
マレビト、モテるモテ無いの欄

>コレもまとめるの面倒臭い。

 

 

共同体が煮詰まった時にウマイ儲けを考え出してリニューアルに成功させる、

マレビト役を日本人に取り戻すべきでは?

 

ここの客は、汚いブログなので、洗脳屋が多いです。

純なコメントとか頂いたことないです。

 

 

生まれつき、地元文化に染まらない人っています。

ソイツを大切にするかどうかで、戦力に差がでるよ(自己宣伝)

全員ボケだったら、死んでしまいます。

 

停滞死させない工夫

外部との交流

変な植物を植えておく

 

今の日本は、同調圧力と洗脳屋が強過ぎて、人が能力発揮できず

マレビトの多くが外人(か人外)です、

断じてユダヤの陰謀ではないです。

儒教爺連中のものすごい嫌がらせが原因です。

 

自前で変革者を用意できず、半外人が乱入し、失脚するときは売国の噂です。

全部仕込みか?と思う程、このパタン多い。

民主党

竹中

小泉

橋下

ホリエモン

芸能事務所

 

 

明治は一応、自前だったのかもしれないが、知らん。

坂本竜馬とか何

明治自体を陰謀とかいう人は

江戸を賞賛さえしなければ、いいんですけど。

 

(西洋の技術をパチッただけは事実でも、

クリスチャン学校とかに片鱗はあるけど。

 

大統領が就任したときの日本人 (内田樹の研究室)

 

 

 

>モテるの欄って改悪されてるかもしれない。

文章の完成率を考えると、あまり他サイトに頼るのも駄目。

検索でおもしろサイトはみつかるけど。

文章だけでつくる。

他へリンクをはる相互営業スタイル。

2タイプやればいいか。

 

 

 

同じ儒教圏でも、韓国人はハイスペック・イケメン大事にするが、

日本人は他人の牙を抜き、抜けない牙に嫉妬する差です。

アジアは潜在能力があるので、白人連中のかく乱商法はあるかもしれないが、

だから政治でいつも負けてます。

 

 

 

で、ナンパテクのページのコメント欄を、ヘタレがすごい荒らしてたんです。恋愛脳は死ね、人間性を維持せよ、とか何とか書いてあって。

それ人間性とかの適当ワードにかこつけた、甘えだと思いました。

大体、異性に親みたいな無償の愛を求める奴はまず駄目で、

女なら保護欲をかきたててモテる場合もあるかもしれないですが(男ならツラ、権力、金などの付加価値があればOKか)、

結婚したら地金が出てしまい、子育てが上手くいかなそうです。

さて。

それを格別モテてないお前が言うの?などのツッコミを入れて、コメント欄を荒らして行って下さい。

 

人材投資とか

 >コレもまとめるの面倒臭そう。

 

 

 徳川政府大嫌い!

ココは「国は傾くから、スペックの高い人しか生きて行けない」が主張です。

ここに湧くクレーマーや詐欺師のいうのは全部逆で、

「俺らを倒すような奴は要らない」「低能が騙しやすいから脅して生ませろ」「本当のことを見ぬいてくるから何も教えてはいけない」です。

 

 

以下は、遺伝子やテストのデータを、個人が投資に使ったほうが良いと思う理由です。

(アンチ・集団カルトです )

 

strategy-labo.com

もちろん分散型投資ってのもあり(省略)

 

 

誰だってムダ金は使いたくないし、マイナスの経験はしたくない。

無駄な経験で人生を埋めて生きて行けるのは、ハイスペ人材か大富豪だけです。

どこで選別すると、被害者が一番少なく、多くの人が幸せになるか。

国と個人の信頼関係の在り方が、今問われています。

 

 

選択肢が増えると、タコツボ化っていう副作用もあります。

が、

タコツボ化を克服する仕事は創造的破壊です。

 

www.newsweekjapan.jp

 

 

トランプマザーの影響力とか。

>コレってどこに入れるんだろう?

ダラダラしてるので適当に切ってまとめ。

 

 

 

お前、壊しすぎなんちゃう(アメリカ)⇔ステルス貴族やってませんか?(欧州)

↓日本へトリクルダウンをもたらす高スペック移民の誘致可能性について「勝手に考えるコーナー」

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

有名人のファミリーはキャラクター・ビジネスです。

girlschannel.net

このサイトはバロンくん不評でした。 

トランプみたいな子供がいらない女子、とか。

婆目線です。

トランプのお母さんって生きてますか。

マザーの影響力。

 

その記事ステマですから、とか言われると何ともいえませんが。

 

女性は毒舌は好きでないということが分かり凹むが、大丈夫、

お前のどこにニーズがあるの?って言う人が精進の結果売れてます(自己暗示)。

それに、あんまり女性に毒舌吐いてないです。

怖いから。

 

男子にはドツキあい文化があり、

女子のドツキは、あまりにも破壊的だから?

創造的破壊?

mag.executive.itmedia.co.jp

アメリカは保守ってるといいますが、まだ創造的破壊やってますか?

 

トランプ集会のギャラリー(ナチスの敬礼したり)は、デブオッサン多いが、たまに女子も混じってました。

>支持派のサイトを見つけました。

www.ilovedonaldtrump.club

 

>これは何派なの?好きだけど嫌いなの? (悩)

世界のトランプですから、一応スタンスは磨いておかないといけません。

一回トランプって書くだけで10円くらいは発生します。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

オッサンの30年後を予測しろビジネス?

 もうお前ら男に興味持たなくていいから、子供に興味を持ってくれビジネス?

バロンくん10才は責任重大です。

バロンは男爵です。

キラキラネームですか?

 

だけど、30年後とかいうと、オッサンの既得権益を守れよビジネスに、女を引き込んでない?まるで住宅ローン地獄みたい。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

↓トランプタワーへ突撃したマサ(孫正義

イケメンはイケメン嫌い?

イケメンはハゲが好き?

孫正義ってある意味キラキラネームですけど、オッサンの。

そういう演歌が流行ってましたが、

 

www.excite.co.jp

 

だが孫正義は「彼自身の孫を出さないのは、変でないですか?」

「また神道カルトか?」

まあどっちでもいいんですけど、ぶつぶつ。

 

もしもし(お客様相談室)、爺なんて動員しないでいいんですけど、

孫正義は性格イケメンだと思うけど、要は彼の名前についてです。

「タマを無駄に使ってはいけません」

「装備品の1つ1つに、天皇陛下の魂が」

 

ハゲは爺狙いで名前変えた?

元から?

佐野情報だと、「安本=あんぽん」が子供のころの名前です。

 逆に日本に溶け込むために、ハゲカツラ被ってない?くらいに思います。

彼を見てると、日本社会って偏狭だなって感じます。

 

あんぽん 孫正義伝 | 佐野 眞一 |本 | 通販 | Amazon

getnews.jp

 

彼は柔らか銀行の頃から

(名前変えた?)

爺ころがしの天才で、

白い犬とか、キャラクタービジネスの先駆者です。

「孫氏の子孫だから」とか吹き能力もすごい。

孫正義の今の金主(サウジ王子は、何割くらい持ってんの、みずほ銀行とどっちに多く借りてるの?)

ninjaid2000.hatenablog.com

 

アメリカのキラキラネームは、エロ黒人歌手がプリンスってつけたり、適当です。

 

私に蹴られると出世する宗教を作っても良いんですけど(戦闘本能がキツすぎる女子の利用法?

>リスト増えすぎ。

「役所のどこを」

「ドクドク=タワマン」

 

↓の「母性」「父性」判定すると、私(女?)は、「戦闘本能がスゴイ」タイプなんで(母性ないです。仕方ないの?キャリア・ウーマンの生き方で、世界的に株が乱高下して、宗教戦争っぽくなってます)、

もう婚活どうのこうの、撤退したほうがいいんではないですか?

地方のストーカー連中へ。

ameblo.jp

幼少時から暴れる、掴みかかる、呆れた相手をあやまらせるなど、

弟を3歳でライバルと感じ、腹蹴りました。それでよけいにママンに嫌われてしまいました。

生まれつきの性質は、直りません。

ですが、弟はソレでゲンがつき、大出世です。

「私に蹴られた人は、出世する!間違いない」っていう宗教ができます。

「リアルイケメンは、ムリに出世なんかしなくても、本当に生きて行ける」「人が集まってくる」

 

個人情報とか探しても無駄ですよ、抜いた奴は殺します。

彼は欠点ないから、抜いても良いけど。

そうしたら、今学校関連はカルト・スクールなどでゲバっているので、勤務先の学校が儲かっちゃって笑いが止まらないです。

それに個人情報を抜いたソイツは北朝鮮ハッカーか暗黒政府の手先です。殺しましょう。

 

以下、弟の知ってるエピソードを書きます。

「コレだけ億の金が飛びそうな臭いがしながら、真面目に生きるだけで、ヨゴレ仕事は何もしない」のがDNAキングの王道です。

 

「幼稚園でヒヨコのコスプレをさせられたら、1人だけ可愛すぎて父兄の人気を攫う」

「イケメンなのにドブネズミみたいに美しくなりたい(ブルー・ハーツ)のファン」

「友達が世界企業の社長」

 「アジア人は誰も手を出せ無さそうな、性格のいい白人美女と結婚」

など、この(低スペ&性悪)のヘボチンな私と血がつながってるとは全く思えません。

真逆。

 

自分がオッサンスキーでイケメン苦手なのは「身内に似た奴がいるから(もうイケメン・カードいらない)」って気もしてきました(近親交配を避ける為か、身内を性的に嫌う傾向は誰でもあるそうです)。

 

といって、私は彼のこと、あんまり知らないんですけど、向うは私がヘタレ過ぎるから相手にしてないし、こっちも成功イケメンが怖くて近寄れません。

道ですれ違っても、知らない人のフリをするのが一番です(別に仲悪いんじゃないけど)。

 

 

こういう配役ってあるよ、トランプのカードをランダムに切ったら、

一方が2・2で、もう一方がキング・キング、みたいになったり。

 

 

家の金は、要らない私の子供(仮想物体)みたいなヘボチンに投資するより、彼の方に投資したいです。

私は面倒臭いので両親より先に死にたいです。

 

 

こっちは知能はそこそこあるし、計算はできます。

勝負勘もお前(役所)よりはあります。

 

こういう諸般の事情があるところへ、地方役人は、家計にまでに口を出し、心底、要らん奴。

地方役人、お前の家信仰、間違ってます。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

取扱説明、先進国のウヨサヨなど。

yonimaji.net

 

 

>コレくらい、直感で論破できないか? 

 

ディスインフォーメーションっぽいの出てきました。

どうしてアメリカより欧州の方が犯罪率が低いか。

アメリカは移民が多いから。

アメリカは銃が野放しだから。

アメリカの中絶の合法度は州によって違う、州の法律によって違う。

アメリカは格差がキツイから、社会保障が無いから。

 

www.tachibana-akira.com

 

 

99パーセントくらいの人は、マイナーな上に、鉛とか素人に判定できないモノはシカトするのではないでしょうか。

「鉛が」とか言い出したら、広島、長崎に住んでる人、キチガイです。

当然、チベットに住んでる人もキチガイです。

変なことを言う科学者はいくらでもいます。

マッド・サイエンティストがいると言う以上に、

科学は仮説と検証で進むんだから。

 


>最近カッコつける癖がついて、困った。
なんJ語は後で直したけど。

 

「鏡を見ない」「体力で勝負しない」のと同じで

「自分を無能と知りたくないから」「情報遮断したい」「嘘で世間を支配したい」ニーズはあるかもしれないが、

そうすると低能地獄(生産性の限りない低下と、ヒラ同士の嫉妬、潰しあい)になるから「他人に嫉妬しないで棲み分けして下さい」

「優れた面では人の上に立ち、劣った面では人の下に立つ」

こうした棲み分けができてないのが叩きの対象だ。

カルトスクールも、日教組も、世界のジャングルを見たくないバカの心の檻ならどうぞ。

だが、マトモ人間を抑圧しにくるのはやめろ。

先進国の右翼と左翼は対立してるが、互いに互いを必要としあってるので(もう共産主義は終わったし、戦後の欧米の左翼は修正資本主義だった、リアルアカは少ない)


日本にはその気配が全く無い。

>ただこの話、自分のことを混ぜてもキモイんじゃない?
ソレに例の「意識低い」と同じで、大したネタじゃない思い付き投稿だから。

(こういう書き方ってだいたい、つまらんのよね。
ただそういう推敲って大事かもしれない。

まず自分で整理してみる
→伝える為に加工する。


この政治同人誌に、
何か交渉事(ストーカー、営業、駆け引きなど)を掛けてくる人向けの親切な取扱説明書です。

ここのスタンスはシンプルで自己中心的です。

1、体力がないから→身体能力のある人や、自衛隊をリスペクトしている。
無防備マンが敵)

2、知能は高いから→

人から情報を取り上げようとする集団と、生存をかけて殺し合いしている。
(江戸カルトが敵)

3、体力が無いから→

生物学的に無理という不幸を再生産して、人の不幸をダシにして、人口ノルマを懐に入れ、人の仕事の邪魔をするレイプ魔と殺し合いをしている。

(コレも江戸カルトが敵)

 

>こんなのいるかどうかしらないが。

いちいち「自分はこうだから、こうい主張だ」というのはコラム系になり、

それが政策論としてどうなのか。

説得力が増すか落ちるか。

(コレは意識低いのところかな?

 

 

 

上京組で落ち武者です。

地方の公立がクソ場なのは事実です。

要するに「アメリカ帰りで技術を移植してやる親切な奴」なんですよ。

(もし政治的影響領があるからどうのこうの、というクレームをつけるのであれば、そう。

 

ソレが出産みたいな野良仕事なんかさせられたって、

私は体力なくて文句が多いから、

低能同士でゲバるだけだ。

 

 

 

 

徳川政府大嫌い!ゆかし(コレは組み合わせに意味がないです、とにかくゴチャゴチャしてるんで空いてるところに入れただけ

>徳川政府大嫌い!

ってのはたくさん書いたからネタカブリ感じあるか。

なら、どこに入れる?

既存のどこかに入れるか。

 

>あと霞が関は、産業傾斜での、偏差値仕訳みたいなことを、堂々と宣言して置いて、

出産仕訳で迫害するな、とかいうの思考回路が不明なんだよw

何がしたいのかw

私のその手のゲバリへの考え方は「高スペックがたくさんいればいいでしょ」終了だからw

産んでしまった低スペ人材を、無理やり鋳型にはめるのやめない?

1、前近代みたいにすぐ殺したり(高い乳幼児死亡率)
1、カルト・スクールで洗脳したり

そんなの、ハナから高スペックに産めばいいから。
ってのは、もう書いてるけど、具体的にどの記事だっけ。


その祖チン志向やめろ。

出産仕訳ににおいて、デキない女が好きだという男の感性は要らず、

デキる男が好きだという女の感性は正しい。

そういう意味では、出産は女性の領土、レイプは犯罪だ。

「男は出産においては奴隷だし」「気にくわないなら、せいぜい子供に好かれる努力をしろ」

「好かれる」「尊敬される」微妙に違うかもしれないが、どちらかは必要だ。

 

>弱い女性を好くことは、社会福祉といえばそうだし、

当の女が納得してるなら、別に良いよ。

ただ生みたくない女にストーカーかけたり女を家に閉じ込めろといってる現状「お前は違うだろ、ただの集団レイプ魔だろ」と言ってるの。

 

>弱者にも教育効果はある。 

1、人には弱点がある

1、人は完璧じゃない

1、憐れみを感じる

1、この人を守る為に、強くなろうと思う(その程度の人徳は必要だが)(本当に何もない弱者は「捨てたい」としか思われない)

1、駄目人間やバカへの対応能力が付く

 

 

 

 

 >コレもどこかと被るんでは?

もしくは主張が昇華されているので、前のコンテンツが要らなくなるとか。

ただ前のコンテンツは「誘拐に会いそうになった被害者の言分」というスタンスとして記念に残しておいても良かったり。

 

 

 

だから、ムリヤリくっつけてはいけず、恋愛結婚したほうがいいと思います。

正反対の人に惹かれるケースもあるし、違うタイプの人を育てる包容力があればいいですけど。

単細胞の人は、ヤンキーは安い人生を送って世間に文句いわない、とかライフスタイルが遺伝してます。

 

 

 

 

>コレは別のところに入れたほうが良さそうw

 「いつかはゆかし」という金持ち向けサイトがあって、↑とデザインが似てるんですが、

最近ゆかしのサイト・デザインが崩れてきて心配なんですけど。

役所の作った手作りサイトみたいになってます。

チェックしたらトップページは大丈夫なんですが、2000年頃に作った昔のサイトがキャッシュに残ってるのか。

闇深い情報を検索してると、良く出ます、ゆかし。

yucasee.jp

 

giraffyk1.hatenablog.com

入会資格「見せ金は1億」ってトランク持っていくのか、猪瀬と徳洲会みたいに。

マフィアの麻薬取引みたいです。

預金通帳でいいんですか?金持ちの、金の管理の仕方を知りません。

「きりん」が「ちきりん」に見えてクリックしてしまうステマでないの?

「ちきりんから見たゆかし」ってうの欲しいです。

d.hatena.ne.jp

 

建築物とか伝統嫌いとか。

 

>これももう使わない、意味ない。

この辺のは燃えカスっていうか、あんまり書きたいことないんでそろそろ小説に戻った方がいいかも。

 

「平均値を取る」のと「地元に無いモノを見にいきたい」という観光地の志向は一致しない。市役所は「観光に行くところじゃない」「来客が入ってきたら邪魔」かもしれないが。

 

 

相撲もメイン客の齢者が亡くなっていくと、そろそろ限界だと思います。

首長族の首長自慢と変わらんもん。

彼らはああ見えて、体脂肪率すごく低いけど。

アフリカの土人が体中に入れ墨入れたり、奇形自慢です。

  

www.news-postseven.com

www.bombkun.com

 海外スポーツも闇多いですが

www.afpbb.com

 

何の文章か分からないんですが(推敲中)、

吾輩、着物を着たくらいで「日本人上」だと勘違いしたバカで溢れて欲しくないです。

日本人は世界の中で、上でも下でもありません。

世界の人々は全員、ただの人間で、上になるか、下になるかは、本人(と所属集団)の実力次第です。

 

私は元々、日本文化だけではなく、世界中の全ての伝統文化自体が嫌いです(右翼へ)(共産党も化石です)。

所属集団を根拠に→俺は偉い、みたいな人が嫌い。

どうせ役立たず。

まあなんで踏んでしまった人、すみません。

そういう猿だと思って、放置して下さい。

多くある商材のうちの1つならいいけど、全部伝統文化化するという支配欲、許せない。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

脈絡のない文章なんで、あとで直しておきます。

 

 

 

(注1) 

現代建築好きですが、公費で建てるのは、もう流行ってないと思います

(市町村長合併の頃くらいまで?)

土建と一緒に沈んだと思う。

jp.pinterest.com

いちいち日本の伝統とか好きなわけじゃないからアピールしないと変なのが湧いてくるのがこのサイトなんですみません。

地元の場合は、ゼネコン臭い自称「遺跡(=城)」より良い、だいたい古い生垣とか、苔むした逸材が、改築するとイモになってキツイ。

大工は海外でも古い日本家屋とか流行るから、世界に客が要るし、良いと思うけど。

修復する人はいないのか。

www.huffingtonpost.jp

 

万里の長城製住宅。

↓コレ、駄目なんですか?風流じゃないですか?金は国庫にいくらでもあ(略

この辺の住人=衛兵?

ただの観光地?

www9.nhk.or.jp

 

 

 

↓イケアはファイトクラブが元ネタですよ。

www.humbert-tomoyuki.com

 

北欧リスペクトしてます、社会制度は。

>証拠(北欧ネタ

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com