもコンセプトは違って。

コラムってこれが難しい。どうしても浅いからな?

小説ならうまーくまとまるんだけど。

 

 http://naotan200.hatenablog.com/entry/2017/03/18/122741

naotan200.hatenablog.com

 

 

chuplus.jp

↑多民族を認めてるだけ、中国の愛国の方がマシと言う気はしました。日本は元々、文化の均一性が高すぎるところへ、押さえつけをすると暑苦しく動きずらい(だったらその分ダイバーシティを認めたら?と思う)。

自己主張がしっかりしている、海外での中国人の活躍率高いのはそういうこと(ネタをネタを分かる人も多い)

 

 

女性の職安、っていうコーナーつくろうか。

↓闇の深いユーチューブを見つけてしまった。

 

「死なない治験」みたいな未確認情報です。

インターネッツにそういう情報が転がってるかどうか自体、知らないですが。

2チャンネルに治験板ってある?

 

応募して、どんな目に合うかは、しらないです。

自分が潜り込んで見たのではないんで。

 

敵に塩を送るので止めた方が良いのですけど、

爺は爺なりの生存本能があるのであろう、ということは認めます。

いつも死ね死ねいってるから、たまには広報しておきます。

 

 

www.youtube.com

 

 

だが、チンカス爺を嫌うこのサイトを見て応募した女性は、腹に据えかねる目にあったら、

いつでもここへ戻ってきて、セクハラ・オッサン名義のブログを立ち上げ、実名で悪口を言って下さい。

 

ブラック企業は性別無関係ですが、

応募者がセクハラや搾取でキレる人かどうかの判定は、現行、つきません。

ダイヤモンドは、就活の要領で、勘を働かせる、心理テストを実施するなどして、鑑識眼を発揮して下さい。

それ言ったら、在日コリアンのスパイとかいくらでもいます。

そのコリアンは、スパイでなく、ただの有能人材かもしれないし、未来はアナタの振る舞い次第ってことで、南無阿弥陀仏

 

原発ネタの注記に使う。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

大阪での誘致を目指す2025年の万博については、当初『健康と長寿』がテーマでしたが、若者に関心を持たれにくいということで13日、新たなテーマが公表されました。

 

 

 

 

はあじゃ、右翼は江戸独裁で人気なくなっちゃいますね!!!!

カルトスクール=右翼なんだ!

勝手に自滅おめでとう!!!!

 

そうすっと国防するやつはいなくなりますね。

さすがにまとも第三局がでてくるか、

面倒くさいんで勝手に沈没するかのどっちかですね。

さいなら、さいならwププウ。

カルトが勝手に右翼を自称wコワイコワイwwww

 

 

 

タイトルとリードを売り込み広告に特化してもいい

(コラムに入れても埋もれるから)

んだが、そうすると広告ほしい人以外には見てもらえなくなるし。

森友みたいなスキャンダルいやなので、ある程度公開されても困らない案件に限定します。

 

2米の面白くないからスッコメトコ。

「男を見る目がない」あたり面白いけど、総体としては面白くないw

自分ならえらばねーよwって

この程度でウヨ引くの。

そう、じゃあ引いて。

公然とさんざん言ってるのにまだ気が付いてないんだw

テーブルウンコくんさすがw

聞きたくないことは全くお耳に入らないw

 

>右でも左でも、どっちでもいいんだけどさあーーーーーーー

嫁乞食と共産主義者は死ねって言ってるのがわかりませんか?

日本語読めるようになってから出直してくださいねーーーーーー

レイプ、レイプ、乗っ取り、乗っ取り、

コレが他人にたいするおまえの行動パタンのすべてだろ。 

 早く死ねばいいのに税金泥棒して人々の気力を奪ってるお前がさ。

あーあw

こんだけ死ねって言われても全く答えないその神経がすごいね!!!!!

 

 

 

アッキーべつにいいけど不正っていうのリンクはりたい。

 

 

 

で、日本では皇帝になれない、そうだエチオピアがある、というので、南スーダン自衛隊を増派し、ある日エチオピアに侵攻させ征服、ハイル・アベ1世に即位するのを夢みたりしてw

 ところで、エチオピア最後の皇帝といえばハイレ・セラシエ1世ですが、皇太子妃を日本の華族から迎えるプランがあったがムッソリーニの妨害にあって実現しなかった、そうです。 

 

 

「シーク・アンド・ファインド」とは、どういうことか。文字通り、小説の主人公がつねに「何か」を探し、そして「見つけ出す」ということです。

そのときに重要なのは、探し当てるべき何かは「主人公にとっての失われた何ものか」でなければならないということです。そして、それを見つけ出したとき、主人公は「より深い喪失感」を味わうことになります。

<喪失―探索―発見―再喪失>。これが、従来の春樹作品の基本的な「物語的な枠組み」になります。

 

右ならブログで成功で

左なら補助金受給者を全員焼却処分ですけど、どちらがおこのみで?

テーブルにうんこするくせはまだ治りませんか?

お前みたいなうんこが跋扈するのを、タイヘン、憂いております。

これで国力が上がるわけないですから。

 

 

 

傀儡政権(典型的な傀儡ってどこなんだろう?南米でひとくくりにされてるけど。

 マイナー国のシリーズ借りてもいいけど、あれでイメージが湧くかどうか。

体系的な知識は入るけど、ストーリー化はされてないし。

 あとこれじゃないがベルギーとかブラジルとか読んだけど、

そんなにネタになるかどうか?

イスラエルって読んだっけ?

一応フィリピンのはすこしはいったけど、あんまりネタになってないじゃん。

 

 

 

>意識高い系のところ、小分けにしたけど、

長くなってきて飽きるんでは?

どこか重複してると思う。

ただ「職業によって違うし」と思って、補足したんだけど。

 

言葉遣いが傲慢とか書かれてたけど

私はこのスタイルでいいと思う。

(共感スタイルではない、はさんざん言われているし、

そのための起承転結とかも「面倒くさいのでやらない」)

「読者層やテーマを混同しない」など小さなコツを掴んだに過ぎない。

 

私は元々上から目線の人間なんだし後は内容で勝負するしかない。

役所に絡まれているという状況が、私はネタで書いたわけではなく、事実なので書いているだけだが、あまりウケてないんだろうかw

シケた地域論より全然面白いと思うけど。

 

>あの名前には、もともと何の意味も何もなかったと思いますけど、しいていえば、大浜は日本の領海を広めろ、で

四方田は四方八方美人外交をしろってことですね。

だが、防衛省の脳内ではもう国防もくそもなく、ひたるすら女をレイプすることでいっぱいですかそうですか。素敵ですね。

ですが、そんな解釈をだれもとらないから、意味がないんですけれど?

 

集団レイプだろうがなんだろうが、私が知らないところで勝手にやってる分には私は何もできません。

ですから、意味がないんですよ。私はぶちのめすだけです。それ以外の行動はとったことがないですし、敵と指名した相手が目の前にいる限りは殲滅する自信があるし、現にしています。ですから、そのレイプ宣言は、一体全体、何の意味があるんですか?俺って本当に自滅体質の租チンコ男なの、見てえーママーってこと?

 

第二自衛隊はこのままではベトナムだろうという、常識で理論的に導かれる、何の問題もない内容ですし。あーあ、ニホンザル発狂だなw

言論弾圧宣言ですかどうぞ。

私はもともとお前をつぶすために特攻して死んでいいと言っていた人間です。狂いもしなければ、正気のまま死んでいきますよ。さようなら。そんだけの権力を持ちながら仲良くてきなくて残念デチタネーwwwww

 

この社会で、キチガイセクハラ野郎に チンコやオッパイを触られることに「 もう慣れた」という人を狂人以外では見ないんですよ。ですから私は狂人ではあるもののあんたの空爆集団レイプにイライラするのは当たり前です。がやってるほうがミジメでモテない負け犬なんだ、と転換すして晒すことくらいしか対応策はないでしょうね。

 

 

その辺のオッサンは、アイドルに何も言わなかったりするけど、言いたいことは言え。顔に遠慮するなよ。もちろん彼らは芸能人枠だから、土俵が違うってのはあるけど。お前のやってるのは、顔に負ける理論なのか?

政治枠を中心に、アイドルなのか評論家なのか分からん人も出てきています。

 

ですが、そういえば上杉隆辺りはボコスカになってるのを良く見ます。イケメンなのに。サッカーの中田ヒデに似てます。

でも最近、思いっきりトランプと安倍の会見の背後に映ってたので(ピースサインくらいしてなかった?そこまではしてない?ドヤ顔程度?)、何かコネあるんでしょう。NYタイムスかどこか出身だし。

 

小林よしのりの「ゴーマニズム宣言」の、貴公子みたいな毎回出てくる最後のコマは、ギャグですが、真に受ける人がでてきたか。彼はゾクジョーとケッタクソー(俗情と結託)とか言ってました。

 

センスあるけど写真とか張るのが面倒臭そう&文書力はこっちが上。

国際度でいったら向うだろうな

そらバックパッカーには勝てません。

その辺からネタ拾ってきて企画化する感じ。

企画力、あんまりレベルは上がらなそう。

そっちのほうが儲かるんだけど。絵とか写真とかついてないと読みづらいから。

 

普段ほかのブログにセンスないなあと思ってネタにしてると、そういうのだしてくるから。

だからといって、何か学ぶところあるかってないでしょ、この人は行動力と写真はりなんだから。

 

 

 

中年→高齢になった辺りで、

村山富一みたいなイケメンでない限りは、選択を迫られます。あと塩爺がそうか。

言ってるのは、顔だけで、政策は知らんです。

村山富市 - Wikipedia

塩川正十郎 - Wikipedia


>ただ、イケメン爺で、危ない人はいるそうです。
薬害エイズのノンフィクションの小説があって、下の記事だと、郡司篤晃って人かな?覚えてません。タイトルを忘れました。

 

薬害エイズ事件 - Wikipedia

ただこのフィクション、本当の取材か、イケメン官僚をディスる目的で作られたかは知らんが、イケメン・オッサンだらけです。

あと書いている本人はジャーナリストなんですが、何度も人の女を寝取るなど、ナルシストで手におえないです。この内容で分かった人は、書籍のタイトルを教えて下さい(物忘れの激しい人)。

 

 

音楽で地価は上がるか?

オザケン

オザケンはAKBの握手券に勝てないなら

音楽から客取ればみたいなやつ?ネタとしては弱くない?

オザケンは金持ちなので違います。

ふんならブルーハーツとかスピッツとかそういうバンド。

港区民と違い、金持ちという噂はしないです。

 

合唱やらなくてすむんだったら、地価は上がるよw

ほとんどの人、クソ合唱嫌いだもん、

カラオケは歌いたくない人が歌わなくていいならそんなに嫌われてなくない?

合唱は趣味でやってる人はいますが、

強制合唱は

海外から、「音楽の楽しさを教えるなら、フツウヤラネエヨナ(笑)」と思われているんは本当ですか?

日本の公立の、北朝鮮っぽいイベント

1、行進

1、ピラミッド組体操(NEW)

1、合唱

1、今時、教育勅語(NEW)

ピラミット組体操には、マスゲーム・ヲッチャーも驚いているんではないか?上下は作らねえよ、ピラミッドは、と思われているはずです。

上とか下とか誰が決めてるんだよ?くじ引きですか?

私は元から運動会嫌いですが、運動会が好きな人にとっても、コレはもうねえな、と思いました。

中卒で工員になるタイプが潜在的に税収には結びつくかもしれないけど、

芸術の趣味のいい一家はハイスペックで高収入という関連性はあるんでない?というネタ?

 

ハイスペック人材は都心に勤めている確率が高くなっているけど、インターネッツで今は?

ただ潜水艦とか製鉄所とか炭鉱で働くに、音感(というか、感性全般)は鈍い方がいいです。

潜水艦は風呂に入れないので、臭くて大変とか書いてありました。

とにかく、サヨッキー、ウヨッキーの言うような平等な世の中というのがあり得ないです。

能力は生まれつき、不平等で、各人が手持ちの札を伸ばせない限り、未来はおぼつかない。

伸ばせるけど、やらん権利っていうのも込みで。

その辺の高官連中を捕まえて、「お前、ガタイいいからイラク行ってきて」とか言ったら、多分最大限に抵抗してきますよ。

 

 >コレなんだろう?

どういうコンセプトでかいたんかな?オチがなくない?


いきなりビジネス・キャリアにはいると、
もう青年の気持ちで、サブカルチャーとか体験できないと思うから。
これもコンセプトの1つにしよう。
文系ジャンルで、強くなろう。

 

ヒットチャートを秋元とジャニーズが席巻しているなら、
真面目な人は、その市場は取れる。
創作レベルでいったら、宇多田とか椎名とか、00年代の創作作家は、上手かったけど。
ただ綿谷や金谷と同じで、全部1人で書いたかどうかが怪しいけど。


ただ元々ビートルズとかロックとかが、作った流行で。
プロがマジしのぎやっていたのと比べたら、
もう大流行の時代じゃない、趣味がしま宇宙化してるし、先端の人たちは引退してる
音楽も収穫逓減して、
「これだけデータベースが充実してたら、もうクラシック化して、進化無くて良いんじゃない?」くらいの論が出てきてもおかしくない。

 

 

 

 

教育の無償化はやり方次第です。

ホールドするなら無意味な金削りで、少子化対策にならないが、

 

逆に生活費が安くなるという手でいくと、

単純に考えたら、大卒までもらて学校に行かないとか、そういう手口もありだと思います。

誰か忘れたけどタモリか誰か、

大学行く資金と

バックパッカーみたいに放浪する資金を、親と交渉して、自分流で出世したようです。

降りる人が増えると信ぴょう性が落ちるのはありますが、今の教育に、信ぴょう性自体、無いので、いいんではないですか?

 

>コミュニケーション能力は、

一瞬のはあるけど(営業、芸能、ナンパなど)

一瞬のものではなく、育て系っていうか、育てる相手は、子供でなくていいから。

誰でも良い。

日本語を使ってる時点で、それはナショナリズムだし。

日本の国土上に要る時点で、やっぱりナショナリズムだし。

英語でも何でもいい。

 

保険は多い方がいいから、無駄知識は要らない。

ここは商材なので、無理強いはしないが、無理強いもされない。

 

 

ただ金融業界死ぬのかフィンテックいくかっていったら、儲かるほうへいくで。

それとどの程度ライフスタイルとか金融商品つうか、そういうパッケージが関連するかは知らん。

 

電子マネーに移行した場合税制とかかかわってくるから、

中国のなんか、それが書いてない。

 

 

>じゃあ農業はセーフティネットになってんの?っていうか。

 

>教えて働き出すまでの、タイムラグは15年くらい?

私の新書でいったら5年とかだったから、中学生がはじめて17歳くらいでできるでない?

土方っぽい感じ。

適正のアバウトでいったら、プログラマは士業?

文系と理系の中間くらいの事務的な感じ。

違うのかな?

今のプロジェクトはやり方が悪いだけで、必要は必要ってこと?

もともと介護は団塊が死んだらイランはいわれてたし、適正人材も少なく、待遇もダメだから、フェイドアウトしてる

 

プログラマと工員の違いはあると思うけど。

とくに、雇用の形態によって、

言われたことを、そのままやるとしてもある程度、修正はいるから、なんとなく士業かな?っていうイメージが。

欧米と日本のビジネス風土が違うと同じで。

グローバル基準と似ていたほうが稼ぐチャンスは多い。

 

>昔、なんかマシンとか時計とか分解してたひといるけど、あれ完全に理系でしょ。私は面白いけど、こまかいのが無理。

プログラミングは文系が半分くらい入ってるとかいわれたから、折衷型なら資格系なのかな?と思ったんだけど。じゃあマシン分解型がプログラミング適性なん?

 

 

 

>普通にサラリーマンと同じですか。

私は記号処理の汎用性はあるから、興味もったかもしれんが。

 

ところで、将来に何をやりたいかという希望が全く無い人に、プログラマはいい職業ですか? と聞かれたら、自分はいい職業だと答えると思う。今の時代、「普通の」プログラマでもあちこち足りてないからまともな勉強をすればまともな給料が(たぶん)もらえるし、職にあぶれることもまだしばらくは無いし、もし向いていて能力を発揮できるならいい待遇もゲットできるから。
あと、たぶん他の高給取りの職業と較べて人生におけるストレスはわりあい低いんじゃないかなとも思うし。

 

今みたいな俯瞰&文系の書きやすいツールが入ってよかったと思う。

業界を変えて、給料が上がった状態?

 

>士業とかやらんでよかった、私はとにかく社会人としての資格がほしかったから。

私は、その人たちが被害にあうのは見たくないのよ。

上から勝手に売り飛ばされるのもいやであれば、集団圧力でやらざるをえないセックスアピール競争もいやなの。そういう層は、いると思う。

バカではないけど、あんまり母性はないんでしょうね。

ただ、割合が、どの程度かは知らない。

 

 

deltablog01.com

使わない1

>>>>>コレといって、使わなそうな内容。

 

 

 

父親の年収の壁にたいして、教育費の削減(年号暗記、古文、漢文などの不要科目の削減)、

母親のハードワークには、子育ての外注を提案しています。

親に神であれ、というような提案を、1つもしたことがありません。

 

ところがカッペ役所のいうことは、子供も母親も父親も、ほとんどが神になれ、ということしか、言ってません。

現に私が身体障碍者なのは親の責任だからなんとかしろ、みたいな人格攻撃がすごいです。そういうのって結局、少子化や国力の低下につながるんで、やめたほうがいいと思います。

 

結局、子供自体をハイスペに産むしか方法がないんじゃないですか?くらいしか答えがでないんですけど。頭が悪くて話が通じないで、困っています。

 

田舎はユルイんではなく、キツイんです。 経営者が無能だから。

カッペの作る環境では、ハードルが高すぎて人が集まりません。

人工生殖なら言いだしっぺの役人以外には、誰も責任を取る必要がないし、ロボットを人口にすればいいです。

 

だいたいカッペの未来自体が、人口扶養可能でないです、こと過疎地など地理的に無理なものは無理です。

過疎地なんか、貿易黒字を再配分して維持していた地域です。

そのまま消滅するのが、最も人道的、死人が出ないです。

 

 

 

 

水利権の概念を、そっちへ流用するのは、間違っています。全身全霊をかけてこれに復讐しかつ、変えるのが、私です。

だからこそ、なるべく利益を出します。

経済的に、勝てばいいんで。

 

あと、自分だけの能力で勝ったと思ってる人は男女ともに多いんですよ。

全体を見渡せる人のほうが、生存には有利なはず。

 

子供から見ていいところは、

1、たくましい

1、寛大

こんな感じじゃないの?

 

 >あと奥さん人材ってのは何なの?工員で派遣なの?

それは別に、才能から目指して行ったポジションじゃないから、絶対性もないし。

 

 

 

昔の村なんかうるさくないから、適当に作った人が交換し合ってたくらいでしょ、あそこのハコあまってるから入れとけ、みたいな。

全員に強要はしてないと思いますけど。

勝手に、やりたいひとがやるから人数も足りてるというより、むしろ増えすぎて殺してるレベル。